忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
123  122  120  121  119  118  117  116  115  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0057.jpg



こんにちわ。皆さん。
たまごちゃんです。






PICT0060.jpg


本日は、
洗面所のドアに挟まれています。
どうも私は小さすぎて
人間の目にとまり難いようです。


「たまごちゃ~~ん」

あ、リン坊。ふぅ・・・助かった。

PICT0051.jpg



「あのね、
ブル足ったらねぇ~
可笑しいんだよ~。」


あのね、リン坊・・・・盛り上がっている所
申し訳ないんだけど、ちょっと助けて欲しいんです。

PICT0047.jpg




「ん~?何?どうしたの?」



挟まっちゃった。

PICT0050.jpg



「え?マジで?
それ遊んでるんじゃないの?」



・・・うん。マジ挟まり。

PICT0045.jpg



「あ、本当だ。
これ相当挟まってるよ。」



PICT0046.jpg




「どうしよう。」



PICT0056.jpg




「ん~・・・取れない。」



PICT0055.jpg



ごめんよ。リン坊。
私はどうやらここまでのようだ。
量産型だから、また買って・・・


edf5a33c.jpeg



「じゃあ、僕もここにいる。」

リ・・・リン坊。


PICT0054.jpg



「リーダーこれ取って!
リーダー助けてー!!」



(その後10分近くこの場から動かないので、
仕方ないから手を貸してやる事に・・・)

PICT0061.jpg

「リーダーが取ってくれるって!
たまごちゃん頑張って!!」

ありがとうリン坊!
ありがとうリーダー!


PICT0063.jpg



アイタタタタタタタタタターーー!!
痛い痛い痛い!!



PICT0064.jpg

「頑張って!もう少し!!」

ギャーーーーーーッ!!
千切れるぅぅーーー!!
もう駄目かもぉーーー!!


ブッチン

PICT0068.jpg

「出られて良かったねぇ~♪」

う・・うん。
(リーダーがドア開けてくれたら
もっと簡単に出れたと思うんだけどな・・・)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
リン君ったら、タマゴちゃん大好きなんですね〜。今日も一生懸命待っててかわいい。垂れ耳さんかわいいな〜〜〜〜〜。
で、ブル足ってなんですか?
PQ URL EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 12:23:53
あはは・・・
まあ!タマさんったら!リンくんを試した?(笑)それともドアを開けたら同じ方向で逆に潰れちゃうとか?たまごちゃんの音はまだ出ますか~??
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 20:28:25
今更ながらですが・・・
くろわんこ日記でも検証をしておりましたが、リンクス君頭部コイケル激似論。。
いや~、2枚目の写真なんぞ、角度のせいでお耳が小ぶりに見えるせいか、コイケルそのもので、おもわず唸っちゃって、その後ニマニマ^^。
タマゴちゃん救出まで10分以上ソバを離れないなんてお見事♪
救出してくれたタマさん、株上げたね^^

ベイまま URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 00:39:03
かっわえーなー♪
「つづきはこちら。」をポチッとするのが なんだかもったいな~い気分で
「お!たまごちゃんったら またどこにはさまったんかいなー」って一人ほくそ笑んでしまった私・・・。。。(^^。

 見捨てんで 付き合ってくれたリンクス君 めっちゃ可愛いわぁ~~~☆☆☆
ドアを開けないとり方・・・リンクス君の立場になっての社会勉強ですよね??
 ドアを開ければ簡単かもですが・・・
そうそう 夢がないもんね~
夢をあたえてくれて ありがと~~~
たまごちゃんを見る目が変わってきたよ。(^^*
 下から2枚目の写真 ベロがちょびっと出てるやつ。
シェリと瓜二つだよぉ!!!!シェリも何かにつけて 集中してるとこんなかんじにちょいべろしてるんだよー。
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 00:58:21
無題
>PQ様
ブル足はおもちゃです。最初の方の写真でリンが抱えてる茶色のぬいぐるみ材のボールで、これもリンのお気に入り。中に笛が入っていて、犬の足みたいな形をしています。(多分ブルの足)これとたまごちゃんとベイビーボールというフカフカボールがリンの3大玩具です。

>Lotty Family様
このたまごちゃんは随分前に音が鳴らなくなってしまったのですが、新しいスヤスヤたまごよりもこっちが良いらしいので、未だに遊ばせてます。もう一個、音が出るやつが家の何処かにあるはずなんですが・・・現在行方不明。多分リンがどこかの隙間に隠してるはず。小さい玩具って視界に入ってこなくて、踏んで驚く事も多々有りますが、これは多分ドアの開け閉めで偶然挟まったんでしょうね。私も見つけたときは大うけしました。そしてリンを呼んで、この通りです。

>ベイまま様
ジョバンニとはあまり似てないと思うんですが、ロイス君とは似てましたねぇ~。くろわんこ日記の方でコメントしてる方達にも「うちも~」って方いらしたし、この後ろ頭コイケルは探せばどんどん名乗りが上がるのかもしれません。^^リンは意外と執念深いんですよ。救出したたまごちゃんはこの後後生大事に抱えて、舐めまわしてましたよ。^^;

>エルマ様
おぉ?シェリちゃんもチョイベロを?まぁ~♪チョイベロ仲間ですねぇ。^^(どんな仲間だよ・・・orz)コイケルでもチョイベロするんですね。あ~・・ジョバンニも寝てるときは時々ベロ出てる・・・ってそれはまた違うのか。
ドアを開けない取り方は、当然「こうすりゃ取れるだろ?」ってお勉強。開けてとってやったら、何かにつけ呼ばれそうじゃないですか?それじゃのび太2号だよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 01:09:11
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]