忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
178  175  177  176  174  173  172  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。お待たせしました♪
o(*⌒―⌒*)o

本日皆様にご紹介するのは!
もぎたてピチピチ眩しい若手兄弟の・・・・


f9c4e8e3jpeg



ララ君&ココ君です!




・・・・って、あれ?
何でそんなにテンション低いの?
(・_・;)

ララ君
「お天気良いのに・・・・」

ココ君
「家の中なんて・・・・」

b540727djpeg

ララ君&ココ君
「つまんなーい。つまんなーい。」

・・・・・・・あぁ、そう。
じゃ、じゃあ、外行きましょうか?
( ̄△ ̄;)


えー、では改めてご紹介しまーす!
ヾ(;´▽`A``

10ヶ月&6ヶ月兄弟の
ララ君&ココ君です!

2007_10250224.jpg
ララ君
「気持ち良いですー♪」

ココ君
「何かして遊ぶですー♪」



いや、あの、自己紹介を・・・
(ノ;´Д`)ノ 

2007_10250222.jpgララ君
「歌うですー♪」
ココ君
「歌うですー♪」

ララ君&ココ君
「気持ち良いですー♪
ブァ~ブァ~ブァ~♪」


聞けやー!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`

4d9fa6bejpegララ君
「怒ったです。」
ココ君
「もう帰りたいです。」

ララ君&ココ君
「ママー。ママー。」


あ、いや、えーっと・・・ごめんよ。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ごめん。おばちゃん大人気なかったよ。
ごめんなさい。
(。・人・`。)

2007_10250222.jpgララ君
「じゃあ歌うです!」
ココ君
「歌うですー!」

タマ
「はぁ・・・はい。」
(´・ω・`;)


ララ君&ココ君&タマ
「気持ち良いですー♪
ブァ~ブァ~ブァ~♪」

・・・・・パピー・・・パワフル過ぎです。
(T∇T)

はい。今回ご出演頂いたのは、
とっても可愛いピチピチパピー兄弟の
ララ君とココ君です。
【sniffers'】のお客様モデルさんを勤めてくれました。

10ヶ月&6ヶ月の男の子兄弟って凄くないですか?
ララ君は甘えたさんでココ君はおっとり系だそうです。
新たに出会ったコイケル兄弟、将来が楽しみなボーイズですね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かわいいーーー
タマさん
すごすぎます!!かわいいです
10ヶ月&6ヶ月・・・これまたすごい!!
でもきっと2ワンが絡まりあうように成長する姿はほほえましいのでしょうね
ココ君はもしやママはレディーちゃんかしら
ララ君もココ君もとっても良い笑顔ですね
タマさん
本当にいろいろなコイケルちゃんを見せていただいてありがとうございます

そうそうもちろんLENも私もニューネームシャツ気に入りました
ありがとーございまーす
May EDIT
at : 2007/11/04(Sun) 13:02:41
無題
うっは~~~~かわいいですねーーー♪
10ヶ月と6ヶ月だなんて・・・元気いっぱいの男の子兄弟なんでしょうね~^^

Mayさんが言われたように ココ君 レディちゃんに似てる気もします!
お2人ともレオ犬舎のお子さんなんでしょうか???
あや EDIT
at : 2007/11/04(Sun) 17:06:02
ありがとうございます
タマ様
ララ&ココの母です
ブログに載せて頂き有難うございます 
皆さんにかわいい~と言っていただき
嬉しくて 舞い上がっています

皆さん、ココという名前だけで
もうわかっちゃうんですね、スゴイ!
そうなんです
ココのママはレディちゃんです
ララは 山口からやってきました
おチビたち 超!!!元気に走り回っています
皆さん よろしくお願いしまーす!
ちゃっかりコメント欄を拝借しちゃいました
kaki EDIT
at : 2007/11/04(Sun) 20:47:38
無題
タマさん コメお借りします^^;

ココちゃん やっぱりレディちゃんのお子さんだったんですね!! 
出産された時から ちょくちょく見ていたので(こっそり 笑) なんだか不思議です^-^
それから、ララ君~山口県出身ですか??そして10ヶ月って・・・まさか、12月21日生まれでは、、、ないです???
あや EDIT
at : 2007/11/04(Sun) 22:40:24
もりあがってますねー♪
>May様
お洋服がお気に召した様で私も嬉しいです♪ララ君&ココ君兄弟はパピー兄弟という事で、今回はこのような演出でご紹介しましたが、多分もっと良い子ですよ。あくまでも私の日記はフィクションですから。でも10ヶ月&6ヶ月は本当なので、きっと毎日賑やかなんだろうなぁ~♪なんてちょっと羨ましく思ったり・・・いや、まだうちにもパピーが居たんだわ。大きいから忘れてたけど、まだ10ヶ月だった、リン。

>あや様
男の子兄弟で両方パピーって、ちょっと何て言うか想像を絶するというか・・・大変そうと思ったのですが、kaki様のメールを拝見するに楽しそうですよ~♪皆様凄いですね。お顔で両親犬がわかるなんて、齟齬いコイケルマニア!!でも確かにちょっとお顔が特徴的ですね。笑顔が無邪気顔。パピーだからって言う事じゃなくて・・何て言うかそんな感じ。解りますか~?
コメント欄はガンガン使って頂いてOKです。お気になさらずご自由にどうぞ♪

