忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
78  77  76  75  74  73  72  71  69  70  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も犬が出勤しております。

私が、もう疲れたワン・・・
犬達は相変わらず目キラキラ。

特に・・・・
072702.jpg










検品室の中を見ている時。

これ、ついさっきの写真ですが、      
私は検品室にいて、外に居る犬達を
ガラス越しに撮ってるんです。

当然彼等は、商品が置いてある場所には
入れませんから、検品室も立ち入り禁止。
パーティションの足元の方が、
ガラスになっているので、
彼等はそこからジーッと中を見ているんです。

で、この視線の先は・・・

072703.jpg








わんころボール【イエローちゃん達】

只今検品室では、
山と詰まれたイエローちゃん達を検品中。

ピーピー言う音が聞こえてくるわけで・・・

その音につられて覗きに来た犬達には、

「天国じゃ~~っ!!」

と見えたことでしょう。

で、ガラスに貼り付いて
その様子を見続けているんです。

072701.jpg





「邪魔しないから・・・
お願い。」




時々目があう人に
こういった顔で訴えかける。

・・・怖い怖い。


追記:
先日「不定期日記」のsaku様から頂いたバトンを、
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。のPQ様に受け取って頂きました。
始まったばかりのブログで、フレッシュな感じが・・・素敵です♪
大型小型兄弟、黒ラブのプルーデンス君&パピヨンのキウイ君に、
YOUも会いに行っちゃいなYO!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
タマさん…。おそれおおいご紹介ありがとうございます。タマさん、あの、


好き。

↑嫌いにならないでくださる事を願ってやみません。

って、びっくりしました。本当にありがとうございます。恐縮です。梨元さんな気分です。嬉しくてちょっとネジがはずれててすいません(^▽^;)

リン君、エリカラのおかげでコードくいちぎる心配なしですね。ジョバンニ君、お姉さんがあっちのお部屋にいれてあげようか(* ´艸`)っていいたくなるくらいキュートですね。
PQ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 20:12:36
おぉ天国だぁ~
スミマセン、毎日勤務時、読み逃げ常習犯ですが...出遅れコメント書きまくっちゃいました。
いいなぁ~わんころわんころわんころ...
私の気持ちもジョバンニさん、りんちゃんと同じ。
検品室があるなんてスゴイですねぇ~、私も検品したりするんですけど、自分のデスクですよ~orz

TAMAさんお手柄じゃないですかっ!
お一人とはいえ、バトンを渡す任務を果たせて、羨ましい限りですなぁ~

ではさっそく、プルーデンス君とキウイ君に会いに参りますぅ~
IHA EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 22:20:49
入荷した量が半端じゃないので・・・
>PQ様
(爆笑)告白されたよーっ!!
(ノ∀ ̄〃)イヤンッ。
こちらこそお友達(と勝手に決め付ける)になって頂けて嬉しいですよ~。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
検品室前をうろつく犬達は物凄い同情引く作戦を展開していて、目を合わすのも怖かったですよ。万が一入ったらどうなるのかも想像すると怖すぎます。(((゙◇゙)))

>IHA様
通常、客間として使われている部屋が急遽検品室になりました。自分の机みたいに一人用の広さだと逆にやり難いから。(--;
そうなんですよ~!バトン!!受け取ってもらえましたよ!PQ様様です♪しかもパピヨン仲間よ!!(うちのデカイ上に耳立ってないけどね。^^;)やった~!!やった~!!あ、黒ラブのプルちゃんもキュッってスマートなお顔で格好いいんですよ!もう会いに行ったかな?
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 23:54:05
またこっそり
人のブログで失礼します。
IHAさん、ありがとうございます(涙)
タマさん、お友達♡嬉しいです←変態みたいで本当にすいません。
PQ URL EDIT
at : 2007/07/28(Sat) 00:37:27
あうっ・・・!
な、なんかすっかりご無沙汰ご無礼(いつものこと?)を働いている間に、コメント欄では愛の告白の応酬まで~~!

冗談はともかく、ジョバリン兄弟、すっかり社員の一員になってるのですね(笑
爽やか笑顔で会議にまで出席しちゃうなんて・・・やるぅー!
アレですかね?子どもら(人間)が幼い頃、ボールプールなるものが大好きで、ボールに埋もれてウハウハしておりましたが・・・
今日のジョバ専務には、イエローちゃん天国がさしずめそのボールプールのように見えたのでは・・・?
埋もれて、転げ回って、ウハウハしたいよねー♪オバチャンもだわ!(* ̄m ̄)プッ
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/28(Sat) 04:01:53
すごい寝ちゃったよん。
おはようございます。

>PQ様
いえいえ、本当にこちらこそ嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね。エヘヘ。

>くろ母様
そうなんですよ~。告白されちゃった。しかも女子に。うふふふ。高校時代以来よ。
ボールはねぇ・・・埋もれて遊びたい気持ちもわかるけど、それじゃ済まない(済んだって入れないけどね。)だろうし、大騒ぎになるでしょうね。でも、大量の玩具のプールに犬放り込んだらどうなるのか見てみたい気はしますね。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/28(Sat) 19:42:08
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]