忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
932  934  933  931  930  929  928  927  926  924  925 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c58f12e6.jpeg

マヤちゃん、
お誕生日おめでとう。

今年もこの日が来ましたね。



今頃、貴方は何をしてますか?

PICT0683.jpg

フカフカな雲の上で
日向ぼっこでもしてますか?





PICT0680.jpg

ジョバの様なヨワヨワ君を舎弟につけて
走り回っているのでしょうか?





時が過ぎ、悲しみは消えても
貴方の思い出は薄れる事はありません。

歳と共に、
記憶力は衰えてる気がするのに・・・

何ででしょうね?(笑)

昔の同級生の名前が思い出せなくても、

以前の仕事で毎日繰り返した作業手順が
今じゃ一切思い出せなくても、

元彼の誕生日が全く記憶に無くっても、

最近仕事で会った人の顔が、
何故か薄らボンヤリしか思い浮かばなくても・・・

貴方が
どんな良い缶詰より、
マグロのトロより、ウナギの白焼きより、
カルカンが好きだったや、

トイレで用を足して埋める際、
念入りに埋めすぎて手についたブツを
若干パニクってトイレカバーの壁に擦るものだから、

外から見てると、半透明のカバーにまるで
ホラー映画の様に貴方の手が手形を付けていく光景は、
目に焼きついて離れません。

PICT0507.jpg

そしてその記憶は
いつも私を慰め癒し笑わせてくれる。





ありがとう。

貴方が生まれてきてくれた事、
私と共に過ごしてくれた事、
それがどれ程大切な宝となったか・・・

貴方がこの世を去った今でも
私の足元を常に明るく
照らしてくれていることか・・・

a8d20f15.jpeg


ありがとう。
本当にありがとう。




貴方は記憶となって私と共にあり、
そんな私はまた別の人の記憶となってその人と共にある。

そうやって、貴方から貴方をを知っている私へ、
そんな私を知っている私の大切な人達へ、
そしてその人達を知っている彼等の親しい人達へと、
記憶は移り変わり、

貴方と私の存在が
すっかりこの世界から消えた頃、

私達はきっとフカフカの雲の上、

ゲラゲラ笑いながら、
虹の橋で滑り台でもしてるかもしれないね。

きっとまた会えるよ。
きっとまた会おうね。

6c36133d.jpeg


必ず、
もう一度貴方を抱きしめる。




だから待っててね。

貴方が生まれたこの日に、
ありったけの愛を込めて。

またね、マヤ。
大好き。
PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]