忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週だったかな・・?
近所のホームセンターに
タマ一家総出でお買い物に行きました。


ワンコも入店OKなので、
最近ガウガウがマシになってきたジョバンニもカートに積んで、
いざ入店!!

eec71c5b.jpeg



GO!GO!
木材売り場!!



いや・・違うよ。
木材を買いに来た訳じゃないんだよ。^^;

実はタマもチィ姉ちゃんもホームセンターが大好き。
チィ姉ちゃんはその中でも木材売り場が大好きなので、
ホームセンターに来ると必ず木材売り場に立ち寄って物色。
b56cf674.jpeg

怪しい吾郎さんみたいな
格好のチィ姉ちゃん。

ルールルルルー・・・・
「ほらぁ、見ろぅ。ジュゥン。」


放っておくといつまでも木材をウットリ見てるので、
「まだ木材を見てるでしょうが?!」な
チィ姉ちゃんを急き立てて、本来の目的の物を探しに移動。

556b564f.jpeg



どこかな?どこかな?




ca370a83.jpeg



ハッケーン!!




ef5bdc0d.jpeg



これです。
ぶっといホース類売り場。
今回はホースを買いに来たんです。


さてさて何のためか?
それはまた明日のお話。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
何が出来るのかな?(^^ )♪
私もホームセンター好きですよ♪

見てるだけでも楽しいよね~。

でっ
ホースを使て何をするのかな?
この次の更新が楽しみだ~~♪
Zenchan URL EDIT
at : 2007/10/31(Wed) 14:46:49
ホームセンターと東急ハンズ
>Zenchan様
どちらも素敵スポットですよ~♪何に使うのか解らないものとか色々見て回るのが楽しい。無駄に高枝切りバサミとか欲しくなるから不思議だ。ホームセンターはDIYヘブンですよねー!
タマ EDIT
at : 2007/10/31(Wed) 23:33:46
ワクワク
またジョバンニさんリンちゃんのステキ楽しいアジ道具?ができるのかなぁ?^^
タマさんは自作できるからスゴイなぁ~私なんかな~んでも買ってばっかり(おこづかいたんまり渡して、全然子どもを顧みない親みたい)...手作りって何でもウレシイですよねぇ...
犬連れホームセンター楽しいですよねぇ♪
IHA EDIT
at : 2007/10/31(Wed) 23:50:57
えーとぉ。
えっ?アジ道具作りですかぁ?

私 最初に思ったのはーーー
リがつくお坊ちゃまが 未だにコードとかカジカジされててぇ~~ガード用にかな?って思っちゃいましたけど^^;)

はずれっぽいですねぇーー
ぶっといホースで何つくるのぉ??
わからんわー。
エルマ URL EDIT
at : 2007/11/01(Thu) 00:49:47
無題
>IHA様
残念!!犬用じゃないんだな。お出かけは犬サービス。作るものは・・・うちの長男の死活問題への対策です。DIY面白いですよ。愛着湧くし。上手く出来なくっても良いんですよ。その過程が楽しいし、犬も楽しみに見てたりするから。是非挑戦してみて~♪

>エルマ様
するどーいっ!!流石「エアコン部品でカミカミ避け!相談室」を開いていらっしゃるだけあります!!(開いてねーよとか言った?今、言った?!)そうです。リンボッチーが信用なら無いのでホースを買いに行ったのです!
タマ EDIT
at : 2007/11/01(Thu) 13:48:17
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]