忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
658  653  657  656  655  654  648  652  651  650  649 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e26c792e.jpeg
ユーハイムの
バームクーヘンです。

美味しいよね~♪




9a83816b.jpeg

頂いたわけでも何でもなく、
食べたいから買って来たんです。

いつもはスタンダードな
輪っか状のを買うんですけど、
今回は直径は小さく長さ(高さ?)の
長いヤツを買って見ました。



03749138.jpeg

「何故か輪切りって真っ直ぐ切れないよねぇ~」と、
チィ姉ちゃんが渡してきた一切れは
本当に見事に斜めってた。(^^;




そんなこんなで、
人間がゲラゲラ笑ってバームクーヘンを食べていますと・・・

ea1b1935.jpeg
リンクス氏、
玩具持参で登場。

リンクス
「遊ぶ?」



最初チィ姉ちゃんにアプローチするものの・・・

e6d396f8.jpeg
チィ姉ちゃん
「ダメダメ、眉毛がないから遊べない。」
※訳:今バームクーヘン食ってるから遊ばない。

あっけなく断られる。



1b1f2ba4.jpeg

リンクス
「チィ姉ちゃんが遊んでくれないので、
リーダーが遊んでください。」




・・・・何か、

微妙な言い回しが気になるけど、

77ce9266.jpeg
良いですよ。

リンクス
「やった。ラッキー。」




ほれっ!

ee5c2e92.jpeg

リンクス
「はいっ!!」





ほいっ!

4e61026b.jpeg

リンクス
「おっと!!」








はいっ!

98037dbb.jpeg

リンクス
「あっ!!」


あ・・・・・





9e81ee68.jpeg

あー・・・・・

リンクス
「キノコはまった。」



そこへ、遊ばないって言ったのに
チィ姉ちゃん登場。

105fa142.jpeg
チィ姉ちゃん
「何かお困りかな?」

リンクス
「はまった。」



・・・・・リーダー、
すっかり蚊帳の外。

69f5baea.jpeg

チィ姉ちゃん
「ほぅほぅ。」

リンクス
「あそこ、ほら!」


チィ姉ちゃん・・・あなた、

98b0283a.jpeg
チィ姉ちゃん
「この辺からなら、
自力で取れるんじゃないの?」

リンクス
「ガッテンだっ!!」





何だかんだで
リンの事大好きだな。(笑)

二人の背後から眺めていて、
そう思った。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
リン君の肉球ってピンクなんですね(*^^*)
一生懸命キノコを取ろうとして、踏ん張ってる後脚がかわいいです♪

バームクーヘン。。。ジュルジュルジュル。。。あ、失礼(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/03/24(Tue) 12:31:43
全力投球だぜ
リンくんはいつも全力投球だから、見ててほほえましいのぅ。
笑顔も全力なら、しょっぱい顔も全力でしょっぱいw 激カワイイ。

あたしも今度、心にそぐわないことを頼まれたら「あぁ今まゆげないんで」って言うわw
つゆ EDIT
at : 2009/03/24(Tue) 13:11:27
無題
>ルカ様
ピンクですねぇ。そういえば。ジョバンニは斑です。リンは良く側で立ってるので、立ち上がること自体は苦じゃないみたいなんですよ。これは多分洗濯機の後ろに頭をムーニーッと突っ込んでる為に踏ん張ってるんでしょうね。^^
ユーハイムのバームクーヘンは美味しかったです。個人的にはスタンダードな円状の方が周りのコーティングチョコとのバランスが好きですけど、この長細いヤツは食べたい分だけ輪切りにする楽しみがあって、良かったです。

>つゆ様
あー、そうですねぇ。つねにガチンコですね。w基本全力で、基本ポジティブ。いっつも楽しそうなんですよ。見てると、細かいことにクヨクヨするのがバカバカしくなってきて元気でますよ。
「眉毛無い・・」作戦は、結構効果的で、特に10代後半~40代の男女に効果を発揮します。皆、困惑と憐憫の表情を浮かべつつ、波が引くように納得してくれますが、仕事上の関係で使用するのはお勧めできません。w
タマ EDIT
at : 2009/03/25(Wed) 14:42:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]