忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70792189.jpeg
明治の板チョコ、
リッチシリーズ(とでも呼べば良いのか)
ストロベリーです。



722d986c.jpeg

赤い!美味い!
イチゴ!ヒューヒュー♪

テンション上がるわ~。
イチゴ好きには堪らなくイチゴです。





a3e536d9.jpeg

何てったって
苺果肉を70%も
使っちゃってますからね。




ん?

b63888eb.jpeg
生換算って・・・
どういう事??
それって乾くと(パウダーとかにすると)
どの位なの??っていうか、
それって結局凄いの?凄くないの??


苺は大好きだが数学は大嫌いで一瞬たりとも思考が働かない、
常に気分と勘で生きてる私を今年もどうぞ宜しく助けてください。(笑)

(苺がどの位入ってるかは知りませんけど、
このチョコ美味しかったよ。

あ、あとこれの抹茶とマンゴーも美味しかったよ。
抹茶はやり過ぎじゃねぇ?って感じに後味苦くて、

マンゴーは良い具合にリアル青臭かった。
・・・いや、本当に美味しかったんだって。)
PR
7e0a6b42.jpeg

食べてみた。









c5a3b12b.jpeg


そう言えば・・・
小学生の頃チーズ嫌いだったなぁ
・・と思い出した。






特に、給食で出る
プロセスチーズ(四角とか三角のブロックのヤツ)が
大嫌いでした。
(あ、スライスチーズも嫌いだったよ。)

つまり・・・

「臭い・しょっぱい・水気無い・後味苦い」

という、チーズ嫌い要素が
ワンサカ詰まったチョコレートでした。

逆に言えば、チーズとチョコが好きで
ちょっと勇者的チャレンジ精神がある
(または猫並みの強い好奇心がある)人は、
案外美味しく食べられるんじゃないでしょうか。

そんな貴方様。

今ならこのチョコまだコンビニで売ってますよ。
(「春日のここ、開いてますよ。」みたいな感じでね。)

興味があったらお試しあれ。(笑)
いよいよ先生も走る月突入で、
タマん家大殺界もクライマックスです。

大殺界の悪い運気が、
逃げ切ろうとしてる我等を逃すまいとしているかの様な、
そんな悪意さえ感じる運の悪さが続いてますが・・・
まぁ、去年よりは全然マシ。

命取られないだけマシですよ・・本当に。
(去年は若干怖かった。)

あ、あと、

今年の冬将軍は仕事が雑だと思う。

季節の移り変わりの際は、
気候の変化にもうちょっと
グラデーションをかけて頂きたい。

今年のあれは何ですか?

「今日から冬~!」・・みたいなやつ。

マジでお前シベリア帰れとか思ったよ。
まんまとうちの妹が引っかかって、現在、
風邪絶賛長患い中です。

毎年この時期・・・展覧会準備で忙しいのに・・・・
今年は作品製作が間に合わなくて
出せないかも・・・って言ってます。

おのれ・・・大殺界め。
そう来たか。
49aff0c6.jpeg

先日、つゆ様に頂いた
お手製の干し柿で
冬を満喫しております。



SH3B0156.jpg
リンクス
「今日は出番が無いらしいよ。」

ジョバンニ
「マジで?!
人間ばっかり何食う気だ?!」



・・・・・アイス。
チョコレートのアイスの話です。
コンビニアイスうまうま~♪

727c80a5.jpeg

ミルクが分厚い!!
旨ミルク!!

分厚い??






001315b8.jpeg


あ~・・・・
まぁ、確かに何か分厚い。

・・・けど、





4db72caf.jpeg
幅が狭い。

よって、
あんまり得した感は無い。
分厚い事にもあまり意味を感じない。



けど、旨いよ。
普通に旨い。

普通。旨い。

100円也。

 ←あった。

探してたんだよ。

RIMG0919.jpg


マシュマロクッションの
替えカバー。







カバーだけを外して洗濯できるのが売りでも、
替えカバー売ってなきゃ意味無ぇよ!・・と
思ってたけど、

続々と、あちこちの店から
発売され始めましたよ。

ちなみに・・・・

b08-048-00-02.jpg

こんなのもあるよ。
値下がりしたぜ?
税込み990円。

でも、素材が
「ポリエステル100%」と、
クッション買った時に付属して来たカバーとは
ちょっと肌触りが違うのよね・・・


と思ってたら、
素材が綿80%ポリエステル20%のやつが新発売してた。
 
なるほどねー。

あ、別に今日は
クッションの話じゃないんだけどね。
(犬の話でもないしね。笑)
24df2a92.jpeg
「インカの目覚め」
って、芋です。





とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]