忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
79  78  77  76  75  74  73  72  71  69  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か相当気疲れしていたみたいで、
朝9時に犬達にご飯をあげた後、
ちょっと気を抜いたら・・・

17時まで床で寝ちゃいました。エヘヘ。^^;

良くあるんだよね。気が付いたら行き倒れ。
で、あまりにも寝ちゃってたので、
ジョバと散歩に行った後、お散歩にいけないリンを含め
ちょっとさっきまで遊んでました。

カエルの玩具で。


e26f0531.jpeg



突然の不審者の出現に
犬達はおっかなビックリ。



DSC_0080.jpg



リン「兄ちゃん頑張れ。」

ジョバンニ「お、おう。」


実はこれ、手をブニッて押すとシッブーイ声で
名曲「wonderful world」を歌いながら頭を振る玩具。

で、当然歌わせてみるじゃんね。

a539623a.jpeg




はい。この通り。

弟より遠くに逃げた兄よ・・・
それで良いのか?



やれやれ。人間的には面白かったけど、
犬的にはあんまりな結果だったようです。

あ、そうそう。
明日はリンちゃん抜糸の日。
もうパラボラはサヨナラね~♪

長かった。本当に痛い1週間でした。
お見苦しくて申し訳ないけど、ふくらはぎが
こんなになったよ。↓↓

030ec59e.jpeg




両足ともこんな感じさ。



DSC_0094.jpg



そんな事は気にもしてない
我が家のTMレボリューション(古いか。)
リンクス扇風機で涼むの図。


DSC_0095.jpg




「風の抵抗強えぇーーーっ!!」



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
YO!SAY,
ですね。TMといえば。
YO!SAY,夏が胸を刺激する♪ ナマ足魅惑のマーメイド〜♪

エリカラの恐怖からの脱却おめでとうございま〜〜す。マーメイドタマさんとしてはナマ足に傷がついたら困りますよね。私はプルの爪がうっかりあたって出血。プルの体がたまたまぶつかって痣、はよくあります。慣れちゃった(^∇^)v
PQ URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 01:04:12
出すとこ出してたわわになったら~♪
>PQ様
もう本当嬉しいです!!明日でエリカラとオサラバかと思うと・・・泣けてきちゃう。明らかに本犬より周囲が辛かったですもん。マーメイドっていうか私、体質的に痣が出来やすいみたいで、足以外にもリンが飛び跳ねて腿に・・とか、飛び跳ねて手に・・・とか、本当にあちこち痣ができまして、このままいったらちょっとしたDV被害者?みたいな感じなので、本当に嬉しいです。T∀T
タマ URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 01:12:45
お疲れさまです
床で・・・床で、9時から17時までって・・・うぅ、よほどお疲れなのですね。私も寝てみたーい!(って違)

ジョバ兄さん、腰の引けっぷりがカワイイわぁ~(笑)
ああ、でもわかりますぅ。ささっと逃げて遠巻きに眺める様も、まるでこの目で見たかのように動画で浮かんできますよ~♪
うちはこの手の正体不明のおもちゃなどに対しては、チョビ子さんが1番ビビリーかな。このカエルさん持って追っかけ回したら、楽しそうだわ♪(←S)

リン坊は、もう抜糸なのですね。おめでとー!
1番やれやれするのは、人間さまですよね。お疲れさまでした☆^^;
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 01:24:26
くろ母様こそお疲れ様です。
>くろ母様
何かねぇ、昔のCG時代のなごりか、良くあるんですよ。何処でも寝ちゃいま症みたいの。意識的じゃないんですけど、気が付いたら寝てたみたいの。今日はまだ部屋の床だからマシですよ。この間台所の床でしたもん。
意外にも、リンもこの玩具には引いてましたよ!あの怖いものなしかと思われた暴れん坊がです!!ふ・・・弱点を発見したような気がするわぁ。勝機が見えてきた感じ。(←なんの戦争だろう?^^;)
タマ URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 01:29:03
私もです・・・^^;
アハハ、私も良く寝てしまいましたよ( ̄▽ ̄;
さすがに床ではございませんでしたけどね~^^;
お仕事、いつもお疲れ様ですm(_ _)m
良かったね、リン君♪
でも1番喜んでるのはあんな痛々しいあざをつけられたタマさんですよね~^^;
ディスクの練習をしていたら、背中にあざが出来て病院行けなくなったりはしょっちゅうですけどね・・・、そこまで痛そうではないので・・・(見えないところですしねー)。
早く治るといいですね☆
saku EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 13:00:02
そうそう。
>saku様
よりによって見えるところだから良くないのですよ。ちょっとした事ですぐ痣が出来るので、本人的には大した事ないんですが、痣って見た目痛々しく見えるじゃないですか。しかも、痣の出来方がまた悪くて、薄ら青くなるなら良いんですが、もろ内出血って感じの黄色っぽいスタートあるでしょう?あれなんですよね。そんなのボコボコあったら・・・ねぇ?
タマ URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 16:50:23
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]