忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
489  488  483  487  486  485  484  482  481  480  479 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0484.jpg

つい最近、ふと
目に留まった光景。

ビバ・ニッポン。






19998daf.jpeg


出遅れた薄紫ちゃんが
毎朝バンバン咲いてます。







76b4c24c.jpeg

急がないと・・夏終わっちゃうよ?
君は全く・・キリギリスだねぇ。
(一部地域が猛吹雪でホワイトアウトな
花の色。強いて言うなら・・・染め分け??)




さて、

私の一身上の大殺界により、
長らくお待たせしておりました、
22222Hit記念カウンターゲットプレゼント、
masyu様ん家のロッタちゃんトートが完成しました。

本当に面目ない。

お引渡しまでの時間が長引いたところで、
作者のスキルは急激に進化しないので、
いつもの様に
「実物の魅力50%OFF(当社比)」
・・・みたいな仕上がりですけど、
それでも可愛がって貰えたら幸いです。

今回は女の子って事で、
男の子の時じゃ使わないガーリーな
要素を使いまくってみました。

作っておいて何ですけど、
普段から女の子っぽいアイテムを持ってない私は、
ぶっちゃけ外へは持っていけない。(←コラーッ!!)

いや、・・・だって100%ガールですもの。

そんなラブリー且つ、
スウィートに仕上がったトートですが、
写真撮ってません。

・・はい。

忘れちゃいました。(テンパリすぎ。)

・・・・なので、

こちらではイラストのデータのみの公開です。
(masyu様のブログにて現物の写真は公開中。)

似てるかな?似てないかな?

まぁ、良いか。(←オイッ!)
楽しかったし、可愛くかけたから。(←何気に納得してる。)

では、タマ渾身のロッタちゃんをどうぞご覧あれ!!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
lotta_01.jpg

表はこれでもか!ってくらいの
ブリブリ女の子系イラスト。

さぁ!お外に持っていくが良いぞ!!





裏は・・・

lotta_02.jpg

いつもの様にジョバリンを加え、
カウンターヒットナンバー入りのイラストです。
small・medium・largeの表記は・・・
解るよね?犬種の標準に対する
それぞれの大きさ。
(しつこい様だがリンはパピヨンです!)
ジョバンニは・・・中位だよね?




・・・とまぁ、こんな具合に仕上がりました。
現物の写真はmasyu様のブログ
犬の生活~ロッタとその仲間達~」でご覧下さい。

とってもお待たせしちゃったけど、
とっても楽しんで描かせて頂きました。

masyu様、ロッタちゃん、
ご協力ありがとうございました♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お上手!
早速masyuさんのところで見てきました。
…かわいい!
ロッタちゃんにならないって嘆かれたとは思えないほどの仕上がり。
さすが~!
ほんと特徴摑んでらっしゃる。
目の辺りやお耳の加減なんかウリですよ。
裏もかわいい。
みんなの後姿とサイズ表示。
尻尾も揺れてるようですよ♪
あ~あと2番早かったら我が手中に納めていたのに…。
悔しいのでmasyuさんにお会いして指咥えてきます!
Ran EDIT
at : 2008/09/13(Sat) 22:12:52
あざーすっ。
>Ran様
まぁ、色々と模索した結果、何とかロッタちゃんになったので、良かったです。とっても楽しかったですよ。masyu様にも気に入っていただけた様で、本当に良かった。キリ番企画では毎回、ゲッター様のワンコを楽しく書かせて頂くんですけど、最後の受け渡しはとっても緊張します。嫌な汗かきますよ。^^;
タマ EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 00:03:59
無題
夢枕に立ちます・・・今日から(笑)
ホント絶品ですね!お見事なりー。

あさがお!そっか~~~~~薄ピンクのこのあさがおはウチとくろ母さんちで
沢山いただいたんだけど いずれも遅咲きで 今頃バンバン咲いてるんだよね!! 仲間なんだね。^^。)
来年はこの子はタネをとるとしてー
早咲きの子らをお分けくださいまし!
ホワイトとあと濃い色がいいな~
種でもOKです。 よろぴくね♪
エルマ URL EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 07:40:48
うちも今頃咲いてるですよ。
>エルマ様
夢枕に・・・?怖すぎますけど。今回もドキドキハラハラ頑張りました。いやぁ・・無事にお届けできてホッとしました。^^
朝顔は、薄紫はどこのお宅でも今頃盛りのようなので、遅咲きな種類(??)なんでしょうね。うちも今バンバン咲いてます。・・が、出遅れすぎて、焦って咲いてるけどまだ種が・・ついてない。このまま付かなかったら、逆に別けてもらおうかな。来年は違う色も入ってますし、色分けして収穫するので、どの苗・種って解るようになってますので、どうぞ宜しく。
タマ EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 22:02:47
やべ。かわいい
女の子って感じ~!すげ~かわいい!
正面の、白くて華奢な体つきが、女の子っぽくって、バックの花が良く似合う。

似顔絵ってプレッシャーかかるけど、でも描いてる間、すげーHAPPYだよねぇ。
受け取ってもらって感想聞くまでは、確かにいやぁ~な汗をかくけどw

いつかキリ番踏めたら、うちの毛むくじゃらきな子もかわいく描いてね♪
つゆ EDIT
at : 2008/09/15(Mon) 18:23:19
ありがとー♪
>つゆ様
ンマー、つゆ様に褒められた。嬉しいわ。似顔絵は本当に物凄いGですよね。毎回押し潰されそうになるけど、終った後の達成感は良いもんです。毎回何かしらお勉強になるし、こちらこそご協力頂いて~・・って気分ですよね。
>いつかキリ番踏めたら、うちの毛むくじゃらきな子もかわいく描いてね♪
・・・・・・踏まないで。それは冗談ですけど、その際には誠心誠意頑張らせて頂きます。^^;
タマ EDIT
at : 2008/09/16(Tue) 02:12:17
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]