忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
179  178  175  177  176  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からリクエストが多かった
ジョバリン並んでクレートに入るの図。
※カメラを出すと2匹が出てきてしまうので、
携帯で撮った画像です。

↓↓
TS380551.jpg



オヤスミ前はこの状態。




夜中に起きたら・・・

TS380552.jpg



こんなんなってた。
・・・何だこれ。




いやぁ・・・もう凄いのよ。
凄いしか言い様が無いのよ。

何って頂き物の話なんですけどね。
PC前で爆笑した上に、
チィ姉ちゃんを大声で呼び寄せて、
さらにチィ姉ちゃんを呼吸困難に追い込んだ
凄い作品を頂きました。

今、噂のPQ画伯から。

大体、
犬ブログのお友達は我が家の犬を描いてくれる。
そう思っていたのですが・・・・

arny-1.gif










・・・・・・・・・・・

何回見ても凄いなこれ。
いやぁ・・・・良いよね。良いよ。

独特って素敵よね。
グッズとか作ったら売れるんじゃないの?これ。


551d4465.jpeg

アーニー
「わしも、個性が魅力じゃけぇ。
これからも宜しゅうのぅ。」




PQ様、
この度はどうもありがとうございました。

・・という訳で、ワンコ以外も描いてくださるみたいです。
モデルさん募集中と言う事ですので、
ご希望の皆様はPQ様のブログ
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」へGO!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そっくり~w
わー♪2ショットだー♪
可愛いですねぇ~、和みます( ・´∀`・b)
でも、夜中の写真wwww
リン君半分だけ出てるー∵ゞ(≧ε≦o)
しかも耳を振り乱して怖いことに(笑)
ジョバ君に至ってはバリケンの意味がw
やっぱり狭いからですかw?

改めてみるとホントそっくりですよね~w
まさか、アーニーさんに行くとはっ!
って思いましたもんΣ(´▽`ノ)ノw
saku EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 14:40:17
わ〜足りないっ。
ううう。アーニーサマのとげとげが足りてないですね。リベンジ。。。(まだやるのか?)

ジョバリン兄弟がおさまってる図はとてもほほえましいですね。夜中の写真は笑えます。
でてるジョバンニ君は、やっぱりお外がいいのかな?
そしてリンリ〜ン!おもしろいよ〜(^▽^)
酔っぱらって帰ってきたけど、残念ながら玄関で行き倒れ、みたい。
PQ URL EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 15:13:44
ほんとっ!!
PQ画伯のアーニーちゃん、いい味でてますよねー。
とっても私のつぼにはまって、超お気に入りの絵ですよー。
カルタの言葉もばっちりですよねー。
いいとこついてる〜!!
あつかましくもうちもお願いしましたー。

クレートからはみだして寝てるリンくん、かあわいい〜けど
フリンジの流れ具合が湯浅氏みたいで、ウケてしまいまいした。
二匹でお家並べて寝てるんですね。
か〜わいい〜!!
masyu URL EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 20:10:02
そう。湯浅です。
>saku様
何がどうなってこうなったのか、全然わかりませんが、起きたらこうなってました。ジョバンニは多分、訳あって出てきてこうなったんだと思うんですが・・・リン・・・何故だ?
PQ画伯ね・・・アーニーにいったかぁ?!って意外性にビックリですよね。でも嬉しかったんだ♪

>PQ様
トゲトゲというか・・これは背びれみたいに、尻尾の先までずーっと続いているんですよ。この様に↓
http://takendon.blog.shinobi.jp/Date/20070616/1/
この不敵な顔とかそっくりですよ。ちょっと宇宙人ぽいところとか・・・ブフッ。
リンは何であんな事になってるんでしょうねぇ・・・全然解らない。何で半分だけ出ちゃったんだろう。^^;

>masyu様
PQ画伯は今や時の人ですね。こりゃあ描いてもらわなきゃ損ですよ!もう、本当トップ絵これで良いんじゃねぇかって位ですもの。ジョバリンのお家は車庫みたいでしょう?毎晩ベッドからこの光景を見て寝るんですよ。癒されますよ~?リン・・凄いですよね?湯浅なんですよ!私も何かに似てるなぁと思ってたんですけど、湯浅なんですよ!!誰か気付いて!!と念じてたので、masyu様がウケて下さって大変嬉しいのです!!
タマ EDIT
at : 2007/11/05(Mon) 21:33:10
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]