忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
507  504  503  498  497  502  499  501  500  496  495 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5f5d292.jpeg

先日、帰宅したら
不在届けが入ってました。





クール便・・・・?

え?何?

何かクールな物注文したっけ?

気になりつつも
当日の再配達はもう受付終了だったので、
次の日の午前中に持ってきてもらうことに。

ef902bc7.jpeg


クロワッサンでした。





受け取ってもなお、
何で我が家にクロワッサンが届いたのか解らない私。

差出人を見てやっと解りました。

それはmasyu様からの贈り物だったのです。

先日の、当ブログの
キリ番プレゼントバッグ&オマケのお菓子の
お礼だそうで・・・・・マジで恐縮です。

自分の絵に・・・
こんな凄いお礼の価値があると思っていなかったので、
何て言うか・・・不思議っていうか・・・恐縮です。

しかしサプライズな贈り物は嬉しい物で、
早速箱をオープン!!

f1b86338.jpeg

・・・ぬぅ。箱だった。






38e3f96d.jpeg


マトリオーシカ形式かっ!!





398bd0fa.jpeg

そんな2重の箱に守られて、
はるばる福岡からやってきた
クロワッサンさんが箱の中に
並んでいました。



b61bb06a.jpeg

手書きのお手紙も付いてました。
綺麗な字ですね。





私は字が汚いので、
手書きのお手紙はあんまり付けません。
でも貰うのは好き。
貰うなら手書きの方が嬉しいよね。
うんうん。

でも送る時は付けないけどね。

まぁ、それは置いといて、
レターセットはチャペックのダーシェンカ。
解っていらっしゃる。うんうん。
可愛いよね。うんうん。

なんか・・・マジでガチで嬉しいWISH!
(喜びでDAIGOっぽくなってみました。)

9aaeee81.jpeg

チャラーン♪
美味しそうでしょう?
美味しかったんです。

これはシナモン味。



・・・実は私、シナモンスティックを
ダイレクトバイトできるほどシナモン大好きです。

美味かった・・これ、マジで。
絶対にまた、お店に注文すると思う。
シナモン好きな人は絶対好きだねこれ。うん。

その他にも、プレーン・メープル・きなこ・紅茶と
色んな種類のクロワッサンが入ってまして、

17c74fd3.jpeg

とっても楽しい&美味しい
贈り物でした。





RIMG0582.jpg

ジョバンニ
「ちょうだい。」

いや・・・流石に無理。



66da1dd0.jpeg

リンクス
「箱、ちょうだい。」

いや・・え?箱?
箱が良いの?


d847ce78.jpeg


・・・・どうぞ。





24f5bdfb.jpeg
リンクス
「せいっ!!」

ジョバンニ
「・・・・・・。」



a79bc990.jpeg
リンクス
「うむ・・なかなか
良い大きさだ。」

ジョバンニ
「・・・・・・。」


2328788a.jpeg
リンクス
「例え兄ちゃんにでも、
この箱は譲れない。」

ジョバンニ
「いや・・別に良いよ。」


1a219f31.jpeg

箱犬完成。

ジョバンニは大きさ的に
入りませんでした。^^;



e12e43ad.jpeg
ジョバンニ
「俺、箱いらない。パンが良い。」

いや・・だから無理だって。




2c582b8b.jpeg
リンクス
「箱楽しいよ。ありがとう。」

ジョバンニ
「俺パンが良い。」



・・・・・・・・・・・うん?

59a27197.jpeg
リンクス
「masyu様、箱をありがとう。」

ジョバンニ
「俺にパンをありがとう。」




・・・・・・・いや・・何か違うけど・・・まぁ良いや。

masyu様、
何か逆に気を使って頂いちゃって・・すみません。
でも嬉しかったです。
そして美味しかったです。

素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
たかがクロワッサンですが
御召しいただけたようで嬉しいWISH!!
箱もリンくんサイズで何よりでした。
(ロッタも欲しいはず…)
ここのシナモン味は私も大好きで
シナモンだけにしようかとも思ったのですが、
お好みがあっても…と思い、いろんな味を。
シナモンだけにしてもよかったですね!!
こんな小さな送り物まで、ブログに載せていただいて
なんだか恥ずかしいような(て、てがみまで…)こちらこそ恐縮です。。
またいつでも送りますよ。
masyu URL EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 16:26:11
おーいしそー
同じF県でもさすが都会のmasyu さん
オサレーでせれぶーな雰囲気をかもし出していますね(すてきっ)
お手紙も達筆!(大きくしてみちゃいました)
うふふ、masyu さんとっても素敵な方なんですよ(^_^)

さてさて、美味しそうなクロワッサン
箱はリン君でジョバ君はクロワッサン?
最後のジョバリン君の笑顔、幸せな気持ちになりますね
タマさんの気持ちも上昇すると良いなぁ
そうそう、週末ぐらいはブログお休みしてジョバリン君とたくさん遊んでくださいね
May EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 17:06:05
おいしそうですね
あーあっちにもこっちにもDAIGOが~。
あんな顔して30歳とは、年ってわかんない。

masyuさんのクロワッサンおいしそうですね。
それだけタマさんのイラスト付きトートが良かったってことですね。
早く見たいなぁ。
見せてね、masyuさん♪

リンくんはやっぱり箱犬なんですね。
パンより箱だなんて、すごいなぁ。
食べ物より魅力的なものがあるって、想像つかない。
確かにいい笑顔だ!
Ran EDIT
at : 2008/09/30(Tue) 21:36:31
美味しかったの~♪
>masyu様
いやいやいやいや、されどクロワッサン!美味しいですよね~♪天然酵母っていうのもドキュンッ!て感じでしたが、クロワッサンな次点でもうすでにメロメロですよ。そしてあのシナモン味・・・ジュルリ。絶対注文します。おいらリピーターになる。本当にご馳走様でした!結果的には良いお店まで教えてもらっちゃって~、マジで~、ガチで~、激嬉しWISH!

>May様
ねー?贈り物にパンっていうのがセレブリティな匂いですよね~♪しかも美味しいのですよ!!思い返すに、今年は何だか人様に食べ物を貰う年だな・・・あぁ、幸せ。箱はリンが満喫して、暫く寝てましたよ。ジョバン二はクロワッサンは流石に上げれなかったので、グリニーズを出してやりました。^^;

>Ran様
サーマーパーァティー♪はい、どうも。偽DAIGOです。偽だけど年相応に見えないって良く言われます。(チャラチャラしてるからです。)
私ごときの絵が、この様に素敵なクロワッサンになりました。まるでわらしべ長者の様。でも一気に藁が城になったくらいのHAPPYです。
リンは箱好きですねぇ。中味なんでも関係ないみたいで、箱クレクレ言ってます。何でかな・・?理由は何も思い当たらないんだけど。
タマ EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 11:39:33
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]