忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
392  391  390  389  388  386  387  385  383  384  382 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、八景島オフ会の後半戦の前に、
前半戦をザックリと振り返ってみると・・・

54c12c27.jpeg

八景島に21ワンが集結し、
皆で楽しく美味しいランチ♪





RIMG0443.jpg
その後
併設のランでオヤツタイム。






RIMG0432.jpg
人間はワンコ達の
写真撮影に奔走し、

(エルマ様の影で
涼むエルちゃん)



RIMG0426.jpg



(日陰から出てこない日向君)




RIMG0450.jpg


(小さいお兄ちゃんに
寄り添うルアー君)




RIMG0440.jpg


(ランの隅から
皆を眺めるキウイ君)




RIMG0438.jpg


(足元で大人しくステイする
ナンナちゃん。
でも多分PQ様の足元だった・・)



RIMG0437.jpg



(笑顔満開ラムちゃん)




RIMG0417.jpg
ワンコ達は
思い思いに楽しいお遊びを
楽しんだのでした。

(トイレに離籍したエルマ様に
ブーブー文句を言うエルちゃん。)


RIMG0452.jpg

えぇ・・・
楽しんだのでした。

(先に帰って行くパパを
ジッと見送るノーちゃん。)


RIMG0416.jpg


毎度ヘタレンジャーな
リン以外は・・・




d141c2ae.jpeg

その後、
場所をジェットコースター脇
広場に移動し、オーナーとワンコの
楽しいゲームタイムに突入。



2915a731.jpeg
人間1人とワンコ1匹がペアになった
楽しいゲームが続きます。






ゲームの名前忘れちゃった・・。
ボールが回ってきたら
座らせた自分の犬の回りを1周して、
隣の人とジャンケン。
勝ったらボールを回せるという遊び。

16e0edfa.jpeg
この日欠席だったビビちゃんに代わって
ビビちゃんオーナー様の
even様とパートナーを組んだベイク君。
ママが近くに居るとは言え、
even様の指示にちゃんと従える辺り
良い子だね。^^


609224bejpeg

こちらはeven様に頂いた
ビビちゃんのお名刺。
ワ~ォ!美人さん♪
次回はお会いできると良いな~♪






さて、この楽しいゲームですが、
楽しかろうとも勝負の世界。
タイムアウトの時点で
ボールが手元に溜まっていた敗者には
過酷な罰ゲームが待ち受けておりました。

敗者・・のワンコには。

【敗者エルちゃん】
3466a6fb.jpg


・・・・・・・そうだね。





81ca9b30.jpg

でも・・・
そういうのはワンコが被った方が
可愛いから・・・堪えておくれ。




【敗者ナンナちゃん】
84b74908.jpg


・・・・・・・・。





94a7caee.jpg


・・・・・・・・・・・。





55bcbaad.jpg


・・・試練だと思うしかないんだ。





そしてお次は「呼び戻しゲーム」!!

RIMG0481.jpg
このようにワンコは待機させ、
離れた所からパートナーの人間が
自分のワンコをスタートの合図で
呼び寄せます。

周囲の人々はワンコを誘惑して
邪魔をする役をするのですが・・・


恥ずかしながらリンクスさんは呼び戻し全くダメ。

家の中だと来るんですけど、
外で離したら脱走間違いないので、
チィ姉ちゃんにリードを預けて私は呼び寄せ係りに。

リンクスを待たせて順調に距離を取り、
「スタート!」の合図で・・

「さぁ!リンおいで~!!」

・・・・動きゃしない。
・・どころか見もしない。

そして何故か、
リンの隣からスタートを切ったメイシェちゃんが
まっしぐらに、そりゃあもう嬉しそうに、
私の腕に飛び込んで来てくれました。

「私の白帽の王子様~♪」
・・・くらいの勢いで。
(私もmia-gon様も白っぽい帽子を被ってたし、
隣に立ってたからなのかな??)

わ~♪嬉しいなぁ♪
いらっしゃいメイシェちゃん♪

で、うちのリンは??

来ねぇし・・・。orz

4b1efa68.jpeg




いやぁ、実際の距離より
涙で霞んで(嘘だけど)
我が愛犬が遠くに見えたよ。




その後「ダルマさんが転んだ」ゲームもあり、
ブッチギリの若さパワーで
ルアー君家の大きいお兄ちゃん&シェりちゃん組が
1等賞で鬼にタッチ。
(背後から見てたけど、この組は凄い瞬発力で猛進してました。)

RIMG0479.jpg
優勝賞品をゲットしました。







RIMG0480.jpg

ハンドラーのお兄ちゃんも凄い。
ちゃんと指示を聞けるシェリちゃんも凄い。





そしてこちらの皆様が、この日のゲーム大会VIP。
↓↓
RIMG0486.jpg
ワンコ達の顔が皆写る様にと
ファインダー越しに
犬しか見てなかったら、
いつの間にか人間が1人
足りなかった写真ですが。
VIPです。



