忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
120  121  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末キターーーーー!!
人間疲れている時に無理はいけません。
今週末は沢山寝たいよ~~ん。
用事はあるけどね・・・orz

長らくデザイン関係の仕事をしてると、
究極に疲れている時でも、期限のある仕事を
こなさなきゃならない時が多々有ります。

肉体的に疲れている時などはまだマシなのですが、
精神的に疲れている時は意図せず凄い物ができるか、
全然ダメダメのどっちかです。

映像関係をやっていた時は無意識に
シアン系(薬品っぽい青)の色を好んでいる時があり、
映像が全体的に寒い病んだ印象に仕上がったりします。

そういった映像は見ている人に
えもいわれぬ不安感を抱かせたりして、
見終わった人は大体皆「お前大丈夫か?」みたいな顔をします。
(映画「ハンニバル」とか全体的に青いね。
あんな感じの色の絵が無意識に出来上がる。)

静止画系に写ってからは、運良く商品の彩色までする事が
無かったので、そういった害はありませんでしたが、
出来上がる物がヤバイ事に。

前の仕事なのであまり多くは語りませんが、
まぁ・・・
oltupaigailtupai.jpg






こんなのとか・・・




A953_I1.jpg





こんなのとか・・・・





A891_I1.jpg





あげくこんな事に
なったりする訳で・・・・




自分の中のボーダーラインがおかしくなる訳ですよ。

出来上がったもののハッチャケッぷりは個人的には
嫌いじゃありませんけど「これで良いのか?」
という疑問は残るもんです。

だからあんまり疲れている時は仕事で
絵は描きたくないのが心情ですが、
「仕事」なのでやらざる終えない時は絶対ある。
疲れてる時を狙ったかのようにあるもんです。

で、今回も自分の中で何かが吹っ飛んだ瞬間、
素敵なデザインできました。

high_tension_all.jpg









low_tension_all.jpg









小人さんが・・・・意識飛んでる間にやってくれたのよ。
やって・・・くれたにしたってやる気無さ過ぎだろ・・・orz

そんな訳で、キモ可愛い新作出てます。
スニファーズ・・・・どうぞ宜しく。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
o(>▽<o)(o>▽<)o
可愛いー!イケテますよ!
ハイテンションとローテンション、笑ってますw
快斗ですよ、快斗。あの凹みようはw
ご飯がある時と、無い時のヾ(;´▽`A

ウサちゃんも良いですね♪
ダークな感じがヾ(>▽<)ゞ(←ダーク大好き人間)
saku EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 14:08:53
みんながみんな・・・
>saku様
こういうデザインを好んでくれたら良いんですけどね。そうもいかないのでちょっと・・・・ね。快斗君こんなにテンションの差激しいんですか?それも凄いなぁ。ごはん大好きなんですね。^^
ウサTは前のお店の時の仕事なので、うちでは扱ってません。ちょっとこっからリンクし辛いので、お店の情報をご希望でしたら個人的にご連絡ください。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 22:18:47
無題
小人さん可愛いデザイン作てくれましたね♪

私は、ハイテンション良いな♪

てぽどんには、思わず(≧m≦)ぷっ!
あれも結構面白いっす!(笑)
Zenchan URL EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 00:50:17
テポどん
笑ったー!(≧∇≦)
「ろうてんしょん」は可愛い♪
マジ欲しいですよん。
ああ、でもセラピーデビューしたソフィーさんのために、お仕事着としての名前入りTシャツも欲しいしなー。
待っててくださいっ!近々、必ずお買い上げに伺いますのでっ!

タマさんもお疲れ気味ですねー。
週末、ゆっくり休んで(休めない?)精気を養ってくださいねー。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 02:25:56
いやぁ・・・
>Zenchan様
可愛い・・ですか?^^;テポドンは結構ギリギリでしたよ。丁度北が核ウンヌンでアメリカともめてる時期に出たんで、商品化するかどうかギリギリ。結局売られてますけど・・・発売当時はちょっと洒落になってない感じでした。

>くろ母様
あぁ、ろうてんしょん・・・ちょっと来てますね。笑ってるのがまた・・怖い。お名前入りはナイスアイデアかも。お年寄りにはソフィちゃんも覚えにくそうな名前ですものね。「トシ?」とか言われそう。いつでもどうぞ。お待ちしております。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 11:26:45
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]