忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
389  388  386  387  385  383  384  382  380  381  377 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・・っと、
もう本当に、
楽しかったやら、写真が多いやらで、
何から書いたら良いのか訳解んなくなってますが、
とりあえずメンバー紹介から行きましょうかね。
(それだけでも凄い数なのさ。)

ではサクサク行くよ!
参加メンバー21ワンのご紹介です!!
※タマがオーナー様のブログやHPを
知ってるワンのみリンクが貼ってあります。
「貼ってないけど、うちもあるよ~」という方は
是非ご連絡くださいませ♪喜び勇んで
ワンコのご紹介部分にリンク貼らせて頂きます。

↓↓

まず、今回のオフ会幹事様
くろ母様ん家の3兄弟~♪

・・・って気付いたら写真が少ないの。
何て迂闊!!・・・・何でだろー?
(いや、あるにはある・・けど・・・)

【アルティ君】
RIMG0506.jpg
こちら長兄、
アルティ君。






パテラのおみ足が心配されたけど、
無事にご参加下さいました。
相変わらずマッタリしたテンションで。
集合場所に着いた時にはテンション下がりまくりで
立派な尻尾で八景島水族館前の床掃除をしてましたが、
後半は尻尾アゲアゲで走りまくってました。


【ロイス君&ソフィアちゃん】
0a780992.jpeg
くろわん3兄妹の次男ロイス君と
末娘のソフィーちゃん。






ロイス君も・・マッタリ系なんだよねぇ。
やっぱり同じお家で暮らしていると・・と
思えばハイテンションのブレブレ姫ソフィーちゃん。
うーん、謎だ。しかしとっても仲良しな3兄妹。
いっつも一緒で微笑ましかった。


【エルちゃん】
RIMG0495.jpg
続いて
エルマ様ん家の美人姉妹
こちらも病み上がりで
心配だったエルちゃん。




今回はやっぱり大人しいなぁ~なんて思ってたら、
姉妹でミニピン襲ってましたね・・・。^^;
東方ギャング団・・・この姉妹かも。
しかし相変わらず美人さんね。


【シェリルちゃん】
RIMG0496.jpg
エルちゃんのオキャンな
妹シェリちゃん。






今回はちょくちょく
リンを見に来てくれました。
興味を持って頂けたのなら嬉しいわ。
(でもリンは見ない振りを・・ごめんね。ヘタレ男で。)


【ベイク君】
RIMG0493.jpg
こちらは
ベイまま様の自慢のご子息達
大人の男の貫禄、長男ベイクりん。





前回のオフ会に引き続き
本当に良い笑顔で写真を撮らせてくれる彼。
今回一緒に参加したチィ姉ちゃんは、
ベイク君の雰囲気がジョバに似ていると言ってました。
(私もそう思う。顔かな。いや、若干やることも似てた。)


【タオ君】
RIMG0492.jpg
ベイク君の弟で、
ほんわかジャニ系のタオ君。






可愛い。癒し系ってこういう子の事ね。
ホワァ~ンッて感じの穏やかさん。
良いよね。良い。美少年プラス
そのオーラって凄く良い。


【ルーク君】
RIMG0434.jpg
ike様ん家のさわやか湘南ボーイ、
ルーク君。

(どうもタオ君の写真が貼って合ったらしいよ。^^;
あや様ありがとー♪ike様&ルーク君・・スミマセン。)




この間は・・・ジョバンニが・・・
本当にすみませんでした。
m(_ _)m
相変わらずのフレンドリーっぷりに
頭が下がります。


【メイシェちゃん】
01e801f1.jpeg
mia-gon様の姫系姉妹
姉姫のプリンセスメイシェ。






今回も麗しいお姿でございました。
が、私気付いちゃった。
メイシェちゃん・・結構・・
天然お笑い系キャラなのね。
「呼び戻しゲーム」で
まっしぐらに私の腕に飛び込んで
来てくれたメイシェちゃん。可愛いったらない。

