忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
393  392  391  390  389  388  386  387  385  383  384 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0540.jpg

楽しいオフ会本編は
あっという間に過ぎ去って、
その後、各自自由行動となったのですが、
まぁ、すんなり帰る訳ないってばよ!






てなもんで、レポはいよいよ番外編へと突入!

この辺から、同じオフ会レポでも
やってた事が人それぞれで違ってくるのよね。

RIMG0561.jpg

自由行動なので、
ワンコ達も自由に楽しみ、





RIMG0563.jpg

オーナー様達もそれぞれ
おしゃべりしたり、写真を撮ったりと、





RIMG0562.jpg

何とも穏やかで平和な時間を
過ごしていた訳ですが・・・





うちが何してたかと言うと・・・

RIMG0513.jpg


地味に(家でも出来るような遊びで)
遊んでました・・・・。




いや・・まぁそれだけじゃないけど。

リンとブル足で遊んでいると、
音に誘われて近くのワンコが
とても良く釣れるので、

主にチィ姉ちゃんがイライラ系の遊びで他のワンコ達と戯れてました。

RIMG0514.jpg

こちらはルアー君。






RIMG0516.jpg
チィ姉ちゃんの
くれそうでくれないブル足で
少年の心はもて遊ばれてました。





・・・・・が、

「本気じゃないなら優しくしないでよ!!」
ってな感じで去って行ったルアー君。

遊んでくれてありがとうね・・・。
(さぞイライラしたでしょう。)

その後イケイケキウイ君をとっ捕まえて、
更に小手先でもてあそぶチィ姉ちゃん。

334f95d9.jpeg

チィ姉ちゃんの遊びって、
人間が見てると結構な
イライラ系なんですけど・・・




6f1dada5.jpeg

何故か犬は引っかかるんだよね。
(基本、犬はMに違いないな・・。)





70296d1f.jpeg
キウイ君の楽しそうな声に釣られて
リンがちょっと興味有り気に寄って来たので、
テンションアゲアゲアイテムの
ブル足をピコピコ鳴らしましたところ・・・・




RIMG0517.jpg

ラムちゃんが釣れました。
(楽しくブル足を噛み締めるラムちゃん。)





83cb7ffd.jpeg


(即座にひろりぃん様に
乗り換えたキウイ君。)




その後ラムちゃんとは
ブル足が再帰不能になるまで遊び、
チィ姉ちゃんはラムちゃんにゾッコン。

帰宅後も「ラムちゃん可愛い」と連発しまくり、
すっかり恋煩い状態です。

しかしまぁ、
チィ姉ちゃんと犬達の触れ合い話ばかりの
我が家の【番外編】ですが、
この周囲では微笑ましい犬同士の触れ合いも、
当然繰り広げられていたんですよ。

熱い(ある意味とっても暑苦しい)
恋の・・・
バトルが・・・

男の子3匹で・・・
(ほら、何かむさ苦しい。)

こんな具合にね・・。
↓↓
cbe84a44.jpeg
仲良しコンビの
ルーク君とノーちゃんが
楽しく遊んでいる所に、
以前からルーク君に思いを寄せる
ロイス君が乱入・・・



6578f58c.jpeg

3匹絡んでの大乱闘。






ffc62fbc.jpeg

ウザがるルーク君を
なおも追いかけるロイス君。





e38cedb7.jpeg

拒まれても拒まれても
ルーク君の背後を狙います。





b8bbc58f.jpeg

ここで蚊帳の外にされた
ノーちゃんが再び参戦。
更なる修羅場の予感・・・・




ac888ccc.jpeg
これは・・・
かなり鬱陶しい状況に。






79bbd391.jpeg

流石にルーク君も
面倒くさくなってきた様子です。

モテる男は辛いね・・・。



8dee6127.jpeg

おっと、キレました。
しかしこの状況では
その対応は逆効果なのでは?!




c9dc443c.jpeg
あー・・・・・
モテ男ルーク君。
プレイボーイではないだけに
あしらい方が解らない様子。
ドツボにはまっていきます。



c7c74fda.jpg

ついにはシカト作戦に・・・






d54c7a15.jpeg

・・・・・あのさ、
断るも何も、検討以前に
君達皆男の子でしょう??




