忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
650  649  644  647  646  645  643  642  641  640  639 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e89ddd1.jpeg

リンクス
「リーダー・・・、
事件です。」







3be2e713.jpeg
えー・・・・・
仕事から帰宅したら、
つゆ様に頂いた
手作りのキノコ型編みぐるみ

このような感じに
デフォーメーションしてました。



はい!
ジョバリン集合ーっ!!

aca1cf30.jpeg
ジョバンニ
「何すか?何か用っすか?」

リンクス
「・・・・・・・。」

これは何でしょうか?

ada27012.jpeg
ジョバンニ
「え?何の事っすか?」

誰がやったんですか?

リンクス
「・・・兄ちゃん。」


・・・・・・そうですね。

ジョバンニさん貴方、
現行犯でチィ姉ちゃんに捕まりましたよね?

5f65ec32.jpeg
ジョバンニ
「えっと・・あのぅ・・・」

どうすんの?
えぇ?どうしてくれんの?



つゆ様、
もう・・・本当にごめんなさい。
兄がやっちゃいました。

e4c3facf.jpeg

リンクス
「それは・・・
リンのでしょう?」







ef01d409.jpeg

リンクス
「返して!」

・・・・いや、
こんなんなっちゃったし、
もう1個キノコあるでしょう?


リンクス
「返してよ!!」



・・・・ジョバンニよ、
どうしてくれるんだ?この状況。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう
リンクス。
でもそれはもう生きてないんだよ。。。
見た目じゃない!真実の愛に涙が止まりませんw

それに後ろの冷蔵庫のところにはさまってるキノコにボクは気づいたw リンクス真後ろにあるぞ。真後ろに。。。

中に詰めたのいらないアクリル毛糸(極太)なんだけど、なんか怖いモノみたいになってるねw

近日中にはキノコ大量発生の予感だからな。じっくりタップリトリップしてくれ。

壊されるほど愛されてるキノコがうらやましいと、うちで見向きもされず転がってるキノコが呟いております。
つゆ EDIT
at : 2009/03/13(Fri) 11:14:46
無題
ソレはすでにキノコではないな。。
形あるものはいつか壊れるのだ。
♪物は壊れる人は死ぬ~そういうわけさママン
♪三つ数えて目をつぶれ~そういうわけさハニー
ツレ URL EDIT
at : 2009/03/13(Fri) 17:02:47
大好きなんでしょうね
>つゆ様
タマゴちゃんの時もそうでしたけど、変わり果てても心の友(?)には代わりないんでしょうね。取り上げられそうな空気を察しているのもあるかも・・・だって後ろにもう1個あるのに。^^;中味の太い毛糸は、発見された際は中味出てるっていうか、もう毛糸の山だったらしいので、チィは一見なんだか解らなかったみたいですよ。w
すぐに新しいのを送って頂いて、本当に有難う。助かりました。現在はそちらで遊んでいるので、もう1個の生き残りは洗われてベランダでぶら下がってます。キノコ量産、大変ありがたいです。でもお時間あるときで良いので、ご無理はなさらないで下さいね。^^

>ツレ様
ママンって・・・どうしました、ハニー?宝くじ辺りからはっちゃけていらっしゃるけれど、お疲れですか?それともタミフルの副作用でしょうか?
形あるものは・・そうですね。犬にもその様に説明できたら・・・いや、駄目でしょう。それを言い訳に、彼等はありとあらゆる物を愉快に壊しまくるでしょう。
タマ EDIT
at : 2009/03/16(Mon) 11:38:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]