忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
121  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、解ってましたよ。
忙しい時に限って、
疲れているときに限って、

そういう時に限って・・・・

犬ってタイミングの悪い事を
仕出かす生き物だってね。

(。-`ω´-)


やられました。
久々にデビル降臨です。
( ̄△ ̄;)

8c4d81ae.jpeg





「エッヘッヘ。
またやっちゃった。」




最近とんと悪戯が減っていたので
油断してたのは事実ですが、
予想外だったというのも事実です。

事の起こりはリンクスが下痢をした事でした。
獣医さんに見せた所、ご近所の先生曰く、
一過性の下痢であろうとの事。

PICT0071.jpg






本人も元気だったので
お薬を頂いて様子を見ることに。



でも、念のため、お腹を休ませるために
一日ご飯の量をお薬を飲ませるためだけの量まで減らしました。
(子供なので完全な絶食は避けると共に、薬でやられないために
少しだけ胃に食べ物を入れた方が良かろうと・・。)

PICT0069.jpg




その量わずかに1食大さじ1杯弱。



哀れリンクス、2大好物(おもちゃとご飯)の1つが無くて
朝からピーピー不平を言いまくり。
でも仕方ないじゃん。下ってるんだもの。

と、思いつつも心配なので会社を休んで家で様子を見てました。

特に変わった様子も無く、いつもどおり元気なので、
ちょっと用事を済ませに外出して戻ってみたら・・・・

↓↓

↓↓

↓↓

PICT0025.jpg



この有様。(-"-怒)
(ハードルの一番下の段。)



これだけならまだしも・・・

PICT0023.jpg
床を食べました。
( ̄  ̄|||) 

(涎やら毛やら証拠も
ふんだんに残ってる)



PICT0022.jpg


「だって、
お腹空いてたんだもの。」
(怒られた直後のリンクスさん)



だからって
床を食うヤツがあるかボケーーーッ!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


・・・・あぁ、
賃貸なのにどうしよう。マジで。orz




昨日のうちの記事、コイケルとリンの後頭部比較
くろ母様のブログ「くろわんこ日記」でおっとり癒し系コイケル
ロイス君がエントリー。ジョバより似ている後頭部をチェケラッ!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
リン君・・・^^;
我が家も床と畳は食べられて、無いですけど、賃貸ではないんで・・・^^;
どうするんですか~(汗?
ハードルもあちゃ~ですねぇ( ̄▽ ̄;リキサクガ・・・
それよりも(ぇリン君、お腹下してるのに床やハードル食べてよかったの!?
今はお腹、大丈夫ですか~?
さすがに獣医さんに『床とハードル食べてお腹下したままですけどどうしましょう?』とは言えないもんねー^^;
お大事に~。。。
saku EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 13:25:05
うわー。
ハードル・・・床・・・美味しかったのかなー?^^;
これはハードルがますます細くなっていき、いつかポッキリいくのも時間の問題!?
お腹、これ以上くださないようにね。リン君。

賃貸だと気を遣いますよねぇ。
私も新婚のとき入った新築のアパートで・・・出窓の桟をインコがぼろぼろに齧ってしまって泣きました~~

おっとりボケトロ・ロイスのご紹介、ありがとうございまーす♪
トラバしてみたんですが、うーん、なぜかできない・・・??
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 13:28:30
追伸
そうそう。さっき、娘に怒られてしまいましたよー。
「んもぅ、おかーさんたらあんな記事書くなんて、タマさんに失礼じゃない!(`ε´)」って。。。
チェックのキビシー娘さんなんですわ。

そんなつもりはぜんぜん無かったんですが、お気を悪くされてたらゴメンなさいでした~~。(´・ω・`)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 14:40:00
OH ! NO~!
あーやられましたか~(笑)最初のいたずらっぽい顔とその後の反省の表情が対照的(笑)ハードルがそのうちポキッと折れてたりして(ガリガリ・・・)こんなに反省してるから許してあげてね!
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 21:44:27
無題
やるなあ、リン君。
うちのラブは壁紙とかべをかじったことあるけど、まあ、でかいぶん口も相当でかいからねえ。。。
タマさん、リン君がそんなことしてもかわいがってそう♪
PQ@お出かけ中 EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 23:05:29
どうやったら床なんか齧れるのか聞きたいですよ。
>saku様
saku様のお家も床を?どうやって噛んでるんですかねぇ・・・?前歯なの??リンのお腹は床を食った日の夜には治ってましたよ。もうね、意味わかんないよ。TmT

>くろ母様
トラックバック、うちのほうには付きましたよ~って連絡はきましたけど・・・どうなってるんですかねぇ?っていうか、トラックバックってどうやって使うんですか?^^;ハードルは一番下の段なので、くぐれない様に付いてるだけの棒だから折れてもまぁ良いんですが、それこそインコの止まり木かよ?!って位に減ってたのでちょっと引くわ~・・・。ネタにされた事そのものはむしろウェルカムって感じですけど、こちらこそ言い回しにご無礼があったのでは?と気になりました。でももう書き直さないもん!!だって、私が一番気になった言い回しをネタにしたって事は、別に良いって言うかむしろ美味しいって事ですよね?!

>Lotty Family様
怒るには怒りましたけどねぇ・・・それで床が直る訳じゃないし。ビターアップル塗り捲るくらいしか出来ませんよ。ハードルは基本的に使わない、一番下の段の棒だから良いけど、噛んじゃ駄目って事は理解してもらわないとね・・・。今苦い味になってますよ。^^v

>PQ様
あぁ・・・口がデカイと被害もデカそうですね。^^;可愛がってる?私以外と大人気ないので、1時間くらいシカトしますよ。でもそうすると最初は纏わりつくけどそのうち寝ちゃう。恐るべし末端の諦めの早さって感じです。orz
タマ URL EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 02:18:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]