忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうカテゴリーが何だか解らなくなって来たよ。
疲れてる時って、色々いつもよりも忙しかったりするのは

絶対気のせいじゃないね。

さてと、
昨日の日記で他の占い残しておいて良かったわ。
マジで。ちょっと色々バタバタしてまして、
外人さんが無事帰国しても、タマの疲労は回復しないどころか、
別件の用事は暫く続きそうで、HP(ホームページじゃ・・ないよ?)を
削られる一方ですよ。

で、ちょっと週末充電するまで省エネモードで走りぬこうと、
昨日はTシャツメーカー以外の占い結果を取って置いたさ。

保険はいつでも必要だよね。

じゃあ、今日は「高校メーカー」行って見ましょうかね。
全部ダラダラ書いても面白くないから、
・・・校歌を公開。

もうねぇ・・・本当に駄目っぽいから・・・・

覚悟しぃや!!

まずは・・・

♪ジョバンニ高校校歌♪
 

大家族に浮かれぬよう 消臭剤の匂いのこの視聴覚室 
雨降りの日も牛乳くさい日も 雑な未来を握りしめ 
窓から見える校長室 押し出せ角出せ給食費出せ 
ああ ジョバンニ高生 赤面と減反の申し子よ 

PICT0049.jpg







牛乳臭い日って・・・。
押し出せ角出せ・・・・・給食費出せ?

あぁ・・・落ちてきた。
テンションが凄い勢いで落ちていくGを感じてます、私。

次行きましょうかね・・・。


♪リンクス高校校歌♪

右手に帽子、左手に長財布 勉強よりもアルバイト 
学問の香りかぐわしく 鼻をつんざく匂いのこの職員室 
青春一瞬また自習 行けばわかるさけもの道 
デビル & スピード 逃げも隠れもしないから
デビル & スピード リンクス高校

PICT0052.jpg









勉強よりも・・・アルバイト・・・・?
デビル&スピードって・・・

どんな学校だよ!!

あぁ・・・落ちていくモチベーションも落ちていく・・・。
チィ姉ちゃんのもろくなもんじゃないんだったよなぁ・・?


♪チィ姉ちゃん高校校歌♪

不整脈は友達さ 3回しようそうしよう 
朝昼晩と靴磨き 深く卑しくすべからく 
条例ぎりぎり手荷物検査 反抗期をまちわびて 
ああ チィ姉ちゃん高生 美人と不毛の申し子よ 


・・・・不整脈は・・・何だって?
駄目じゃない?それって駄目じゃない?
アンパンマンより惨めじゃない?

靴磨いてる場合じゃないでしょう?

ラストは私。


♪タマ高校校歌♪

青春体臭また来週 分不相応な未来を胸に秘め 
行けばわかるさ北海道 世にも奇妙な春休み 
コロンの匂いのこの自習室 勉強よりも靴磨き 
ああ タマ高生 酷評と夜食の申し子よ 








靴磨いてるよーーーー!!

もう、泣いても良いですか・・・・?orz
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
タマさん、お名前ガッツリでてるけどいいの?
お疲れなのにお忙しいのに更新し続けて偉い!!そんな靴磨きシスターズに拍手!!
ところでジョバ君、雑な未来って、なんでしょ?
PQ URL EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 11:14:54
あははははは
>PQ様
ご指摘いただいて助かりました。・・といってもすでに結構な人数の方が見た後だったみたいだけど。^^;人間、疲れているとろくな事をしないという良い例ですよ。私の名前はご存知の方もいらっしゃるし、お店経由で知った方もいるでしょうからいまさら大丈夫でしょう、きっと。チィ姉ちゃんの名前じゃなくてよかった・・・マジで。
ジョバンニの雑な未来ってなんでしょうね?雑だけどジョバンニなりの未来予想図でしょうかねぇ。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 22:59:59
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]