忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
634  620  633  627  632  631  630  629  628  623  624 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

750c975e.jpeg
先週つゆ様が、
お手製のカエル人形服を
沢山送ってくださったので、
ちょっと遊んでみましたよ。




そんな訳で、カエル劇場始まり始まり~♪
(犬も出るけどほぼカエルです。)

折角なので、
頂いたお洋服だけでコーディネートしてみました。

c9838dd2.jpeg
OLの休日。
【ハッとしてGOOD!
一歩も外に出ないって決めたのさ】風。





939009c7.jpeg

めっちゃ★ホリデー。
【マジで自販の5歩手前】風。





73da5595.jpeg

服難民DEMOルームウェア。
【ありのままに着のままに、
僕はお洒落着を身に着けない】風。

トッツィ
「えーっと・・・」




c37da9ec.jpeg
トッツィ
「もう、このキノコ離しても良いですかね?
さっきから凄く身の危険を感じてるんだよね。」





8bd2eb12.jpeg
一同
「いやぁ・・・休日って良いよねぇ。」
ワンダ
「もう絶対外でない。今日は出ない。」




e11c9cf7.jpeg

ピノ
「やぁ、皆さんお揃いだね。」





4d9d9877.jpeg
トッツィ
「やぁ、じゃないでしょ?」
ワンダ
「何?その下半身集中型お洒落。」
ピノ
「ん?ワールドワイドなネズミを意識した
このコーディネートが何か?」


a5f82c46.jpegピノ
「つぅかリンクス~♪
超久しぶりじゃ~ん?
会いたかったよぉ。」
ワンダ
「ねぇ・・顔色悪いよ。
寒いんでしょう?」


4786a9e6.jpegピノ
「そんな事ないよ・・ブルブル。
それよりリンクス何でこっち見ないの?」
トッツィ
「普通怖くて直視できないよ、そんなヤツ。」
ワンダ
「上、何か着れば?」


35bbe3b7.jpegピノ
「そう?どう?」
ワンダ
「良いと思う。」
トッツィ
「常人ってかお洒落。」
ピノ
「そう?リンクス?」


037f1edd.jpeg
ピノ
「あ・・・」
トッツィ
「付き合いきれないってさ。」
ワンダ
「格好以前に、
キャラに問題あるんじゃない?」


頑張れピノ!負けるなピノ!

親(つゆ様)譲りのキャラを貫き通せ、ピノ!!(笑)
※つゆ様の名誉の為に敢えて書くなら、
これはフィクションです。
断じてこんな人ではありません。
もうちょっとだけマトモです。





***追記***
コメ欄でルカ様・つゆ様が、
リンのカエルへのリアクションに関して
興味深々なので、ちょっと追加情報。

★ルカ様へ
リンが、ピノに寄り添われても微動だにしないのは、
細かい事はあんまり気にしないタイプの・・・
ザッパー気質だからかと思います。

0c3da339.jpeg
リンクス
「嫌は嫌だけど、
別に良いや~って感じなのね。」




★つゆ様へ
ショッパイ顔ばっかりなのは、
そういうのを選んで使ったからですよ。(笑)
カエル軍団とリンは割と仲良しです。
※油断すると鼻水を付けられそうです。

b115e6ee.jpegリンクス
「キノコで遊ぶ?」
トッツィ
「え?」
ワンダ
「オイ!ヤツを見るな!
ペロッと来るぞ!!」


83a69e57.jpeg

リンクス
「遊んでくれない。」

ジョバンニ
「相手の大きさ考えろよ。」


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
素敵♪
こんにちは(^^)
みんな、かわいい(*^^*)
赤いパンツは毛糸の手編みですよね。
すごいな~~~。
それにしても、ピノ君に寄り添われても微動だにしないリン君に驚きです。
うちだったら、近づけただけで、逃げ回る(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 12:35:03
かわいいわぁ~
なんだろう。ボクがダラダラ大好きってバレてしまうようなこの脱力系ラインナップw
「もう今日散歩以外家出ない」って割とよく口走ってるしw

それになんでリンくんは全部しょっぱい表情なんだろうw やっぱちょっとおかしなピノのせい?w

もうちょっとだけマトモってw
パンツ一丁でフラフラなんて、家でしかしないし(爆)犯罪は犯してないから大丈夫!!
ピノが僕譲りなら、うちの「粘液質」のやつらのあの珍妙なテンションはタマさん譲りなんだね?そっか。そうなのかw

それにしても、パジャマパーティみたいだねw かわいいわぁ

あ。タマさん裁縫するヒト説は、あのリンくんの靴下ボール見て。
あんなにきれいに丸く作り上げるヒトは、お裁縫する人に違いない!