え?うちのリン?
来ないどころか待たせた位置から
微動だにしなかったさ・・・


【フィフィーユちゃん】
RIMG0500.jpg
メイシェちゃんの妹ちゃん、
フィフィーユ姫。






前回宮が瀬でお会いした時から
薄々感じてはいたんだけど、
ダークホース的な大物と見た。
体こそ小さいけどコイケルの中にいて
一切物怖じをしないエリザベス的お姫様。


【コースケ君】
RIMG0453.jpg
ぴぃすけ様ん家の『絶対彼氏』
コースケ君。








前回お会いした時にも増して
モコミチ顔になった気がするのは
・・・・気のせい?
いきなり「モコミチー♪」と呼びかけてごめんよ。
あまり周りと絡まずマイペースに
孤高の散策をなさってたコースケ君。
「マイペースなんですよ~。」と穏やかに
笑っておっしゃってたお父様がまた、
マッタリユッタリな雰囲気の方で、
「飼い主に似る」って言葉がふと頭をよぎった。


【オリバー君】
RIMG0454.jpg
知性と友愛、
ラブラドールのたたずまい
オリバー君。





宮が瀬でお会いしましたね。
あの時はパピーだったオリバー君。
今回は1歳半の男子になってました。
おおらかな空気を纏っているのは
体が大きいからなのかな?
見るたびいつも楽しそうに笑ってる
オリバー君が印象的でした。


【ノーティ君】
a2514bb4.jpeg
ちんちゃん様のパパLOVE息子。
大人の階段の~ぼる~♪
期待の新人ノーティ君。





オーナーのちんちゃん様とは
今回結構おしゃべりさせて頂いたのに・・
ノーちゃん・・・・何故かこちらの
うなだれ写真しかピンで写ってるのなかった。
llii orz iill
(ちなみにこれはパパが先に帰っちゃった直後。)


【キウイ隊長】
RIMG0441.jpg
PQ様のイケイケ天使
Mr.タフネス!
リンの第2のお兄ちゃんキウイ君。







何度ガウられてもメゲナイ姿勢が
感動的ですらあるフレンドリー君。
黒ラブのプルーデンス兄ちゃんはお留守番で、
PQ家を代表して出席してくれました。
自分からはイケイケだけど、
押されると急に逃げ腰になるキウイ君。
「押してダメなら引いてみろ。」って良く言うけど・・・
その引き方がドン引きって・・・笑かしてくれます。
いつか一緒に遊べると良いな~♪


【ジン君】
RIMG0422.jpg
ナイーブな青年紳士、
ロイス君とそっくりなジン君。






以前にDEPTで偶然お会いしたジン君。
くろ母様のロイス君とご両親犬が同じ、後腹の弟君。
前回はジン君のみにお会いしたので、
そう言われれば似てるかなぁ~?って感じだったけど、
今回ビックリした。雰囲気とか・・背格好?
並べて見比べるとそうでもないのに、パッと見解らない。

オフ会も無事終わり、
帰りにお茶してカフェのランで軽く遊んだ時の事。
リンを一生懸命遊びに誘うジン君を見て、
くろ母様が・・・

「あら、ロイス~♪リン君は平気なのぉ?」

・・・・と。
「違うよ。ジン君ですよ。」と言われた時のくろ母様の
「アラッ?!」
って声を私はきっと忘れないでしょう。

「あら?!」とか「まぁ?!」とか「あれ?!」とか、
自分でも言うし、人が言う所も何度も見たけど、
あんなに心の底からの
「アラッ?!」を初めて聞いた気がした。

言ってみればそれは、

「アラッ?!てっきりロイスだと思ったらジン君だったのね。
私とした事が自分の愛犬を見間違うなんて・・それにしても
何だってこんなにそっくりなのかしら?
やっぱり両親犬が同じだけあるわねぇ~・・
っていうか、じゃあ、うちのロイスはどこに居るのかしら?」


・・・・位の色々が含まれていた「アラッ?!」だった。


【日向君】
RIMG0429.jpg
自由を愛するアウトロー、
日向君。






お顔は・・・・フランス人モデル系(?)で
貴族的な雰囲気すら纏っているのに、
行動は何かキース・リチャーズ
みたいな・・・我が道行ってる系。
広場で腹見せダンスのまま
楽しそうに引きずられてたのは・・
貴方ですよね?


