忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
938  937  936  935  932  934  933  931  930  929  928 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また石か・・・とか言ってはいけない。
何故なら・・・・

ここの主は私だ。(笑)

・・・・いや、うん。
犬も出るよ。今日は。

0434acb3.jpeg

←これ、
グリーンフローライト。
和名「蛍石」(フローライト)




グリーンとかブルーとかバイオレットとか、
いろんな色がありますが、

ada0e6e2.jpeg

この縞々ちゃんが
メジャーかも?

綺麗だよね。



そんでもって、

665d04b8.jpeg
←これも綺麗。
つぅか美味しそう。
オレンジカルサイト。

これは原石の状態。
表面のボコボコが良い具合に
柑橘のオレンジっぽくてテンション上がる。

17959941.jpg

こんな感じの
磨き石ももちろん売られてます。

これはまるでドロップみたいですね。
美味そう~♪





10e63263.jpeg

←そして、これ。
アクアオーラ。

これは水晶に人工的に
金を蒸着させた、人工石。


アメリカで特許申請された技術なんですが、
(つまり原産国はアメリカ)
同じ技術で銀やその他の金属を蒸着させて、
色んな色の同様な石があります。

不思議な色なのだ~・・・

少しでもこの石の色艶が伝わるように、
(近くに居たので)リンと比較してみましょう。

cfa3cd23.jpeg
ほれ。

リンクス
「何これ。」

石。





4c6b8e31.jpeg

リンクス
「くれるの?」

いいや、あげない。






9c2cc2ca.jpeg

リンクス
「くれないなら
見せなきゃ良いのに・・意地悪。」

いや、ほら、石の色をね、
皆さんに伝えようと思って。
比較対象が欲しかったのね。



28071112.jpeg
リンクス
「色ね。綺麗ね。」

そうでしょう。




4a6a85ba.jpeg
リンクス
「美味そう・・・」

こらこらこら。
食べ物じゃない。



伝わりましたでしょうか?
こんな色です。(笑)

で、
タイトルの「ネオタキオン」なんですけど、

この石達は
パワーストーンを扱っているお店で買ったので、

bf347e4d.jpeg

こんな証明書が
ついてきました。

ネオタキオン化って何だよ?



えーっと、説明書によるとですねぇ・・・

まず、タキオンっていうのが・・・
コロンビア大学の物理学者「ファインバーグ博士」が命名した、
光よりも早いフリーエネルギーらしいです。

・・・・・・・・ふーん。

で、
ネオタキオンっていうのが、
従来のタキオン製品の3倍から15倍のパワーを持ってるらしくて、
えー・・・っと、
この高波動のエネルギーが
大きな癒しの効果をもたらすそうです。

が、何てったって高い波動なんで、
人間にはキャッチできないという事で、
それを受信するアンテナ代わりになるのがぁ・・
ネオタキオン化された物らしいです。

ふーん・・・・・。

あの・・・つまり、
すごいパワーストーンって感じなのかな?

ちょっと良く解りませんが、
何かそういうものらしいです。

パワーストーンに関心が有って、
ネオタキオンを詳しく知りたい方は
ジャパンニューエイジセンターさんのサイトでどうぞ。
(私には荷が重いです。笑)

4313d4bb.jpeg
いやぁ、
信じない訳じゃないんですけどね。
テンション上がる石とかあるしね。
(これはマジです。
負ける気しない石あるよ。)

・・・ん?何?リンクス?




bd3f3ca9.jpeg

リンクス
「ネオタキオン化したブル脚(玩具)。」

してねぇ。
つぅか、それ
(ヨダレで)ビチョビチョじゃんか。
置くなや。



fbf65a96.jpeg
リンクス
「食べれないものなど放っておいて、
リンと遊んで~♪」

まぁ、何て言うか・・・・
癒しはこれで充分満たされてるからね。


遊びましょう。坊ちゃん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フローライト
は持ってる~~♪
お友達にストラップ作ってもらったの。
たしかそこに付いてる石がフローライトだったような・・・
オレンジカルサイト、うまそ。いや、綺麗~(笑)

