忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
113  112  111  110  109  108  105  107  106  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマ「・・・・・・・・。」


タマ「・・・・・・・・。」


タマ「・・・・・・・・。」


ピピッピピッピピッピピ・・・・

タマ「・・・・・・・ふあぁぁ~~、もうそんな時間かぁ~。」



5460b823.jpeg



ジョバンニ「ワンワンワン!」
(おはようリーダー、お腹空いたよ。)



ef5da3e2.jpeg



リンクス「クンクン・・クーン。」
(早く早く!もう、お腹ぺこぺこ~。)



タマ「はいはいはい。解りましたよ~。」

todana1.jpg



タマ「ごはんね。ごはん。」




todana.jpg




ガチャッ



uzumaki2.jpg




シュワーーーーーンッ



tarou1.jpg

タロウ ガ アラワレタ。
(♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪)
(♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪)

コマンド:タタカウ


ジョバンニ ノ コウゲキ。

魔法!!

ジョバンニ ハ ジュモン ヲ トナエタ。

b63714e3.jpeg



ジョバンニ
「ヒーヒーヒーヒー」



コウカ ガ ナイ。 

タロウ:-0hp

f23ab54cjpeg




タロウ ノ コウゲキ。



魔法!!

タロウ ハ ジュモン ヲ トナエタ。

無気力化!!

8e199919.jpeg



ジョバンニ
「あー・・・何かどうでも良くなってきたなぁ。」
ジョバンニ:-30hp


リンクス ノ コウゲキ

回復魔法!!

ae4e965a.jpeg



リンクス
「レイズ!!兄ちゃんしっかり!!」



ジョバンニ「!!」

1c1af5bf.jpeg


ジョバンニ
「やっべぇ・・危なかった。
くっそーこうなったら召還魔法だ!!」



ジョバンニ ノ コウゲキ。

召還魔法!!

ジョバンニ
「深き沈黙の淵より、我が祈りに応え怒涛の嵐を巻き起こせ!
出でよ!!チィ姉ちゃん!!」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

8fc76d37.jpeg





チィネェチャン ハ ネテイタ。

タロウ:-0hp


タロウ ハ ニゲダシタ。

34088c9c.jpeg








タマ
「あのねぇ・・・君ら騒ぎすぎ。逃げちゃったじゃんよ~。」

803d9b11.jpeg



リンクス
「何なの今の?初めて見たよ。」



タマ
「うーん・・・尋常じゃなく大きかったねぇ。
外から入ったかなぁ?バッチィから近づくんじゃ無いよ?
私が殺るから・・・・・・(-言-)+」

sinku.jpg








uzumaki2.jpg




シュワーーーーーンッ



tarou2.jpg


フタタビ タロウ ガ アラワレタ。
(♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪)
(♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪)



tarou2_2.jpg




タロウ ノ コウゲキ。



眼力魔法!!

タロウ ハ ジュモン ヲ トナエタ。

7220532c.jpeg




「ギャーーーーーー!!」



カイシン ノ イチゲキ。

ジョバリン:-99hp

jobalyn.jpg




セントウ フノウ。
「リーダー頑張れ・・・」


タマ
「くっそー・・・ポーションもフェニックスの羽も無ぇ。
つぅか何でこのパーティ、使えない魔術師ばっかりなんだよ!!」

コマンド: タタカウ

タマ ノ コウゲキ。

zasshi.jpg




聖剣: ピーチジョン!!



タマ
「人類の英知が生み出す再生紙と言う名の紙媒体よ・・・
今怒りの雷と成りて暗黒の使者に降り注げ!!」

zasshi2.jpg


タマ
「これでもくらえー!!」




タマ
「モデルサンハスタイルガヨクテイイナ!!
瞬殺剣!!ネタミソネミプレーーーースッ!!
ドッカーンッ!!バキバキバキーッ!!(←??)