そして、ここで一応、
今回のオフ会はお開きになったのでした。

・・・・が、

これで帰ってたら
写真が多いとか言ってないよね。


帰るわけないじゃん。

お天気も良いし、まだまだ明るいし、
何より楽しいし♪

そんな訳でレポはまだまだ、
八景島に白茶牧場現わる。【番外編】へと続くのだー!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
だいいじょぶですかぁ?
あれれ、お風邪だったのでは?
だ、ダイジョブですかぁ?
病み上がりなのに見事な更新ですなぁ!
頭が下がりますよぉ・・・(_;)
 ・・おかげさまで・・こちらは大変大変楽しく拝見させていただいちゃいましたぁ!(^^*
 サササーーっとイラストが描ける方ってうらやましぃ~~~♪
ルアー君家のお兄ちゃんのお陰でシェリったらー持ち前の俊敏さを披露することが出来ました(^^。ワタシだとあ~はいきません・・・せいぜい足が絡んでころがって尻尾踏んで・・・ってのが関の山//^^;)
 そんな妹にうってかわって私のせいで
お恥ずかしい格好をさせられてしまったエル・・・天と地?みたいでございあした(^^; ゲームの様子よぉ~くわかっていいですね♪
よし マネさせていただこう!!
リンクス君今回はなかなかコネコネできなくって残念だったけど 次回はぜしぜしーこねくり回させておくれ!
番外編に期待していまーーす
エルマ EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 12:59:08
楽しそう~♪
オフ行きたかったよ~~。

本当楽しいオフ会だったのが良く判りますよ♪

次回機会があったら是非参加したいです♪
ジョンの同胎日向君懐かしい、
会いたかった!

以前のオフでは、日向君とも遊んだんですよね♪

その時の日記→ http://plaza.rakuten.co.jp/zenchan/diary/200510160000/

タマさん今度機会があったらジョバ君共々会いたいね♪

その時を楽しみにしてま~~す♪ヽ(^◇^*)/ 
Zenchan URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 22:56:29
回復しました?
この時期体調崩しやすいですよね。
お大事に。って思ってるけど、更新してると楽しく読んじゃいます。
風邪良くなんないですよね。

八景島ってどんなとこか田舎もんには分からないんですが、なんか広くて楽しそうなとこですね。
ゲームの盛り上がりも、タマさんの落胆もよーっくわかりましたよー。
地球って丸いんだね…ってうけましたー(笑)
Ran EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 00:11:29
更新お疲れさまです~♪
お風邪は大丈夫?うちも娘がゲロゲロの風邪にヤラレましたよ~。寒いと思うと突然暑くなったり・・・変な陽気ですもんね。お大事にね~~

・・・と言いつつ、オフレポ楽しませていただきました♪それぞれのワンのセリフがまた可笑しくて、細かいところまで笑わせていただきましたよ~!
でも、ときどき写真を拡大しようとするとできないときがあるの。(T-T)サーバーが混みあってたりするのかなー?
今もイラストは見れなかった・・・うぅ、明日またトライしてみまーす!
くろ母 URL EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 01:00:57
大丈夫です。^^
>エルマ様
風邪ひきました。「めざせ!ポケモンマスター」なんか熱唱してる場合じゃなかった。(←ダメっぽい。)記事は途中まで書いてあったので、あと仕上げというところだったんですよ。無念の発熱でありました。サササーーーッと、はい。描いてみました。だってある意味一番見せたかった光景なんですもの。でも写真無いし、あったとしても私の心の目に映った光景は説明しきれないし!!物凄い簡略化して書いたからメイシェちゃんなんだか誰なんだか解らない状態ですが・・。

>Zenchan様
是非!ジョン君を抱っこ!!ジョン君を抱っこするんです!!私の密かな野望ですよ。ジョバは・・フフ・・問題山積みですよ。T皿T

>Ran様
笑って貰ってなんぼな話ですよ。本当に。目が合ってもちょっと考えて「じゃあ・・」みたいに去っていきますからね、あの子は。確信犯ですよ。八景島は、水族館があって、遊園地があって、海があって、お店がある・・・何だろ?ドデカイ公園??なのかな??そんな所です。ワンコ連れじゃなくても楽しい場所ですよ。^^

>くろ母様
おぉ?!くろえもん様もお風邪を?そうそう。何か変な天気なので体調管理が難しいですよね。くろえもん様もお大事に。母様も貰わないように気をつけてくださいね。時間によってサーバーがものごっつ混んでるみたいで、開けない時あるんですよね。(酷い時はブログすら開けない。)困った物です。リンクは付いてるの確認しましたので、申し訳ないですけど別の機会に再トライしてみてください。(大した絵じゃないんですけど、あんな風に見えてたんだよ。私には・・)
タマ EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 14:47:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]