忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57efdae4.jpeg

近所の川に、
魚の群れが来てました。





aec17a2a.jpeg


何の魚か判りませんが・・・





c52b7319.jpeg


結構な大きさと結構な数。
(川で良く見る真鯉より
チョイ小さいくらいの大きさ。)



5652d142.jpeg

産卵か何かで
来たんでしょうかね?





dee89beb.jpeg

川底でヒラヒラと、
体を擦りつける様な動作を繰り返すので、





87171e0c.jpeg


その度に光を受けた腹が、
キラキラと輝くのが見えました。




c52b7319.jpeg


うーん・・・
何か良いね。平和だね。




この大きな魚の群れ以外にも、
小魚の群れも沢山居たので・・・

それを狙った水鳥も多く見られましたが、
その中で興味深い光景発見。

1f95fad3.jpeg


鵜と亀。





b67371e1.jpeg

何となく・・呉越同舟な感じの
組み合わせですが、
平気なんだねぇ。
(まぁ・・・一緒に居る亀は、
鵜の獲物って大きさじゃないけど。)


6d200991.jpeg

ちなみに・・・・
この画面右上の
水中を移動している
オレンジの物体は亀です。



そうです。

この後・・・

fa60b5a1.jpeg


←こうなりました。

素晴らしい。





あー、平和。

d0fbc01e.jpeg

←も1つオマケに
興味深い光景。

溺れてません。



88601399.jpeg


鵜の行水。





しかしコイツは既に
潜って狩りをしていた鵜。

6bf5f46b.jpeg

鵜的に・・・
どんだけビチョビチョになると、
水浴びしたことになるんでしょうね。




あぁ、平和。

f3cce2b5.jpeg


そんな平和な日常、
タマん家では、チィとリンが
出会い頭の廊下で
イチャイチャしてます。
(チィの影で良く見えなかったけど、
リンが腹を出してたのは見えた。)



c8645d8c.jpeg
ジョバンニ
「何かやってる・・・」

そうだね。
お前は参加しに行かなくて
良いのかい?


e0794cb7.jpeg

ジョバンニ
「俺は良いんだ。ここで。」

そうか。



地元は平和。側に愛犬。
あぁ、何て長閑で幸福な日常。

しあわせだ~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
しあわせってなんだっけ?(ノω`・。)
鶴と亀って読んじゃって、
なんて縁起がいいんだーっ!って思ったら
鵜と亀なんだね(^_^;)

平和で良いねぇ
アタシなんか昨夜、家出してね
夜中に帰ったんだけどさ。
リリー EDIT
at : 2009/09/15(Tue) 10:24:19
家出・・・?(^^;
>リリー様
本当の幸せって一体なんだろう?ふむふむ。詩的ですね。
家出を・・したの?え?あー・・そうですか。子供の時に、家出って訳じゃないんだけど、友達ともちょっと一緒に遊びたくて、隠れてたら近所の大人総動員で大事件になった事がありまして・・・その時思ったんだけど、家出した後って何処に行って何してるのですか?帰る予定でする家出の場合は時間潰す感じなんですかね?(大人はファミレスとか漫喫とか行けば良いのか・・)帰らない予定の家出は・・行くあて決めてからするものなんですかねぇ?意外と小心者なので、計画無くフラリと遠出(宿泊)とか恐ろしいんですよ・・出来ないなぁ、家出。不安にさいなまれそう。引きこもりは出来そうな気がするけど。(笑)
タマ EDIT
at : 2009/09/15(Tue) 11:27:15
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]