忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くの土地の食べ物が、
簡単に購入できる昨今、便利ですね。
 

PR
多分・・・凝り性なんですよね。

ハマリだすと、病的な神経質さで
突き詰めるタイプなのです。

何でかんでも。
昨年、
不運もど真ん中、大殺界だった我が家の合言葉は
「エンジョイ」でした。

何事も楽しんで、
イベントには率先して乗っかって過ごす一年。

何だかんだと1年中イベントってあるもので、
次から次へと乗っかりまくっているうちに、
昨年はあっと言う間に過ぎていきました。

今年、殺界も最後の年。(中殺界?小殺界??)
今年を乗り切れば来年からは良くなるはずなのよ!
・・と、気張りすぎると、不運の落とし穴に
全力でホールインワンしそうなので、

今年の我が家は「スローに行こう」をモットーに、
焦らず気負わずマイペースに過ごして行こうと思います。

なもんで・・・・
つい最近、つゆ様に頂いた
PAPA BUBBLEの飴の話から、
「でかくろさんぽ」のmica様
トロピカルフルーツ講座に発展致しまして、

その話以来、
私の中で「マンゴー食いたい」熱が
急激に加熱しておりました。

そんな折、
DHCから注文していた荷物が届いたのですが・・・

012079d3.jpeg
じゃじゃーん♪

いやぁ・・
熱い想いは必ず届くんだね。
(丁度・・・
黒酢を買う買わないって話も妹としてた。)


これ、自分が選んで買ったわけじゃないんです。

DHCのネットショップでサプリメントを良く買うんですけど、
お買い物するとネットポイントってやつが貯まります。

ある程度(3000~)貯まると、
そのポイントに応じた福袋と交換が出来るシステムで、
今回私も貯まったポイントを福袋と交換したんです。

もちろん福袋の中味は知りません。
そしてこれ等がその福袋に入ってました。

・・・まぁ、良くある偶然なんです。

わーい!やったー♪
マンゴージュースーッ!!

・・・・・って
54eb28a0.jpeg
さくらもちチロル。
食べましたよ。






・・・・・・まぁ、良いんじゃない?

「みたらし団子チロル」よりはまだ・・・食べられた。

18426de0.jpeg
大体「桜」って名乗ってるヤツに、
桜味な試しが無いんですけど、
この手のお菓子は本当にもう・・・
サクランボ味だね。
(個人的にはその方が嬉しいです。)



6c83d79d.jpeg
ただ、
細かくした桜の葉が入ってる様で、
桜餅っぽい味はしますから、
好みが分かれるかなぁ~?って感じ。




多分、桜系(餅とか塩付けとかあの辺)
食べれない人にとっては、完全にキモイ類だと思うよ。
2e19b342.jpeg
つゆ様に頂いた
PAPA BUBBLEの飴ちゃんが
美味しい&面白いです。




13259c30.jpeg

安くなってたんで、
買ってみた。

「のれそれ」



・・・って何?
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]