タマさんにこんな趣味があったとは、ビックリしましたわ。でもパワーストーンだと聞けば納得できるような…
テンション上がる石は、リン君に渡しちゃダメよ!(ソフィーにもね・笑)
NONAME URL EDIT
at : 2010/02/24(Wed) 12:51:21
タキオン
に反応したw
昔好きだったSFシリーズで、やってくる宇宙人の名前がタキオン。
でもまだ確か実在を証明されてないだろ?タキオン粒子。
それ以上のパワーってアンタ。。。そんなのあったら宇宙旅行はおろか時間旅行だって実現できちゃうよw どうよそんなエネルギーをフツーに持てるってw

そんでオレンジカルサイトはマジで食える。かんきつ類の砂糖漬けにしか見えないw そしてアクアオーラの色はまったくもって伝わらぬwww
蛍石って光るの?
つゆ EDIT
at : 2010/02/24(Wed) 14:34:59
無題
>くろ母様
以前に押し付けた勾玉のネックレスって・・・フローライトじゃなかったでしたっけ?ピーチアベンチュリンだったかな??ちょっと記憶に定かじゃないけど、どちらも綺麗な石ですよね。
オレンジカルサイトはヤバイでしょ?綺麗過ぎるでしょ?(っていうか美味しそう過ぎますよね?笑)
パワーストーン、ご興味おありですか?(私が興味ありそうに見えるって意味かな?)私、そんなに興味ないんで詳しくないです。石が好きなんです。やっぱりジュエリーが綺麗で好きですが、それと同時にそういった石達が自然のものっていうのが興味深いな~と思ってます。パワーストーンも、アクセサリーや工作としては面白いと思ってますよ。飴玉みたいで綺麗なビーズが沢山有りますよね~♪パワーを信じないとは言いませんが、あぁいうのって・・・自己暗示というか自己啓発というか、石付けてたからどうって事じゃなくて、それによって本人がどの様に出来るかだと思うので・・・、あぁ、ある意味色彩の影響とか心理学的な事とか色々な要素があるかもしれないですね。そういう意味では効果あると思いますよ。^^
テンションが上がる石は、言わずもがな私のテンションであって、誰でもじゃないです。(^^;パワーストーンとかそんな言葉が流行る前、昔からルビーが好きなんですけど、身につけてると負ける気しません。ピアスとか、ずっとルビーですね。うん。色なのかなぁ?何か解んないですけどね。

>つゆ様
全くもって意味が解らない。何?フリーエネルギーだのネオタキオン化だの。大体、目に見えないものを幾らあると説得されたとしても、効果が体感できなきゃ理解できない。そして、愚鈍な私にはネオタキオンの効果は実感できない。さらに言うなら、人間にキャッチできない波動をキャッチさせるアンテナ化するとはどういう作業なのか?その作業は人間が発案し、操作しているのであれば、そんな事可能なのか?全く説得力が無いので、どこを取っ掛かりにして理解していいのかすら見当が付かないです。
ただ、全く信じない訳では無いのね。「見えないからそれは存在しない」とか、そんな事は思ってない。(それじゃ何にも面白くないじゃんね。)ただ、じゃあいつの日か、もっと、私みたいなのにも解りやすい形で証明しておくれよと思う。
オレンジカルサイトは、これは見てると楽しくなりますね。わくわくする。美味そうで。wお腹空いたなぁ~とも思う。ww
アクアオーラ、伝わりませんか??おや?変だなぁ。完璧!とか思って「サーッ!」ってガッツポーズまでしてたのになぁ。
蛍石は光るらしいよ?試してないけど、紫外線を当てると光るって。だから蛍石なんだって。あと、何だったかの熔解に使用されるからその国の言葉の「熔ける」→「フロー」でフローライトらしいぜ。どう?面白い感じになってきた??石ころは楽しいよ~?バラ輝石とかって石もあるんだよ?(メジャーな石の和名って意外と面白いね)
タマ EDIT
at : 2010/02/25(Thu) 11:59:48
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]