忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
183  180  179  178  175  177  176  174  173  172  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、再びチィ姉ちゃんにくっついて
近所のホームセンターに行きました。


今回はチィ姉ちゃんの木材調達の為のお出かけです。
9eb967a0.jpeg



これは玄関で
お出かけ順番待ちの犬達。



ホームセンターは歩いていけちゃう距離なので、
テクテク散歩がてら向かいます。

ae4ea80f.jpeg


木材売り場には
ズラーッと似たような木材が。
ちょっとずつ何か違う様ですが、
私にはさっぱり解りません。


48d352ed.jpeg


ジョバリンもすっかり
カートに慣れたご様子。
チィ姉ちゃんが木材物色中
大人しく待っています。


df9233a1.jpeg






時折、通りすがる人(女性)に
色目を使うジョバンニ・・・


37ae1a44.jpeg




通る人(全て)に
愛想の良いリン。


7fdd46cb.jpeg





目的の木材をゲットしたら・・




5fa42df0.jpeg



100円で希望の長さに
カットしてもらいます。



それを担いで、テクテクとお家に帰りました。

b418b35e.jpeg



ホームセンターはドキドキが一杯らしく、
帰宅後は決まってお疲れモードの
ドギーズ。


24252a81.jpeg



ご近所にちょっとお出かけしただけの
リンが寝てるのとても珍しい事です。



で、チィ姉ちゃんが今回木材で何を作っているのかと言うと・・・

PICT0017.jpg


約160x160cmのパネル。
チィ姉ちゃんの部屋は
今このパネルで歩くスペースが無い。



2月に絵の展覧会をするので、
それ用に作っています。
3枚も。
(今パネル製作中って遅くねぇ?)

どんな絵が出来上がるのか楽しみです。

この日のオマケショット。↓↓

7ddfd426.jpeg



ちょっと目を離すと
勝手なリフォームを試みるリンクス。
どんだけバリアフリーなクレートだよ・・・


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お揃可愛い♪
このドギーズのお揃お洋服は新作ですか?
ボーダー柄に★のワンポイント!私の大好きな物が二つも!!^^
色目を使うジョバンニさんの後ろの木材を真剣に選ぶちぃ姉さんがまたステキ^^
クレートからベッドを引き出す現場を目撃したかったなぁ~
IHA EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 13:17:01
びっくり!偶然!
ジョバ君・リン君のおそろかわいいなぁ~
なんて見ていたら・・・IHAさんのコメントに、ボーダー柄に★?!思わず拡大して確かめてみたら・・・な、なんとジャックとおそろだ!!色も一緒、なんて偶然なんでしょう。びっくりしちゃいました。
何だか嬉しい気持ちになっちゃいました。^^
ジャックの服は、確か近所のわんこ専門店でネットで注文してもらった物だったと思います。IHAさん、私の情報はこんな曖昧でごめんなさいね。(_ _).
いつも思ってるんですが、チィ姉ちゃん(こう呼ばせてもらっていいですか?)
とっても器用なんですねぇ~。尊敬しちゃいます。
それと、お洋服届いてます。^^いつものことながらお世話になり、ありがとうございました。(_ _)
ジャックママ EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 15:46:15
大作!
すごい、今度は個展ですか?被写体は何ですか?期間は?(質問攻め~)(笑)

P.S.バンダナが出たら知らせてくださいね。
Lotty Family EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 22:03:18
今日も行って来た。
>IHA様
お洋服はi-dogさんのアウトレットです。安かったんですよ~♪多分化繊混だと思うんですけど、とっても伸縮性があって、リンが微妙な成長っぷりの時に買ったけど、全然着れちゃうので今年の冬は重宝しそうです。ベッドはちょっと目を離した隙に出てました。何のつもりなのか・・さっぱり。^^;

>ジャックママ様
まぁ!!奇遇ですね!お揃いなんて嬉しいな~♪これ薄手だけど軟らかくてよく伸びて良いですよね?とっても着せやすいと感心してるんです。チィ姉ちゃんは器用ですねぇ。うん。ビックリする物自作したりするので、身内に一人いると大助かりです。お洋服届いてますか?良かった。今、セールで毎日ワイワイしてますよ~。お陰様で風邪治んないったら・・・もう。^^;

>Lotty Family様
何描くかは決まってないみたいですよ。開催は2月の中頃って言ってた気がします。が、平日はほぼ描く時間が無いので・・・実質1ヶ月位しか制作期間無いんですよ。(--;)個展ではなくて、いつもお世話になっている画廊がランダムに声かけた人達と3人でやるようです。バンダナ・・やりたいですけど、先に出す物があるのですぐには無理ですね。お店的にもうちょっと品揃えが整わないと小物類までは手が出ないんですよ。^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 23:35:42
めちゃかわいい〜
おソロのお洋服もギザなんですが、
順番待ちのワンコズにどきゅん☆でしたー。
はー癒されたー。
リフォームお得意のリンちゃんもカワユスです!
リンちゃんお上手!
masyu URL EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 09:13:10
何故か並ぶんですよ。
>masyu様
おそらく、玄関への廊下の幅のせいだと思うのですが、人間&犬が出かけようと玄関に集中すると、何故か犬が1列になってるんですよ。大体ジョバリンの順番ですが、年功序列という訳ではなく、お出かけの気配に気付いた順の様で、時々リンジョバの時もあります。リンは勝手にクレートの中味を引きずり出してはまた戻すというリフォームの匠です。でも時々途中で力尽きて、頭だけ突っ込んで寝ている時があって笑えます。^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 11:31:28
お互い頑張ろう!
どーもぉ♪
忙しさは 自分で頑張るしかないんだよねぇ~~お互い辛いねぇ(^^;

でねーウチのBBSにデカパピヨンちゃんが
いらしてくだすったのぉ~♪
コイケルか?って位なんですがー(笑)
思わず 「おーーーリンクス君だぁ」って浮かんでしまったので 写真1枚お借りしていきますー。
そいでもってここのBLOGお知らせしていいですよね~~~(^^.
とっても可愛い子ちゃんですよ~♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 14:34:31
リンよりコイケルっぽいですよね。
>エルマ様
そうなんですよねー。頑張るしかないのですよ。で、そういう時に限って色々重なる物なのよね・・運勢ってさ。お互い頑張りぬきましょうね!!(っていってもリアルキッズが居ないだけ私のほうが楽に決まってらー。)さてさて、見てきましたよ。モグちゃん!可愛いですねー。リンよりもコイケルっぽい様に見えまする。やっぱり同じ血が流れてるのかもしれないですねー。^^
タマ EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 23:09:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]