ちなみにルカ様。
赤いパンツはリブニット生地です。ハギレで買いました。さすがにアレは編めませんw
つゆ EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 13:23:06
やっぱり上手だわー
つゆさま製のファッションショーいいね♪
昨日見たけどブーツが光ってます。
いやー、パンツ(へそ上)&ブーツがいい!
しかしどれもちゃんとしてて、すごい。
うちのシルバニアの服も作ってもらいたいくらい(^^)
マジックマッシュルームはお気に入りなんですね~。
Ran EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 22:06:54
ケロケロケー
>ルカ様
赤いパンツはリブニットです。編み物は最後にピノが着てるセーターだけですが、あれもつゆ様の手編みです。凄いでしょう?
リンはね・・・何ていうか『気にしない子』なんですよね。ドリフで言うと志村なスタンスな子ですよ。「オーイッ!!」って感じでね。笑いの神降臨。

>つゆ様
■もう今日散歩以外家出ない
毎週末、私も心に誓ってるね。うん。

いや、大丈夫。うちのピノよりはマトモだと思ってるから。お茶目だとは思ってるけど。うん、大丈夫。全然大丈夫。パン一で常にフラフラ徘徊してる・・とか思ってないから。犬洗う時だけだって知ってるから大丈夫!!
縫い物はするけど、裁縫って言う程厳密な事してないんだよねー。最近は。ミシン好きだけどね。(いや、手縫いも作業的には好きだけど、自分の作り出す縫い目の酷さが目に余るので・・)まぁ、型紙は折角だから活かして何か作ろうと思ってはいるぜ。いつの日かね・・。ブーツは無理。最初からやろうと思ってない。(笑)あれは作って貰った物を楽しむだけで充分満足なんです。(自分でやったら、ろくな結果にならないと容易に推測がつく。多分集中力が続かない部類。)

>Ran様
マジックマッシュルームは大人気ですよ。リンは遊んで~って持ってくる。ジョバは部屋に持っていったっきり持って帰ってこないので、時々回収します。(--
ブーツ凄いよね~?こういうのって作れるんだー・・とか感心しちゃいましたよ。何だろう?言ってみれば理科室の実験用具みたいなイメージだったんですよね。東急ハンズで売ってるの見た時に、こういうのって普通の人でも買えるんだ~・・みたいな感じ。
シルバニアはRan様が集めてるんですか?それともお子様が?あれも可愛いですよね。薄っすら起毛なのが良いです。^^
タマ EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 11:53:57
無題
ビノはこれからナニを言ってもず~~~~っと「顔色悪いよ」って言われるんだろうなぁ。
で、リン君て眉毛濃いよねw
ツレ URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 14:21:04
眉毛
>ツレ様
写真でも伝わってると思いますが、本当に血色が悪い色なんですよ。可愛いっちゃ可愛い色なんですけどね…でも寒そうなんです。絶対冷え症とかなんですよ。凄いシンパシーを覚えるんですよ。
リンの眉毛はうちの妹のすっぴんより濃いですよ。凛々しいでしょう?ヘナチョコな表情も強調されるので、さて良いやら悪いやら面白いやら。
タマ EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 19:09:31
はじめまして
かわいい服着せてますね~
お友達の手作りなんですか?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ワンダ達の会話も面白いし、
動じない感じのワンコもいいですね♪
リリー EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 11:30:28
はじめまして。^^
>リリー様
いらっしゃいませ。こんな拙いブログへようこそ♪ワンダ関連でご訪問下さったのでしょうか?(だとしたら、こんな犬ブログですみません。)お洋服はワンダ仲間のお友達が作ってくださったのです。ピノのブーツも。器用な方で石鹸作ったり、果物彫ったり、バラ育てたりしてるんですよ。
うちは犬が殆どなブログですが、たまにちらほらワンダも出てくるので、宜しかったらまた遊びに来てくださいね。この度はご訪問ありがとうございました。また是非~!(^^)ノ
タマ EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 12:35:56
無題
ああ~そうです。
ワンダで検索して来ました(>Д<)ゝ”
動物全般好きなんでまた遊びに来ました~
それにしても器用な人って羨ましいですねぇ
うちのワンダは不器用なアタシが不器用に作った
服を着てるんでかわいそう(´Д⊂ ダメポ
リリー URL EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 08:40:51
もっさん・・・
>リリー様
ブログ、拝見してきましたよ。めちゃめちゃ面白いですねぇ。wもっさん、激烈キュートじゃないですか。なんですか、あの方は?もんのすごく、ツボです。あとあの松ぼっくりヤバイですねぇ。初めて見ました。あんなデッカイの。
リリー様もワンダのお洋服作るんですね♪しかも拝見してみたら、すごい上等なの作ってらっしゃるじゃないですか?!ブログで着てるワンピースですよね?私から見たら、「作ろう!」と思う段階で既に凄いのに・・・。私の場合、まず面倒くさくてやり始める事すらも出来ないんですよ?(--;
タマ EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 12:55:52
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]