忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
646  645  643  642  641  640  639  638  636  637  635 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいオヤツで幸せな時間~♪

だからハズレを掴まされた時は、
マジションボリだよねー。

我が家のオヤツを、またしても紹介。


大好き日陰茶屋!!
ビバ!草もち!!

cc228c1c.jpeg
これがー、
マジ美味いのです。






季節限定の草もちは、
お餅は柔らかモチモチで、その中に
たっぷり練りこまれた蓬の爽やかな香りと、
甘さ控えめで優しいお味の餡の絶妙なハーモニー!

aad215bf.jpeg

あぁ・・・
写真見てるだけで堪りません。
美味そう。(美味いのよ。)

1個160円。


これが大好きなチィ姉ちゃんは、
お土産に買ってくると喜びすぎて
変なテンションになります。

4e6ad9e5.jpeg

食いかけの草もちを指に付けて、
イエーイ!とか言ってる我が妹。

どんなリアクションすれば良いのよ?
(^^;


とりあえず・・・
「何かのサナギついてるよ。」って言ったら、
「うわ、超キモイ。」って言われました。

キモイと言えば・・・・なんてフリで
ご紹介はしたくなかったんですけど、

今時のコンビニ菓子って冒険してますね。

8191a9e9.jpeg
←こちら。
「ちょこづつみ」
カスタードプリン味。





625d3147.jpeg

こんな感じの、
一口大のもち包みチョコです。





c4a0efd6.jpeg

←断面はこんな。
プリン味のチョコを
カラメル味の餅で包んである。




えーっと、あのさ・・・・複雑すぎ。

チョコを餅でってだけでも和+洋と来てる所に、
何でプリンを餅チョコで??

プリン味である必要性が解らない。

不味くは無いんだけど、
視覚・味覚・嗅覚・触覚の
全ての情報が食い違う感じで、
何とも気持ち悪い。

でも・・・まだこの商品は、
気にならない人は気にならない範囲だと思うので、
興味があったらコンビニで探してみてください。

不味くは無い。

ただ、プリン味の餅チョコだってだけです。

でだ、続いては・・

67f1b53b.jpeg
←これだ!!

「キットカット」
ジャスミン茶味!!




もうね・・・知ってたのよ。

ジャスミンはお茶以外美味いもんは無いって、
薄々感付いては居たの。

でも、そのジャスミン茶が好きなのよ!
凄く好きなのよ!!

だからつい、期待しちゃうの。
裏切られると思いつつも
「もしかしたら何とかなってるかも・・」と夢を見ちゃうのよ!!

80b72e73.jpeg

パッケージから出してみたら、
既にジャスミン茶の香りがプーン・・・

割ってみてプーン・・・



えーっとね・・・・・・


不味いんだよ!
コノヤロウッ!!

チョコとジャスミン茶、全然仲良くない。
どっちも個性的で潰し合いの罵り合いみたいになってました。

チョコ食いながらジャスミン茶(しかも冷たいやつ)飲む
・・・みたいな相容れない感。

商品として失敗してんじゃないの?これ。

あー・・・・・・・・・・もう買わない。

ジャスミン茶以外のジャスミン系(特に甘い物)はもう買わない。
もう信じないわ!!

そして、
このキワモノラインナップの最後にご紹介するのは・・

703e01dc.jpeg
←こちら。
「にらだん」です。
(「ニラより団子」の略とかじゃないです。)





・・・・・・・・・・ごめん、嘘。

55a48ce1.jpeg

「に」じゃないの。
「た」です。

「たらだん」
(「タラより団子」のry・・・)


これ、何かと言うと、
「みたらしだんこチロルチョコ」。

レジ横で箱に並んで売られてた時には、
「み」「たら」「し」「だん」「ご」と、
縦に5個並んだパッケージが繋がる様になってました。
(無造作に掴んだのに、何で「たら」と「だん」の
並んだ2個じゃないのかは謎。)

みたらしだんごでチョコって・・・って思うでしょう?
私も思ったんですよ。

で、怖い物見たさで買っちゃった。

32ea238b.jpeg

明けてみると、予想外にも
みたらしだんごチロルは
白いチョコでした。




4abcd663.jpeg

中味は
←こんな具合。
もちグミとみたらしソースを
ホワイトチョコで包んだ
斬新な和と洋のコラボレーション。



斬新な・・・・・


斬新・・・・・・・・・


1b64048e.jpeg



・・・・・・・・斬新過ぎるだろ。




あのねー、何て言うか・・・・

キモイよ。

あまりに不味くてドキッとしたよ。
体が「危ない!!」って訴えたよ。

あー、ビックリ。

多分新商品なので、
コンビニのレジ横等で売られてると思います。

この
「動悸+息切れ+眩暈は必ずしも恋じゃない」
体験をしてみたい勇者は、どうぞお試しあれ。

ハァ・・・・最悪。

こんなハズレを掴まされた悲しい記事は、
リンに明るく締めくくってもらいましょう。

「こんにちは。」



やっと出来るようになりましたよ。
(玩具で釣れば。)