摩訶不思議、ワンコの世界。

こんなヘンタ・・積極的なロイス君も、
普段はオットリし過ぎな位の
オットリさんなのにねぇ。

はい。前回のオフ会に続き、
また撮れましたよ。

こちら。↓
RIMG0502.jpg


左下のロイス君に
注目してください。






RIMG0503.jpg



動かず。






RIMG0501.jpg


・・・・・動かず。





0f45f80a.jpeg


ルーク君への思いも
いつか届くと・・・・良い・・ね。
(ルーク君はどう思ってるか
知らないけど。)





・・・と
オフ会名物エロイス君をご披露したところで、
実はまだまだ盛り沢山な八景島オフ。

てなもんだから、
八景島に白茶牧場現わる。【特別編】に続くのです~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
オ、オッサン!?・・(^▽^) ハッハッハッハ!!!
オッサンねぇ(爆)
ロイスがオッサンだったら・・・ベイクはなんだぁ?エルも?考えないことにしよっと。。。
 エロオッサン すごいよねー各blogの注目の的だもんね!
でも、エロしてないときはいったい何してんだろーーって思ってたけど こうやって動ぜずに固まってるときもあったって事だね(笑)
 オープニングのシェリが..あのヤロー・・・(Uu;
エルマ URL EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 23:29:44
ビバ!力作
ビバ!ってのも古いけど(笑)。
見ていてルンルンラテンな気持ちになるほど、今回はすごいルポですねー!
前半戦の紙芝居には笑いました。
黄金バットだの、水あめだの・・昭和30年代生まれのワタシにはツボに入りましたけど、世代の違うタマさんなのによく思いついたな~って脱帽しちゃいました。犬コロニーもナイス!
それにしても紹介編なんぞオフ会2回目参加?とは思えない、するどい観察力で
これまた感服。。
オフ会参加ではもはやベテラン域になっているワタシなのに、こんな大勢の紹介はとてもできないのに。すごいな!
写真もたくさんでお疲れさま。
ちぃ姉ちゃんもいい味だして、のほほんな雰囲気がよかったでーす!
仲良し姉妹はいいでね。。
これからもちぃ姉ちゃん同伴をリクエストしたいな。
今度はベイクとタオもイライラ遊びにつき合わせてくださいねん。
ジョバくんとベイクが似ていて、なんかうれしい♪
タマさんの風邪、ジョバくんの角膜ももよくなられてよかったですね。
最後の特別編も楽しみにしてまーす(^^
ベイまま URL EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 23:40:46
無題
ああ、ここにもステキなエロイス劇場が(爆)
私、目で見てしまって写真撮らなかったですもん。。。惜しい!
それにしてもキウイ、チィ姉ちゃんラブでしたね。「はっ。もしやあなたはチィ姉ちゃんさんじゃないでしゅかっ!」って見かけるたびにいそいそと近寄ってましたもん。もてあそばれて喜んで・・・。タマさん分析通りMだから、いや、ドMなのか?

それにしても写真見てるだけで爆笑の嵐!タマさんセンスにまたしても脱帽脱帽!
ラムだっちゃ、が好き〜
ラムちゃんも好き〜
PQ URL EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 23:42:51
素晴らしい~♪
うわ~い♪
ここでもエロイス劇場観られた~♪

本当オフ会でロイス君だけのストーリーが出来そうですね♪

『オフ会エロイスストーリー』
この愛を何時か編

誰か作らないかな?(笑)
Zenchan URL EDIT
at : 2008/06/10(Tue) 15:45:20
エロイスエロイス
>エルマ様
若者のイメージってこういう感じじゃないですか?ピチピチのノーちゃんからしてみたら、自分と同期以下以外は皆オッサン、オバ・・・でしょう?シェリちゃん、派手に転がってましたね。地面に座りつつもズームで撮ってましたが、お気付きではなかったので?そりゃあもう楽しそうに転げまわってましたよ。^^;

>ベイまま様
紙芝居、ツボでしたか?何かあの写真が、紙芝居のおじさんに群がる子供の様に見えて、あんな感じに脚色してみましたが、誰も付いて来なかったらどうしようかと思ってました。^^;チィ姉ちゃんとイライラ系プレイをご希望ですか。本当に見ててイライラッとするんですけどね・・ワンコは結構喜んでますね。何でしょう?不思議。ベイタオ兄弟もそうである事を祈るばかりです。

>PQ様
キウイ君、かなりのドMですよね。あれ系の遊びが好きなんだ~・・とジッとみてましたけど楽しそうでしたね。ラムちゃんはねぇ・・良いよね。あの落ち着いてる茶目っ気が物凄く好み。犬はやっぱりある程度落ち着いてきてからが可愛いなぁ~と再認識しました。ラムちゃんはキシキシ音を発しながらブル足噛み潰してたけど、中の笛が縦位置になるように咥えてやるんですよ。ジョバは横位置。ちょっと興味深かったです。

>Zenchan様
いやぁ・・・エロイス劇場。昼ドラみたいになるんじゃないですかね?^^;完成品は見たいけど、制作サイドには回りたくないなぁ。でも本当に一生懸命追いかけてるんですよ。男の子を・・・。可愛いやら不思議やらで何か面白かったですよ。
タマ EDIT
at : 2008/06/11(Wed) 02:04:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]