忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
416  415  414  413  410  409  408  407  406  405  404 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・お疲れ様です。

週末楽しかった~♪
そして疲れた・・・・

が、遊んだ分頑張るぞ!!

でも週末の話はまた今度。
(全然写真整理して無いから・・・まだ無理。)


さて、そんなバタバタ楽しい週末を迎える前、
金曜くらいの出来事を・・・・・。

ネットで調べ物の途中で
コーヒーを取りに台所に来た私。

チィ姉ちゃんは自室で仮眠(爆睡)中。
退屈しているドギーズは、
当然私の後を付いて回る。

0e93eeaa.jpeg


ジョバリン
「何処行くの?」

 

 


いえ・・・どこも。
ただちょっとコーヒーを取りに・・・・

あれ?

何か変な感じしない?

a0e67841.jpeg


リンクス
「何?リン解らない。」






fd19107e.jpeg
ジョバンニ
「パソコンばっかり見てて
リーダーが変なんじゃないの?」






(どういう意味だそれ。)
・・・・・・・・いや・・・そういうんじゃなくて・・

何か・・・見られてる感じ・・しない?

311223bd.jpeg

何だろ?
何か視線を感じるような・・・

(相変わらず雑多な我が家)



RIMG0587.jpg

 

どこからだ?






RIMG0588.jpg

 

どこ・・・・

 

 

RIMG0589.jpg

 

え・・・?
どちら様ですか??

 



あのですね・・・

チィ姉ちゃんのお友達
(そして以前紹介したお店
KAKAKAの店長さんのお友達)が
作ったキジムナーだそうですよ。

そういえばそうだね。
お店でも見たね。

で、

我が家のカーテンレールにね、
突然座ってたよ。

怖いから一言言ってから置けっつぅの。
(--;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
なんかラテンなキジムナーだw
いいですね。いよいよタマ家にもキジムナーが。これであとはハブが来れば、タマ家沖縄化計画第一段階は達成されたかと。
第二段階はもちろん「さんご礁をタマ家に導入」です。
つゆ EDIT
at : 2008/06/30(Mon) 15:53:49
無題
>つゆ様
タマ家沖縄化計画?!え??何その計画??ハブ??イグアナじゃ勘弁ならない感じ??ってか、さんご礁って・・・・どんな家だよ?!
あ、遅くなりましたが今日発送しました。うふふふ。でもちょっと失敗しちゃった。T∀T
・・・生温い目で笑ってやってください。
タマ EDIT
at : 2008/06/30(Mon) 21:30:15
無題
ちょいお久で~す。。。^^;)

こちらもね水曜日(先週)出かけてきたんですよぉ!
そうそう鎌倉に♪
タマさんどこかなーーって叫びながら(爆)
明月院の方へ行きました
とってもとっても綺麗でしたよ。。

いいなぁ 鎌倉・・・住みたいな~
って気持ちにオサレまくってまいりましたよぉ。。。
レポ楽しみに待ってますぅ
エルマ URL EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 07:52:05
おぉ?
>エルマ様
タマの縄張りにようこそ。明月院にいらっしゃったの?ンマー♪私も土曜に行きましたよ。綺麗でしたね~♪え?なになに?鎌倉に住みたい??じゃあ、引越してきちゃいなYO!良いとこYO-!!
タマ EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 18:15:03
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]