【ナンナちゃん】
RIMG0438.jpg
春風のごとき柔らかな美少女、
こちらは正真正銘
ロイス君の同胎
ナンナちゃん。




ちょっと垂れた感じの優しい眼差しとか
似てるかと。ロイス君と同様にオットリとした
穏やかな雰囲気を纏った可愛い系の美人さんです。


【ルアー君】
RIMG0498.jpg
え?何ヶ月でしたっけ?
大きいけどパピーのルアー君。
(うーたん様のコメより「10ヶ月」です。) 





体格が良く大き目ボディが格好良いルアー君。
仕草はやはりパピーのあどけなさが
垣間見え、可愛らしかったですよ。
同行してた小さいお兄ちゃん(人)に
寄り添う姿が微笑ましかったなぁ。


【ラムちゃん】
RIMG0505.jpg
ひろりぃん様のお茶目なスウィーティ
まずはお姉ちゃんのラムちゃん。






チィ姉ちゃんがベタ惚れしました。
チィ姉ちゃん特有のイライラ系の遊びにも
根気良く付き合ってくれた優しいラムちゃん。
ブル足を顔に押し付けられても笑ってたラムちゃん。
最終的にはそのブル足を噛み潰したラムちゃん。
可愛かった~♪*^^*


【もあなちゃん】
RIMG0446.jpg
反則級のスマイルでごめんなさい。
ピチピチパピーの妹、
もあなちゃん。





あ~♪可愛いなぁ、チクショウ♪
パピースマイル全開で、
この笑顔に瞬殺された方は多かったはず。
私もやられた。


で、

【リンクス】(立ち耳バージョン)
RIMG0541.jpg
いや・・風が吹いてただけです。
ご存知、血統詐称疑惑
(「実はミニチュアコイケル?」くろ母様談)
のリンクスさん。




今回もヘタレでごめんなさい。
遊びに誘ってくれたワンコ達。
見ない振りとか御無礼しました。


そんなこんなで21ワンが八景島に集結。

次回
八景島に白茶牧場現わる。【前半戦】に続く!!



************************************************************************
★ちょっと追記★
ルアー君家のお兄ちゃんが
アーニーさんのオフ会登場を
期待してくれるほどのファンだと言う事で、
久しぶりのアーニーさんブログに登場。

8e4dd2af.jpeg
アーニー
「いつも応援すまんのぅ。
わしゃぁこの通り元気じゃけぇ。」





00792e10.jpeg

ここで乱入してきたリンが
アーニーさんに突然のチュー。
(人間はヒヤリとした瞬間でした。)




ef6c8519.jpeg
サービスショット(?)の
アーニーの顎の下。
こんな感じになってます。

アーニー
「ちょっとだけじゃけぇのぉ。」


969cd640.jpeg
手前に乱入犬リンクス。
アーニーはこの位の大きさだよ。






ルアー君のお兄ちゃん、
アーニーを応援してくれてありがとう♪
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごーい
参加わんこしっかりと拝見しました
本日の20枚
タマさん流の味付けが
またいい味出してますー
くろ母さんの「アラッ?!」の深さ(笑)
うけてしまいましたよ
お仕事もお忙しいでしょうに楽しい更新ありがとうございます
おつかれさまでーす
May EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 12:03:29
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
初っ端のアル、「立派な尻尾で水族館前の床掃除」に笑った!たしかに!いつも尻尾で掃除してくれるの。枯葉とかゴミとかたっぷり付けて帰ってくるんだわ。コイケルオフのときは、特にね。^^;

