忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが抜けません。
これで一週間持つんだろうか・・私。
脳みそ強制省エネモードにつき、
本日は・・・ブログはお休みを・・・・


・・・してません。
かといってボンヤリしている事には変わらないので、
こんな時は既存のネタに頼るが安全。

と、言うわけで本日は占い続編。

脳内メーカーだっけ?あれ系で
Tシャツメーカー」ってご存知ですか~?
名前を入力するとTシャツの画像が出てくるんですが、
今回はそれをやってみました。

まずは・・・
10e9746f.jpeg







ジョバT。


ジョバンニTシャツ

・・・・・・・・・・・。

つ、続いて
40e2e0d4.jpeg







リンクスTシャツ!!

リンクスTシャツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チィ姉ちゃんTシャツ・・・

  チィ姉ちゃんTシャツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タマ・・・・T・・・・

タマTシャツ


何でうちの面子、
こんなに駄目な風味のTシャツばっかりなの?

これ本名でもやったけど、
もっと駄目な感じだったんですよ。orz

さらにこの占いシリーズは「高校メーカー」とか
都市メーカー」とか「戦隊メーカー」等があります。
そして我が家の面子の結果はちょっと笑える通り越して
引き攣る位の駄目さでした。
(でもそれはまた別のお話~・・・・)

興味があったらやってみたら良いよ。

・・・YOU達もさ。===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大笑い。
これもすっごい楽しい!デザインも変わるんですね。
そしてジョバTが圧倒的にお値段高い〜。英語だし。やっぱり外人さんか?!

そしてなによりリン君、ジュワジュワしたものって、、、なに?国家権力の「国」ってどこの国?
楽しそう♪やってみま〜す(* ´艸`)

PQ URL EDIT
at : 2007/09/04(Tue) 11:08:38
寝起きでした。
↑私のTシャツ
今日は30分早く出社しました。
私も疲れが抜けません。
1日中寝起きのようだぁ~
当たってんじゃん!

外国のお客様、パグさんかしら???
IHA EDIT
at : 2007/09/04(Tue) 11:36:47
ジョバさん高っ!
やけにジョバさん高いですね、値段。
関西人としてはもうちょっと勉強して頂きたいんですがw
しかも、『ピンピンのアレ』・・・リン君のピンピンですか、ジョバさん?

リン君・・・・短足宣言www
ダックスフントみたいだなぁ^^;
国家権力ってw首相の愛犬w?

一番笑ってしまったタマさんTwww
テキーラ日和ってw
もう、笑いすぎでお腹痛い・・・(爆)
saku EDIT
at : 2007/09/04(Tue) 11:41:24
ふ・・・
>PQ様
何か訳わかんないでしょう?何であいつのTシャツだけあんなに高いんでしょうねぇ。リンは微妙に胴長いんで・・・ちょっとイタイ所を疲れた気分です。ジュワジュワも気になりますが、涙の出ない思い出って・・・

>IHA様
え~?いきなりそんなプリント入りですか。w・・・でも私も「深爪記念日」でしたから・・本名。
お客様はパグさんです。そして例の犬は~?と言っていたので「京都にいるよ。」といったら「Oh・・・・」と、とっても残念がってましたよ。^^;

>saku様
私のTシャツで一番笑って頂けたなら、何と言うか不幸中の幸いです。売ろうかな。テキーラ日和・・・。ちなみに、チィ姉ちゃんの本名Tシャツは「ケアレスミス」ってプリントされてましたよ。これまたイタイよね。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/04(Tue) 23:02:51
てへへ♪
これ、うちのブログでも以前ネタにさせていただいたんですよ~~♪
「くろわんTシャツ」のプリント文字は、「合掌捻り」でした☆なんやねん、それ。
でもTシャツの色もそれぞれ違うなんて、凝ってますよねー。タマさん色のTシャツ、販売してたら買うかも。398円だし(爆)

週末お出かけしてしまうと、1週間が辛いですよねぇ。無理なさらずにね!仕事は手抜きで(爆爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 01:28:36
すでに・・・
>くろ母様
ネタになさってたとは、流石にお早い。占い系は面白いの沢山有りますよね。キャラミルとかやりましたか?あれ結構あたってましたよ。
タマT・・・買いますか?値段安くてもテキーラ日和ってプリントが・・・着れるでしょうかね?^^;
週末のお出かけが疲労困憊のおもな原因ではないんですが・・・まぁそれは面白くも無い話なので。ご心配ありがとうございます。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 22:57:08
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]