>kaki様
いらっしゃいませ♪皆様オーナー様にご質問なので、いらして下さって直接レスを下さると本当に助かります。^^この度この様な演出でご紹介させて頂きましたが、宜しかったでしょうか?兄弟でカメラ目線笑顔がまるで歌っているようだったので、そういう風に使いたかったんですよ。本当はもっと良い子なんだろうなぁとか思いつつ、思いっきりパピー演出で突っ走ってみました。ご協力ありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 00:41:13
無題
タマ様
こんなに可愛く演出していただいて
とてもうれしいと おチビたちも
喜んでいます。ありがとです~×2

あや様のご質問の返事と思い
またおじゃまします
ララの誕生日は 12月21日です
あや様のところのリコちゃんも同じですよね
でも出身地はちがいますよね~?

kaki EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 15:09:22
無題
kaki様
きゃーーーーー!! リコの同胎ちゃんでわないですか!!! 
リコは柿木さんのとこ(福岡)で売られていましたけど、山口の犬舎生まれです。
アガー×ブブの子。
うわ~ひょんなことで同胎ちゃんが見つかって なんだか嬉しすぎて^0^;
タマさんありがとう!!!!!!

kakiさん、リコのことご存知ということは・・・うちのブログも見てくださってる?? 
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~^^
いちおうメルアドものせておきます♪

タマさ~ん ほんとタマさん様様ですよぅ^0^  まさかリコの兄妹が見つかるなんて(TT)
どうもありがとうです!!
あや URL EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 15:49:23
うわぁ・・・感動の再開?!
>kaki様
お気に障らなくて何よりです。コイケルパピー期で思い出す事は、テンション高くて集中力が無く、全然私に注意を払わないかっ飛びジョバチビなので・・・実際「聞けやー!!」と何度叫んだ事か・・・^^;今にして思えば懐かしいです。

>あや様
えぇ?!凄いね!!そんな事ってあるんですねー?!私もビックリです。コイケル界狭しと言えど、探そうとすると中々見つからなかったりするのに、ひょんな所で出逢ったりするもんですね♪感動の再開場面に立ち会えて光栄だわぁ~!!>▽<
タマ EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 21:22:54
かわいい~♪
ピッチピチなパピ-ちゃんたちが
こうやって拝見できるなんて
ホント素敵ですよね~。
歌声も聴いてみた~い(笑)
そして運命再び!!感動の再会♪♪♪
ドラマよりすごいですねぇー!!
kakiさま、あやさま、
おめでとうございます~~~。
今後の展開がめっちゃ気になりますw

haruhikko URL EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 23:58:26
無題
タマ様

間違いなく同胎ちゃんでした!
ほんと 嬉しい限りです^0^
ララ君ココ君 とっても天真爛漫に育っているようで ますますリコとおんなじ~と思ってしまいました♪

haruhikko様
初めまして! いつもブログは読み逃げしております(汗)
これを機会に、堂々と??カキコに伺うことができます^^
宜しくお願いします!

それから、近いうちにララ君ココ君 家のブログで紹介させていただくので、のぞいてみてくださいね!
あや URL EDIT
at : 2007/11/06(Tue) 10:38:07
ご縁って素敵ですね~♪
>haruhikko様
こんな事ってあるんだ~と私も感動してます。凄いですね~。^^パピーボーイズとってもあどけない笑顔が可愛いですよね。そしてとっても楽しそうに笑ってる。オーナー様の愛情を一杯受けて暮らしているんだなぁと微笑ましいお写真ですよね。

>あや様
良かったですね♪こんな風に出会う事もあるんだなぁ~なんてジーンと来ちゃいました。しかもあんなに幸せそうな笑顔のお写真・・・うぅっ感動です!!今後の展開、私もめっちゃ気になってますよ!あや様のブログをチェックだわ!!
タマ EDIT
at : 2007/11/06(Tue) 11:11:00
感謝しています
タマ様
ララの同胎ちゃんが見つかるなんて
夢にも思っていませんでした
それもリコちゃんとは!
今幸せ200パーセントです!
ララにも画面を見せて教えてあげたい!
この子があなたの姉?妹?(しまった、
確認してなかった・・・)だよって
本当に有難うございました
感謝、感謝で いっぱいで~す

ありがとで~す(ララ)

kaki EDIT
at : 2007/11/06(Tue) 13:59:11
素敵ですね!!
こんな風に同胎ちゃんがめぐり逢えるなんてとっても素敵です
タマさんいい仕事してますね~

ララくん、リコちゃん良かったですね
私まで感動してしまいました(ToT)
あやさんのブログ楽しみにしています

いまさらですがタマさんの「聞けやー!!」うけました!(^^)!
May EDIT
at : 2007/11/06(Tue) 16:43:25
お役に立てたなら嬉しいです。
>May様
ねー?びっくりですよ。そして感動です!いやぁ良かった。お役に立てたなら本当に良かった。「聞けやー?!」ウケました?私実際にパピージョバンニに何度も言いましたよ。^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 12:23:08
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]