忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
936  935  932  934  933  931  930  929  928  927  926 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e613ef41.jpeg
←今朝のひとコマ。
(隠し撮り~♪)

目が覚めたらドギーズが
つるんで何かやってたので激写。
ジョバンニが先頭に立って、
2匹で何かを探していた様でした。
何だろね?(^^;)



そんなジョバ兄さん・・・

c30b9efd.jpeg

自室の屋根が
絶賛緑化中です。

・・・・じゃなくて、
本日お誕生日です。





早いものでもう7歳。
シニアですよ。シニア。
びっくりだよ。

1174b3e3.jpeg
見た目はまだまだ若いのに
(コイケル、童顔じゃない?)
中味はもう(昔からだけど)お年寄りに
脚突っ込んでるんですねぇ。







ceb1944c.jpeg

7歳になった今朝は、
寒くて小屋から出てこない始末。

毛布、増量しましょうか?
ジョバ爺。(←昔からだけど。笑)





お誕生日、おめでとう。

83aab204.jpeg
お誕生日なのに
お留守番ですまないけど、
これからも仲良くしておくれね。

ジョバンニ
「・・・・・・・・。」



b3d313a5.jpeg
ジョバンニ
「邪魔しないでよ。
眠いんだから・・・・」

・・・・・あー、そう。
じゃあ、いってきますよ。


年々マイペースになっていく愛犬に、
見送られると言うか・・・・・
半ば追い払われるよう出勤して来ました。

まぁ、元気ならそれで良いんだ。
うん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとう!
ジョバンニ君
7歳のお誕生日おめでとうございます
笑顔選手権ナンバーワンのジョバ君の笑顔に何度も癒されましたよ
ありがとう
これからもリン君と仲良く
健やかな毎日をお過ごしくださいね
いつも可愛い笑顔をありがとう
May EDIT
at : 2010/02/22(Mon) 12:02:55
おめでとう!
更新待ってましたよ~~☆
ジョバ君、7歳のお誕生日おめでとう!
絶賛緑化中には笑ったけど、そーなんですよね、童顔だからなかなか歳相応には見えないよね~。

それにしたって、ジョバ爺て。(*≧m≦*)ププッ
いや、「アル爺さん」と呼んでいる私には人のこと笑えないわ(爆)

その可愛い笑顔で、この1年もどうか健やかに(←最重要点)、ますます幸せに過ごせますように。今夜はケーキでお祝いかな~?
くろ母 URL EDIT
at : 2010/02/22(Mon) 13:00:57
おめでとうございます!
ジョバンニ君お誕生日おめでとうございます♪
ずーっと読み逃げしていたのですが、カレンダーで誕生日を知って、今日こそコメントしようと心に決めていました!
7歳なんですかっ!見えませーん。
たしかにコイケルって童顔っていうか年齢不詳?な感じがします。
でもお耳の毛のフサフサ具合が大人な感じです。
寒くて小屋から出てこない…
その落ち着きぶりが、落ち着かない犬を飼っている私にはとっても羨ましいです。
この一年も幸せに過ごせますように~。
ペレ母 URL EDIT
at : 2010/02/22(Mon) 13:17:25
おめでとうジョバ兄
ジョバ兄7歳のお誕生日おめでとう~!! ☆pq′3`)*;,.,;☆ ムッチュッチュ~
こらソコでらキモイとか言わない。

7歳の年もますます愛くるしくお尻ブリブリでブィブィ言わせて下さいよ!
うん、確かにコイケルは童顔かも。そんでジョバ兄のテンションの時の様子とあの笑顔は、とてもとてもシニアの仲間入りには見えませんぞ!
22年2月22日か。。。めでたいな。谷啓と同じ誕生日なんだ。。。w
つゆ EDIT
at : 2010/02/22(Mon) 17:40:40
無題
ジョバ君お誕生日おめでとう♪♪
すっかりご無沙汰してますがブログはいつも拝見しております^^;
ジョバ君が7歳??全然見えないです~(>_<)
ジョバ君も朝のお見送りなしですか^m^ノーティーなんて2歳の今でさえ季節問わずにダンナのお見送りもせず布団の中から出てもこないらしいですよ!そーゆう私も布団から出て行きませんが・・・(^_^;)
リン君はお見送りしてくれるんですか?
これからも可愛い笑顔のまったりジョバ君でいて下さ~い!!
そしてこの1年も病気せず元気で過ごせるといいですね。。。


ちんちゃん EDIT
at : 2010/02/23(Tue) 02:11:52
ありがとうございます。
>May様
お祝いをありがとうございます。笑顔選手権ナンバーワンの称号もありがとうございます。(笑)あんな脱力系の笑顔がナンバーワンで良いんでしょうか?大体いつもアハァ~・・って感じに笑っては居ますけどね。笑顔頻度は確かにナンバーワンかも。そんな笑顔でもMay様の癒しになれてて良かったです。垂れ流しですが、これからもご贔屓に。7歳のジョバンニもどうぞ宜しくお願い致します。