で、「あら、ロイス~♪リン君は平気なのぉ?」って・・・それ、やっぱりぜんぜん覚えていないんですけど!(爆)
私が覚えてるのは、MDのパピーちゃんがランに入ってくるってんで慌てて凶暴犬を捕獲しようとして、ジン君をロイスと間違えたところだけ。
・・・いかに普段から、のほほ~んと考え無しに行動・発言しているかがバレちゃったわ☆^^;

それぞれの紹介文、ズバリ的(まと)を得ていてさすがです~♪続きも楽しみにしちゃおうっと!
くろ母 URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 13:09:09
無題
こちらでははじめまして~。いつも読み逃げしてましたルアーです(^^;)失礼しました。。。
先日はご一緒できて楽しかったです。
リン君ホントにコイケルのよう・・・。息子は本気でコイケルと思い込んでいましたヨ。
しかも行きの電車内では「アーニーさんもきっと来る」と期待で満々でした。。。(><;)有り得ないでしょ***
ちなみにルアーは10ヶ月です(^^;)しかも13.44キロでした。。。最近薄着になりガリガリ甘えられると生傷が絶えません。
次回はジョバンニ君にもぜひ会いたいです!
うーたん URL EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 20:39:32
よりどりみどりー
21ワンもいると、ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪って感じ。
いろんなコがいてウキウキしちゃいますよ。
それにそれぞれのコメントがまたおもしろい!
特にアルくんの床掃除とくろ母さまの間違えたときの心の動き。
すっごい笑えた!!
いつも思うけど、タマさんておもしろいですよねー、会ったことはないですが。
目の付け所がちがうっていうか。
ところでアーニーさんはなぜ広島弁??
Ran EDIT
at : 2008/06/05(Thu) 22:44:32
面白かったなら満足です。
>May様
沢山のワンコに囲まれて楽しゅうございました。沢山集まると個々の個性が色々なので、中々把握できず本当はもっと可愛いのになぁ・・って写真が多いのですが、今回は2度目3度目と回数お会いしてる子も居て、満足とまでは言いませんがそこそこなお写真が取らせて頂けたと・・・思えたら良いよね。(--;くろ母様の「アラッ?!」はねぇ、本当に心底ビックリだよお前さん!って感じだったんですよ。リアルビックリじゃなきゃあの声は出ないよ。うん。

>くろ母様
床掃除はしちゃうんですよねぇ。それもあってリンの尻尾はトリミング仕様ですもの。ンマー、あんなに真正面からジン君をロイス君と間違えたのに、覚えていらっしゃらないのですか?あぁ、でも、そっくりだから、あの1回だけじゃないでしょうしね。私も何度も見間違えてましたから。

>うーたん様
いらっしゃいませ♪こちらこそご一緒できて嬉しかったです。アーニーさん・・・いやぁ・・流石に怪我人出ますよ。(主に私。)気温差に弱いので、今の時期でも夕方とかは辛いですしね。お外に1日中はいられないです。^^;期待してくれてたのにごめんなさい。リンは他にもコイケルだと思ってらした方いらっしゃったんですよ。似てるんでしょうね。本来はもっと毛が長いんですが、床掃除はするわ、ウン○が尻毛につくわ、毛玉はできるわでトリミングに出してるので、余計に似て見えるのかもしれません。
ところでURLですがリンク先のページがエラーになっちゃいます。申し訳ないですけど、もう1回教えて下さい。m(_ _)m