ラスティ君&リコちゃん
ルーク君ノーティ君ロッタちゃん
リンクスも仲間入りです。
(この際「全部コイケルじゃん?」とか言うツッコミは聞こえない。
ジョバンニはどうあっても腹を出そうとして、このポーズにならない状態。)

a5cc4de0.jpeg

良い笑顔ですね。

でもさ・・・締めくくりだからここは、
「バイバイ」とかお願いしたかったわ。
(しかし私のキャパ的に無理。あれは難しい。)




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うちは女豹
ってコマンドで、にぼしで釣れば、すごい必死にやりますw

そんなににぼしが好きかよ、って勢いでやりますw

日陰茶屋近所にあるのいいなぁ。
チィチィのおかしなテンションも理解できるぜ!
つゆ EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 11:34:25
無題
こんにちは(^^)
>「動悸+息切れ+眩暈は必ずしも恋じゃない」
体験は日常してるので(笑)
あえて「みたらしだんごチロル」は挑戦してみるのは遠慮しよう。
いつもカウンターの上にあるやつ、気になってたんだけど、
やっぱり手を伸ばさないで正解だったのね(笑)
うん、みたらし団子+チョコって組み合わせが見ただけでキモイ(^^;
うふふ~あはは~と、コイケル軍団と共に駆け抜けていくリン君を思わず想像しちゃいました(^^;

↓うちのワンコが遊べるモノ、ハンカチとガチャピン(今はたいやき君)と唯一ワンコらしくピーピーなるクマさんなのです。4年もののクマさんだったんだけど、先日(といっても去年の夏)ついに日光に溶けてきはじめたので、今、かわりのものを物色中。これ、パンダとか象とか比較的ポピュラーなおもちゃよん。
ただうちのは「クマ」しか興味がないらしく、はなはだ面倒くさい。。。
ルカ EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 12:57:48
チャレンジャー
リンくんマスターしたんですね~。
すごい♪
うちは出来ない…。
何度やっても伏せをして、こちらの要求がわからないらしく吠えまくりです。

チロルってチャレンジャーですよ。
こちらの企業で何かの番組で見たんですが、豚骨ラーメン味のチョコ…。
何で?
当然企画倒れだったみたいですが。
私は杏仁豆腐味のチョコはマズッて思いました。
子供はみたらしチョコはおいしそうって言ってました。
今度買ってみます。
がんばれチロル!
Ran EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 22:11:06
得意気にやってます
>つゆ様
うちはおやつで釣ると逆に聞いてくれないんだよー。ジョバンニなんか興奮しすぎてパニック状態だから、コマンド聞こえてないしねぇ。でも食以外は関心が薄いから、他の事じゃ尚更学習なんかしない。リンは何かあんまりな感じ。言えばやるけど、オヤツの為に何かを学習するとかは・・・無い。でもエキサイトはする。玩具のほうが良い感じのテンションなんだよね。
日陰茶屋の日陰大福と草もちと麩饅頭(あれは何て名前?生麩の中に餡が入ってるやつ。)・・・あれらは至宝だ!!

>ルカ様
■日常してるので(笑)
えーっと・・・それは体調的不具合ですよね?チロルレベルじゃないから!!『(笑)』とか笑えないから!!

しかし、みたらしチロルは危ないです。私は絶対お勧めしません。お勧めしません。(大事な事なので繰り返してみました。)
クマが日光に溶けてきた・・・?恐ろしい光景を想像してますけど、合ってるんでしょうか??溶けてきたって・・?ポピュラーな玩具なんですか?日光に溶ける事でポピュラーな玩具・・・(冗談ですよ。でもその玩具自体思い当たらないです。^^;)

>Ran様
やりました!遂に習得しました!!リンはジョバンニに比べると(足りてない分)素直なので、教えるのは割と簡単でした。ある程度まで行くと自分でどうすれば良いのか考えるし。でもジョバンニはあんまり「考える」って事をしないんですよね。「やっつける」はしょっちゅうなんですけど。だから、こちらのコマンドを良く聞かず、目の前のオヤツを得る為に自分の持ってる技を手当たり次第に繰り出して、その間にドンドン期待が膨らんで興奮状態になっちゃうんですよ。で、こちらが、ポーズを付けようとすると(何でも良いけど、何かアクションをしようとすると)最終手段で裏返ろうとする。もうね・・・教えてる方が嫌気が差すくらい聞いてないですね、彼は。で、ついつい面倒くさくなって、教えるの止めちゃうんで、いつまでもできる筈も無いんだよね・・・リンより格段に頭は良い筈なのに、それを活かしきれないのは私です。orz
豚骨ラーメンチョコ?え?どうしたいの??みたらしチロル・・チャレンジしますか?カンロ飴っぽい味ですよ。でも、周りのチョコとカンロ飴味(になっちゃった)餅グミの組み合わせが、動悸・息切れ・眩暈で冷や汗ドバーッて感じでしたよ。是非。
タマ EDIT
at : 2009/03/10(Tue) 12:16:06
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]