忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
421  412  411  420  419  418  417  416  415  414  413 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんにちは。

ラジオから流れてきた某男性アイドル歌手の
鼻にかかった甘えた歌声が、
どう聞いても格好良いと言うより
バカになった時の「世界のナベアツ」にしか
聞えないと思った時、
自分が歳をとったな・・と再認識したタマです。

新たな1週間の始まり・・
今週も頑張って生き延びましょう。


 さて、

RIMG0659.jpg
週末のキャンドルナイト。
蝋燭の灯りの下、
広告を引っ張り出して、
タマ姉妹は作業していました。




RIMG0660.jpg

何って、
こんなのとかあんなのを
作ってたんですよ。







しかしアレだね・・・蝋燭の灯りで
広告用紙切ったり貼ったりしてると、
何かの貧乏コントみたいだね。^^;

色々完成した頃に
キャンドルナイトの時間も終了したので、
電器をつけて飾り付け。

RIMG0662.jpg
言わずもがな「七夕飾り」です。
我が家ではこんな感じになりました。
何で広告かって?
折り紙が無かったから・・それだけです。




まぁ・・・ほら、何?
気持ちの問題だから。

とりあえずイベントに乗っかって
何でも楽しんでみましょうってノリが大事だから!!

やっこさんで
乙姫様(←masyu様のコメで初めて気付いた。
口頭では織姫って言ってたのに・・何だこのミス。
)
と彦星様も作ってみましたよ。

RIMG0665.jpg


・・・・・・・・・・まぁ、
いいか。




仕上げに願い事を書いた短冊を付けて・・・

RIMG0668.jpg

人間はいつも訳解んない事を
しているとでも言いた気な
ジョバンニ。




安心しろ。
お前の分もリーダーが願い事を書いてやる。

RIMG0666.jpg

短冊がついたら
何となく七夕飾りっぽくなりました。





↓↓切実なのに「違くない?」と言われた願い事。
RIMG0667.jpg


どうかお願いします!!
当ブログに通ってくださる
織姫様と彦星様!!
レビューの件!
叶えてプリーズ!!




RIMG0669.jpg
ジョバンニ
「美味しいもの頼んでくれた?」

・・・いや、すまん。
楽しい毎日を頼んでおいた。



RIMG0671.jpg
そんな感じで、
本日までベランダに飾ります。
久しぶりに七夕に乗っかってみましたが、
結構楽しかったですよ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なんか・・・
劇画チックな乙姫様と、対するロボチックな彦星様に爆笑!
七夕って大抵雨ですよねぇ。梅雨の真っ最中だもんね。

レビュー、前に1度書いたよ~☆いっぱい褒めておきました!!(たぶん・笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 13:00:46
さすが!!
織姫様と…って、え??乙姫?
え?それって「うらしま太郎」では?
あらら、くろ母さんまで…^^
え?待ってー。乙姫でしたっけ?織姫?
あら?どっちだっけ?もーわかんなくなってきた。。
(もう一度)織姫様(だよね?)と彦星様がグ〜〜〜っ!!
そちらは雨ですか?
九州はいつもより早い梅雨明けで
珍しくお天気ですよー。
なのに〜うちはなんの飾りもなしだー
うちも今から広告で作ろうかな(遅い?)
masyu URL EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 15:46:13
織姫様です。
>くろ母様
釣ってすみません。織姫様です。口頭では「オリヒメ」って散々言ってたのに、何で乙姫になったのか解りませんが、オリヒメ様です。レビューね。限定のセットで書いて頂いたと記憶してます。商品レビューって個々の商品ページに付いてるから、その商品ページを削除しちゃうと見れなくなっちゃうんですよ。お店のレビューはまた別なんですけど。しかも、あの当時とシステムが変わって、評価がもっと細かくなったので、うち条件が揃ってなくて表示できないとかになってるんですよね。意外とレビューって書いてもらえないから本当参ってます。^^;

>masyu様
織姫様です。関東は昨晩から今朝にかけて雨でしたが、日中から夜は雨止みました。まぁ・・でも星は出てないみたいだけど。(--;毎年あまりお天気は宜しくないようですね。我が家の織姫様と彦星様は・・何であんな風になったのか・・・あー・・ノリですねぇ。それだけです。年1で会う彼氏があんなロボじゃ、そりゃ織姫様も舌打ちしそうな顔になるよね。
(--;
タマ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 23:09:00
お、おっと~ひめ?^^;)
あのぅ・・・・笑いをとってるんだよね???
乙姫って。。。^^;)
織姫さまと彦星さま☆のロマンチックな
デートの日♪
確かに雨あめアメーーー!きっと誰かが
ひがんでるんだよ!そうとしか思えないさ!
乙姫様。竜宮城で舞ってらっしゃるわよねぇ。。
エルマ URL EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 23:35:19
いや全然。
>エルマ様
自分的には織姫って書いたつもり満々でした。口ではオリヒメって連発してたから。無意識にオトヒメってタイプしたんでしょうね。怖い怖い。まぁこれも、いかに久しぶりに七夕の話をしてるかって事でしょう。^^;
タマ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 23:39:28
タマさんの願いを。。。
かなえてあげなさいと空からお告げが〜(笑)
お昼くらいに一度見ていたのですが、乙姫になってるとは、まったく気づきませんでした!うわ〜。
彦星様は、「仮称」何なのか、気になって気になって仕方ありませ〜ん!
PQ URL EDIT
at : 2008/07/08(Tue) 00:59:40
織姫様~♪
>PQ織姫様
本当に助かります。m(_ _)m
レビューってネット通販だと大事で、自分でも買い物する時ってレビュー見るんですけど、良い意見・悪い意見は参考にして考えるけど、レビュー無いっていうのが一番警戒します。折角皆様が今までにも書いてくださってるのに、●天さんが勝手にシステム変えちゃうから、表示はされてるけど評価に反映されてないみたいな表示のされ方で、もう・・本当に申し訳ないって感じです。前回に続き、今回のレビューもありがとうございました。何か物凄く気を使っていただいたみたいで、本当すみません。でも本当に助かります。ありがとうございます。
・・・で、うちの彦星が何か?牽牛って話?それともロボって話?ん?どこら辺が仮称??
タマ EDIT
at : 2008/07/08(Tue) 10:27:56
無題
彦星ロボのおなかに赤字で(仮称)って・・・。笑
PQ EDIT
at : 2008/07/08(Tue) 13:03:41
あ~本当だねぇ。
>PQ様
何の広告だったかなぁ・・・?パチンコパーラー??だったような気がします。
タマ EDIT
at : 2008/07/08(Tue) 15:11:44
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]