>Ran様
本当に沢山のワンコがいて、よりどりみどりのパラダイスでしたよ。笑っていただけたアル君の床掃除もくろ母様の「アラッ?!」も実際その場で見たらこういう表現になると思いますよ。まんまですもの。そうですか。面白かったですか。ならば満足です。アーニーさんの広島弁はイメージです。以前に、ブログの中で人語を話している自分の犬達やイグアナがどんな声で喋ってるイメージかって記事があったんですが、アーニーはブログを始める前からずっと「仁義なき戦い」の菅原文太だったので、イメージはあんな喋り方なんです。
これが以前の記事↓
http://takendon.blog.shinobi.jp/Entry/38/
タマ EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 00:00:29
ありがとうございました!
先日はお世話になりましたっ。
リンリンがあいかわらずかわいくて、なんど拉致したいと思ったことか・・・。
以前よりもリン君とキウイが近い感じがしましたね!つぎはあそべるかな??
チィ姉ちゃんさんにもよろしくお伝えくださいまし!!
あとね。私もアーニー様ファンだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。ふう。←大人げなし?笑
PQ URL EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 00:02:37
無題
先日はお疲れさまでした~♪
すごーい、1ワン、1ワンのメンバー紹介分かり易く読ませてもらいました!つーかタマさんの観察力がすばらしい!!
ガチャピン似のチィ姉ちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪
ホントにブログで見てた通りの座り寝にはスゲー!やらせじゃなかったんだ~と感動してしまいました(笑)
ちんちゃん EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 00:29:32
すみません、すみません、すみませんっ
それはメルアドですm(__)m
何回かメルアドで送信したのですが、どうしてもエラーになってしまい、じゃあこっちに入力してみたら?と。送れちゃったーーー、いいんだろうか???と思ってました。。。私のPC知識はコメさえも満足に出来ないなんて(涙)
でもでも何度もトライさせてしまい本当に申し訳なかったです。
・・・今私の頭の中で「羞恥心」が鳴り響いてます~(ToT)

幼稚園児並みの想像力しか持たない息子達のためにわざわざアーニーさんUPしてくださり、ありがとうございました(^^)早速朝に見せますね。きっと大喜びです。
うーたん EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 01:35:45
無題
先日はお疲れ様でした~
タマさん今回はボーイッシュな印象で♪リンくんもますますフサフサして可愛かったです~、前よりコイケルズにも慣れてきてましたね。キウイくんがいたからかな?
てっきり来ると思っていたジョバくんに会えなかったのは残念でしたが、チィ姉さまに初対面かなってうれしゅうございました
参加ワンたちの紹介、さすがタマさん、観察眼がするどい!そしてこの表現力はやはりただものではないと感心しきりです~、初対面のワンも多かったでしょうに漏れなく把握済みですものね(^^)
しかしうちのムスメ、見事に母を裏切ってタマさんの胸に飛び込みましたね。呼び戻しは大丈夫なはずだったんですけどー、やはり若いお姉さんの方がいいのか…あのまま連れて帰っていただこうかと思ひました
mia-gon URL EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 08:02:10
お疲れ様~♪
膨大な写真の中から選んでーだけでも
大変でしょう。。お疲れさまでーす(^^

あっ、挨拶が遅れてしまいましてねー
あらためてタマさん、チィねぇちゃん
オフ会参加お疲れさまでした。
ご姉妹二人そろっての登場は初めてでしたのでー♪♪な気持ちでご一緒させていただきましたですよー。
別々にお逢いしたときは そう似てる感じはしなかったんだけど~並んでる横顔なんてそっくりでしたねぇ(^^*
 2人を独占しちゃってたリンクス君、
あとでジョバ兄ちゃんに叱られなかったかな?(^^.
 紹介記事も書く人によって ホントいろんな風味の出来上がりになるものですねーー。タマさん風、いいですねぇー。
写真、なんだか「鼻デカ写真」」風に見えるんですけど。。シェリとか日向君が特に。一人受けてしまいました!
でも これもまた楽しいなーーー!

 ・・・東方ギャング団・・あのコメ読ませてもらったとき ドキッ!としましたよ・・・あぁ・・やっぱりそうですよね・・・--;)でも・・まさかエルまでが登録されようとは。。(^^:
シェリ&リコかなーって思ってたんだけど~だよね・・あの奇襲を見せてしまったら 堂々登録だよねぇ・・・。。。
 続きのレポも楽しみにしていまーーす
エルマ URL EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 08:11:40
無題
↑ギャング団・・・リコがあの場にいれば間違いなくシェリ&リコだったでしょうねぇ(爆)

タマさんみんなの紹介うまいーーー^0^
(ココでこっそり・・・ルーク君の写真 タオちゃんですよ!!)

