忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01abf00a.jpeg
夏は
「脱臭って素敵な言葉よね♪」
って季節ですね。

こんにちは。
脱臭マニアのタマです。


週末、我が家に
「遂にここまで来たか。」って
アイテムが届きました。
PR
43937f0e.jpeg
新しく、
黄色いお友達が来ましたよ。

リンクス

「また?」



うるさいやい・・・・
750c975e.jpeg
先週つゆ様が、
お手製のカエル人形服を
沢山送ってくださったので、
ちょっと遊んでみましたよ。




そんな訳で、カエル劇場始まり始まり~♪
(犬も出るけどほぼカエルです。)

6779afb2.jpeg
明日1月7日(水)から1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
開催されます企画展
「花鳥風月2009」-悠久ーに
チィ姉ちゃんが参加します。


be27c094.jpeg
本日、作品搬入日のため、
遂にチィ姉ちゃんは数々の作品と共に、
搬入を手伝ってくださるお友達に
運び出されていきました。

いや・・・、作品達が運ばれていきました。

いよいよ開催目前。
宜しかったら遊びに来てください。


※1月10日(土)は14時から出展者の一人、
河野紫さんの三味線ライブがあります。
ライブは入場料が500円かかるそうですが、お神酒1杯つくらしい。

お車でご来場の方は上記日時は、ご来場時間にお気をつけ下さい。

そして更に付け加えるならば、「花鳥風月2009」は企画展なので、
ギャラリーが声をかけて集めた人達が参加してます。

つまり、三味線ライブをやる河野紫さんと
うちの妹には交友関係はありません。(と言うか初対面。)

なので、
うちの妹はライブに参加しませんので、(会場には居るだろうけどね)
彼女へのお気遣いならば、ライブに合わせてご来場下さる必要は
全然ございませんので、入場無料の日にどうぞ遊びにいらして下さい。^^;
(でも三味線にご興味があれば、
見てみるのも良いかもね、かーもねーSOかもねー。・・古っ。)

そんな感じですが、明日から開催「花鳥風月2009」。
どうぞ宜しくお願い致します。
e4e579b6.jpeg
旦那!
今年ももうすぐ終わりでやんすね。
そこで大事なご相談なんですが・・・

ん?何?



・・・つぅか、

bb079ffb.jpeg


君・・・誰??







2008年も残り2日。


【追記】
上の写真のような状態のオタマジャクシ君を見て、
チィ姉ちゃんが「寒そう過ぎる。」と申すので・・

c1287c52.jpeg

レコ大見ながら
全身タイツの様な衣を作りました。

グシグシ手縫い。
実はあんまり見れたもんじゃないけど、
そこんとこは着せ方でカバー。




まぁ・・・・ちょっとは温かそうになったべさ。
8cada45d.jpeg
やぁ、こんにちは。
カエルって言ったらやっぱり緑。
何かホンワカするって話題の僕です。





f593f871.jpeg

僕は今、
チィ姉ちゃん管理区域の
ジャングルを突き進み中。
見つかったらボコられるけど、
そんな事関係ないのさ。

だってこの向こうには凄い
珍獣が住んでいるって噂だよ。



fc2bf2df.jpeg

やったー!僕はついに見たんだ!
あの毛むくじゃらなカブトムシが、
この家の珍獣、リンクラスだよ。




c02db798.jpeg
リンクス
「何見てんの?遊ぶ?」

・・・・何か不穏な空気。

退却だ!!


2008年も残り3日。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]