>くろ母様
お祝いをありがとうございます。そうですねぇ・・同じキョジャキングダミアンとしては最重要課題は健康ですねぇ。見た目若くても爺ですからね。最近のジョバさんは、連続稼働時間5分の自動充電式なので、何かっちゃすぐに定位置(冷蔵庫前の番人)に戻って座っちゃうんですよ。あんな怠けた事では本当に足腰弱くなってきた時に大変な事になるんじゃないかと気が気じゃありません。しかし、人間が無理矢理テンションを上げようとはしゃいで見せても、本犬やる気無いと白い目で見てるだけで乗って来ないんです。こんな時ばっかり賢いコイケルめぇ~・・って感じですよ。(笑)

>ペレ母様
お祝いをありがとうございます。そう。ニャンニャンニャンの猫の日生まれ、中味は初老のオジサンという噂が囁かれてます、ジョバンニ・キョジャッキーです。宜しくどうぞ。
そして、ようこそいらっしゃいました、こちらの世界へ。(そんな怖い世界じゃないよ。笑)
そうなんですよね。コイケルって何か見た目も若く見えるし、(ジョバ違うけど)いつまでもハイパーみたいで、歳相応に見えないですよね。まぁ・・・ジョバンニの場合は・・・仔犬の時からちょっと・・・おじいさんみたいだったけど・・。そういう意味では年齢不詳なんですけどね。
おや?ペレ君は落ち着きが無いんですか?まだ若いからですよ、きっと・・多分。
ともあれ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>つゆ様
でらキモイ。(笑)何そのテンション。
ジョバにお祝いをありがとうございます。そんなに愛されてるのね。別れた男に似ている犬ジョバンニ。さては過去に思い当たる節があるんだな。
谷啓?あーそう?(林家ペーパーかチミは?笑)谷啓会った事あるよ。しかもすごいレアな感じの出会い。深夜のニューヨークマンハッタンのレンタルビデオ屋で。w
丁度昨日、今年はぞろ目だね~とか言ってたのよ。チィと。そして、この日本のどこかに22年2月22日で2歳又は22歳になった人が居るんだねぇ~とか言って、22歳の方が1つ多いし2が7つで縁起良さ気だけど意外と厄年とかだったりするのかな?とか言って炊飯器の時計を見たら22時22分でした。怖いわ~。何かしらね?(笑)

>ちんちゃん様
お祝いをありがとうございます。そう、早いですよね。7歳なんですよ。気持ちは全然子供なんですけど、でも体は着々と老いてるようです。・・と言っても、もともとあんまり覇気が無いので・・・何て言うか、そんなに変わった感じしないんですけどね。(笑)
この日は中々小屋から出てきませんでしたねぇ。出かける間際に玄関から「じゃあ、行って来るから~。」って叫んだら、やれやれ・・みたいな感じで見に出てきましたけどね。^^;多分ね、億劫なんでしょうね。人間もそういうのあるじゃないですか。寒いとね。
リンは極端に寒い日以外は元気ですよ。極端に寒い日は見るからに寒そうに丸まってる動かないので、人間が焦って服を着せて復活させてます。
タマ EDIT
at : 2010/02/23(Tue) 11:29:21
無題
うわ~おぉ(;^ω^)
ジョバ兄ちゃま♪
今頃のこのこでまっこと申し訳ないぃ!
コイケルカレンダーまだ1月のままにしとった(涙)

あらためまして お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
エルねぇよりちょっとだけ早く7歳ですね。あとすこーしで後をおっかけ7歳になるよぉ~エルちんも(笑)

そ、そうそうシニアなんだよねぇ~
こんな可愛い甘いマスクしちゃってさ(*´ェ`*)ポッ この童顔ちゃんは永遠だよね!可愛いわぁ~~~♪♪
 そういいながらまだ生ジョバにあってないぞぉ!
 うるさいシスターズは置いてエルマおばしゃんだけで逢いに行っていーぃ?
そうか この手があったか!
どうどう どうですぅ~~~??(ΦωΦ)フフフ・・。。
エルマ EDIT
at : 2010/03/01(Mon) 00:04:57
ありがとうございます。
>エルマ様
すっかりご無沙汰しておりまして、どうもすみません。^^;お祝いをありがとうございます。
あ~、コイケルカレンダーね。そういえば家かけてないや・・。カレンダーって我が家では、もっぱら書き込みする事必須な物なので、勿体無くて。会社のサロンにかかってますけど、実際働いてると全然見る暇無い・・orz
しかし、気付いたらシニアなんですよねぇ。早いなぁ。中味が子供のまんまなので、余計に信じられないですけど、体は年とっていってるので、気をつけないとダメですね。(--;
エルマ様オンリーで会いに来るんですか?ジョバに?わざわざ??・・別に良いけどガッカリしても知らないよ?ただの童顔の爺ですよ?(笑)
タマ EDIT
at : 2010/03/02(Tue) 12:43:41
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]