カイシン ノ イチゲキ。

タロウ:-150

タロウ ヲ タオシタ。

karikari.jpg



キョウ ノ チョウショク
カリカリ(ライト) ヲ テニイレタ。



74ee0919.jpeg




♪テッテレーテーテーテッテレー♪




(久しぶりにタロウ見たよ。
超怖かったっつーの。)

※タロウとはその昔、
飲食店のバイト時に使用していた、
黒いアイツを表す隠語です。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わーわーわー(泣
タロウ・・・w
タローだー(|||ノ`□´)ノ
って、飲食店の隠語でGはタロウだったんですねぇ。
そういや、今年はまだ見かけてないですけど勇者タマさん戦闘お疲れでした!
尊敬しますよ、私無理ですから・・・( ̄▽ ̄;

ジョバさん達は騒がしく後ろで応援を* ̄m ̄)?
でも、近づかないだけ賢い。
我が家の野生児はタロウで狩をするから(しないでぇ!って叫びますけど、私が近づけない)。
saku EDIT
at : 2007/08/31(Fri) 11:37:48
一言。
タマさん、やっぱり天才?!

電車に乗って携帯で見てたんですが吹き出しそうになりましたよ。必死にこらえて鼻の穴ふくらんじゃいました( ̄□ ̄;)ヤバイ!!


さよならたろう!
PQ URL EDIT
at : 2007/08/31(Fri) 11:41:03
ななななんですのー!?
この演出は!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ゴ」相手に、いや、「タロウ」相手に
勇ましく(?)戦う勇者たち!!
このゲーム画面なんて、どうやって作ったんですかぁ?(≧m≦)ぷっ!

うちはホウ酸団子効果か、その後は現れません。現れてほしくないですよねぇ。。。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/31(Fri) 11:44:36
ほほぅ
ジョバンニさんは召喚士♪リンちゃん
は白魔道士なんですなぁ♪
やっぱ戦士系居ないと辛いっすよねぇ~
タマさんは魔獣使いだと思うんだけどなぁ~ちぃ姉ちゃんはきっと吟遊詩人だねぇ。
タロウかぁ~...私もレストランでバイトしてた時、ヤツがAホールに現れた!仕留めるまで、お客様はBホールに誘導せよ!みたいなのはあったなぁ
IHA EDIT
at : 2007/08/31(Fri) 23:33:24
怖いですよね~^^;
>saku様
私が働いていた店ではタロウでしたねぇ。多分お店によって色々と呼び方有ると思いますよ。^^通常うちには出ないので、凄く久しぶりに会ってちょっと怖かったです。が、外から来たヤツらしく、あまり警戒心が強くないので何とか仕留めました。
一度見つけたら、怖いからそのままにはして置けないので・・・・その場で削除できてラキーだったと思います。

>PQ様
携帯でちゃんと表示されますか?「~」とか「▼」表示できない文字っぽいけど・・・伝わって良かったです。^^楽しんで頂けたなら尚幸いです~♪

>くろ母様
ゲーム画面は画像加工ソフトでチョチョッと。ソフトの効果任せでたいした事やってないんですよ。文字は、あぁいうフリーフォントがあるんです。うちもホウ酸団子を
あちこちに隠し置いているので、普段はでません。ヤツの外見からしても外から来たワイルドタロウなのは一目瞭然だったので、(黒くてでかくて足がギャランドゥだった。)それが不幸中の幸いといったところですよ。^^;

>IHA様
戦士系のいないパーティなんていざと言う時どうしたら良いのよ?って感じじゃないですか~?うちは噴霧系の殺虫剤を使わないので、出会ってしまったら打撃攻撃で倒すしかないんですよね・・・。
飲食店だと「ゴ」は禁句でしょう?それの隠語ってありましたよね?うちでは「タロウお願いします!」「タロウさんです!」とか言ってましたよ。(ホールとキッチンが近かったので、キッチンの声が聞えちゃう席があったんですよ・・・)
タマ URL EDIT
at : 2007/09/01(Sat) 00:13:38
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]