忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
654  648  652  651  650  649  644  647  646  645  643 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43937f0e.jpeg
新しく、
黄色いお友達が来ましたよ。

リンクス

「また?」



うるさいやい・・・・

7338eb64.jpeg
ホッポ
「ようこそ、楽しいお茶会へ。」
(独りだけどな。)
僕は新しくこの家にやってきた
ホッポ。ホルベッソ・ホッポ。」



aec787a9.jpeg
ホッポ
「まぁどうぞこちらに座って、
くろ母様お手製のスウィーツでも
ご一緒に如何かな?」




be29f80d.jpeg
ホッポ
「このケーキなんてどうだい?
美味しそうでしょう?あ、僕素手で
掴んで毛付いてるかもしれないけど、
細かいことは気にすんなよ。
まぁ、お食べなさいって。」


8278ae84.jpeg
ホッポ
「それとも何かい?
ケーキよりクッキー派かい?
チョコチップとジャムは
どっちが好きかな?」



7ed552a4.jpeg
ホッポ
「僕はどっちも好きだよ、
アムアムゴックン。」





d0e9cf43.jpeg

ホッポ
「ご覧よ、このハートビスケの
可愛らしくも美味しそうな事ったらもう、
マイラヴフォーユー♪みたいなね~。」



f3c0eb7b.jpeg

ホッポ
「シャクシャク・・ゴックン。」





bc871a0d.jpeg
ホッポ
「さて、全部なくなったから
パーティはお開きさ。
さぁお仕舞いお仕舞い。
見世物じゃないんだ、あっちへお行き!」



d58f1fdb.jpeg
ホッポ
「新たな我が家へ~
いざ出発!!」








c54bc53c.jpeg
ホッポ
「アテクシという現象は
仮定された有機交流電灯の
ひとつの青い照明です・・・・」




0b16f8a6.jpeg
ホッポ
「・・つってなー♪
只今新居の真上に参上。
おぅおぅ、居る居る。
先住がケロケロ居るよ。」



ホッポ
「トゥッ!」

d2016e6a.jpeg
ホッポ
「どーもー♪
ウサギじゃないよ、
カエルっぽい妖精だよ。
痛い子じゃないよ?ホッポでーす。
どうぞヨロシクネ。」



カエル一同
「何か・・凄いの来た。」

※ピノが・・・・下段のワンダに喰らい付いている
なんて状況は私には見えない、気にしない。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
ホッポ来たね~!
かわいいねえ。予想以上にかわいいねぇ。
ボク金曜日お店行こうと思ったんだけど、何が悲しくて世間様の3連休の半日をココに費やさねばならんのじゃと改心してオクで落としましたw
キノコ靴がやっぱ似合うね。かわいいね。


ピノはワンダの禿頭に吸い付いてるようにしか見えない。
さすがわがDNA!!
つゆ EDIT
at : 2009/03/18(Wed) 11:07:58
ケースの蓋閉めた時はちゃんと立ってたのに…
>つゆ様
ホッポね。この着ぐるみが、異常に埃を撒き散らすのよね。しかしチィが、ウサカエルを絶讃してるので着せたままにしてます。
あ〜、奥で?まぁ、金曜行っても抽選なんでしょ?んー。ならまぁ、私も確実な奥にするなぁ。
キノコ靴は前回買った奴なんだが、こいつ全然足にフィットしないのよ。片方ブカブカで、もう片方キツキツ。多分不良品ね。自立どころか脱げちゃうぜ。だから写真撮るの大変だったわ…(^_^;)例のごとくな店なので返品も面倒臭いから、まぁ良いや〜って放置してます。またいつか買おう。(でも普通の服だと個性強過ぎて変な靴。)
タマ EDIT
at : 2009/03/19(Thu) 10:47:39
無題
ああ~可愛い(*>∀<)
アタシはさっさと脱がしてしまったんで…
下から3枚目の画像の顔がいいなー
これ、アクリルか何かのケースに飾ってるんでしょうか?
リリー URL EDIT
at : 2009/03/21(Sat) 12:15:57
そうそう。アクリルです。
>リリー様
フィギュアとかプラモとか売ってるお店で扱ってる、ディスプレイケース(って言うんでしょうか?)です。UV加工になっているのでそこんとこ含めて便利です。手前の面がガルウィングみたいに開くのです。後ろのカエルが乗っている、中に入ってる台は、取り外しが可能なので、もっと奥行きのあるものも入れれますよ。^^
着ぐるみ、私も速攻脱がそうと思ってたんですけど、うちの妹が大絶賛なんですよ。なので、今しばらくはそのまま着てる予定です。・・・猫が咥えてたんですっけ?それは、私も恐ろしくって即脱がしますね。うん。
(--;
タマ EDIT
at : 2009/03/23(Mon) 12:49:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]