くろ母さんの「あら!」には もう1人大爆笑でしたよ~^0^ ご本人も覚えていないのに タマさんったらすごいゎ^v^  笑いすぎました(爆)

次は絶対参加したいーーと 皆さんのオフレポ見て心に誓いましたょ。
そして今度こそ ジョバ君にも会いたいですょ^^
あや URL EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 15:55:03
ありがとうございました
タマさん・ちぃお姉ちゃん
アーニーさんを見せてくれてありがとうございました。
やっぱりかわいいです。
今度一回触ってみたいな。
本物を見てみたいです。
息子1・2より

。。。最後の2行のコメは聞かなかったことにして下さい。。。
二人ともとっても喜んでいました。
「アーニーさん、アーニーさん、ふふふふふ~~~・・・」と歌いながら見ていましたヨ。
ちょっと変なんです(^^;)
うーたん EDIT
at : 2008/06/06(Fri) 21:41:41
遅くなりました。
>PQ様
はい。アーニー様ファン、存じてますとも。何でしょうねぇ~。意外と人気者のようで。(オーナーの私等はもちろん可愛いと思ってるんですけど、一般的なタイプの可愛さじゃないのでちょっと意外。)キウイ君とリン、今回は触れあいが(一方通行だけど)ありましたね。次こそは!次こそはー!!

>ちんちゃん様
座り寝・・あんなのやらせでやっても意味ないっすよ。^^;あの人は、本当にどこでも寝るんですよ。ご飯食べてても、立ってても果ては歩いてても急に意識飛んじゃうから。(たち歩いてる場合一瞬の事なので、倒れたりはしないんですけど、手にもってる物を落としたりする。)怖いでしょう?姉妹の私でも奇妙に思って見てますもの。

>うーたん様
あぁ、やっぱり。@マーク入ってたからメルアド??と考えはしましたけど・・そうですか。エラーが。何でしょうねぇ。いや、全然大丈夫。URLだったらルアー君の紹介文の所にリンク貼ろうと思ってたから、お尋ねしたまでです。お気になさらず。アーニーは・・うーんと触った感じはヒーターの上にいると、温まってて人肌よりも温かい場合もありますが、大抵ちょっとヒンヤリしてる位の温度です。感触はザラザラしてる。表面が鮫肌のおろし金を柔らかくした感じの、細かい鱗一枚一枚が硬い系なので。(スベスベとかヌルヌルではないんですよ。)

>エルマ様
似てますか?そうですか?別々に見るとあんまり似てない・・・ロイス君とジン君みたいですね。(光栄)鼻デカ写真・・なんであんななのかな?焦点距離より手前に鼻が入った子がレンズの歪みであぁ見えるのかな??正面気味の顔は好きですが、狙った鼻デカじゃないので撮った私にも何故かわかりません。^^;西片ギャング団の話がロッタちゃんのブログでつい最近出てたんですよね。リコちゃん・・・そういえばそうだな。私シェリ&リコ組で何かしたの実際見てないなぁ。ブログでは数々の武勇伝を・・・あぁ・・なるほど。

>mia-gon様
ボーイッシュ。あんまり何も考えてなかったけど、上着は持っていくべきだったと激しく後悔。夕方、ちょっと寒かったですね。メイシェちゃん・・・何で私ん所来たんでしょうね?帽子かな?ってちょっと思ったんですけど。mia-gon様も白っぽい帽子被ってらっしゃいましたよね?隣に立ってたし・・見間違えたのかな??

>あや様
(お写真、ご指摘助かりました。ありがとうございます。)今回はお会いできなくて残念でした。ラスリコ兄妹の写真をリベンジする予定でしたから!(←結構引きずってる私。)いや、しかし楽しかったですよ~♪くろ母様の幹事ぶりも素晴らしかったです。なるほど、リコちゃん不在だからギャル同盟の悪行(←失礼)が見れなくて残念。そうですねぇ。リコちゃんいたら武勇伝を見るかぎりでは・・・・かもしれない。
タマ EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 12:38:43
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]