忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
111  110  109  108  105  107  106  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・
本日も、予定していた記事は明日に持ち越し、
我が家ののび太臨時ニュースを公開します。

※ちなみに本日の写真は一枚以外はイメージ画像です。


昨日、ジョバンニ=のび太説に
お優しいフォローの手を差し伸べて下さった方も
いたと言うのに・・・・

昨晩ジョバンニさんは、
その手を払い除けるような行いを
やりやがりました。
fbce6369.jpeg



えっへっへ・・・
ドラえも~ん。



急な豪雨に見舞われ、
開いていた窓を閉めに行った隙に起きた事。

その時ジョバリンはやぎ乳水を飲んでいたのですが、
自分のをさっさと飲み終わったジョバンニは、
あろうことかリンのやぎ乳水を強奪。

慌てていた為か、むせて・・・・


0e5f0d5e.jpeg






ほぼ全部吐きました。orz




6421d8b6.jpeg



「あっはっは!
あっはっはっはっは~!!」



何してるんですか・・・君は。
(-"-怒)

8d60ec42.jpeg



「だって・・・」




9b6dbd2a.jpeg




「・・・ごめんなさい。」



我が家では「人の物は取っちゃダメ」ルールが
厳しく言い渡されております。
従って「リンの乳水を強奪した事」

これが厳重注意にあたります。

怒られたジョバンニは
乳水溜りを無言で片付けている私に
ちょっとも寄ってきませんでした。

a6196f7f.jpeg



「ルールやぶってまた、
派手にやったもんじゃのぅ。」



d1b88bda.jpeg





こんな感じで
遠巻きに見てたってさ。
(▼皿▼メ;)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫!?
いやね、別に差し伸べた手は払ってもらってもいいんだけども。
吐くなんて・・・大丈夫?
ジョバ君よ・・・sakuエモンは何も出来ないよ(ノД`。)ドウシテイイカワカラナイ
遠巻きにしているジョバ君の横に座ってなぐさめることしか出来ないわっ。
うーむ、強奪してはいけないルールを破るとそんな事になるなんて思っても無かったんでしょうね^^;
お代官様、鋭い目つきで見てますねー。
イメージ画像じゃないの・・・あの現場写真ですか^^;?
だってティッシュ、ホントに濡れてる(汗

ジョバ君、遠巻きにして怒りのオーラが出てるタマさんの所に近づけなかったのね~?それともまた違った理由?

saku EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 11:17:01
アーニーさん、でかっ!
ジョバ太君(仮)、そんなにがっついたのね。えっと、・・・がんばれ〜。
関係ないけどジョバ君と写ったアーニーさんの後ろ足としっぽのサイズに驚きました。

ううう。横取り禁止ルールを破った子に手を差し伸べたらタマさんに怒られちゃうからなんにもできないよ、ジョバ太くん(仮)。わたしは、、リン君と一緒に笑っておくわ。あは、あは、あはは〜。

っていうか、怒られるのわかってるからあわてて飲んでむせてるんだよね?
おそるべし魅力の持ち主やぎ乳水。。。(ネーミング絶妙)

ジョバ太君(仮)、お名前を森田さん(@ハチクロ)にする?
PQ URL EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 12:42:46
大丈夫だった?
吐くってきついことけど、大丈夫だった?可愛そうに・・・かなり反省モードのジョバンニくんですね~。状況しっかり分かってるね!あーでも心配?吐くのってすごい体力消耗するでしょ?!
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 17:10:45
全部かぁ~
全部は辛そう...ニルはよく水をがぶ飲み
しては、グゲェ~と一口吐きます。
ヤギミルク水美味しいんだねぇ~^^;

私には最初からずっとジョバンニさんは、ジョバンニです。
病気のお母さんを心配したり、カムパネルラとずっと一緒にいようね、と素直に慕う気持ち...(涙)優しくも不安定な
想いを持っていたり...
そんなジョバンニのイメージなんです、私のジョバンニさんは。
となると...タマさんは病気のお母さん?それともカムパ...違う違う。
ジョバンニさんは、ジョバンニさん。
タマさんはタマさん。
IHA EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 20:29:01
ご心配をおかけしましたが・・・^^;
>saku様
現場の写真は本物です。^^;あまりのバカさに呆れてしまって、現場の写真だけ一枚とって片付けました。その後暫くたってから他の写真は撮影したんですよ。
吐いた事に関しては本人ケロッとしてましたよ。ただ怒られるのが解っていてやったので、ビビリまくってましたけどね。(-言-)

>PQ様
そう、解っていてやったんです。そして急いで飲んでてはばけたんです。そこがまた腹立たしいったら。o(--メ
森田さんって・・どっちのでしょう?兄?弟?ヤツはそんな良さ気なイメージに納まったんですか?^^;

>Lotty Family様
おぉぅ。(--;
ご心配をおかけしてすみません。でもね~、全然ヘッチャラでした。人間でもお腹一杯の時にくしゃみとか咳した勢いで吐いちゃう事ってあるじゃないですか?(え?ない?私だけ??)胃に入っていたのがほぼ乳水だったので、勢いでケロケロケロ~っといっちゃったみたいです。固形物が入っているときは確かに吐くの辛いですよね。でも吐いたのを見たら、本当に見事に乳水だったのでかなり勢いで吐いた物と思われます。慌てて水飲んでケロケロケロ~って仔犬のとき、散歩から帰って良くやってましたから・・・・orz

>IHA様
ジョバンニもパピーの頃に良くやりましたよ。「え?口から出したの?」って位ダバーッと。一口なんて可愛い物じゃなかった。今回はむせた勢いでケロケロでたみたいですよ。^^;
ジョバンニ!そうそう。そのジョバンニのようになっておくれと名付けたんですけどねぇ。優しい所とちょっとネガティブな所は似てるかなぁ・・・。でも私の立場はかなりドラえもんですけどね・・・orz
タマ URL EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 22:24:01
きゃー。
全部、吐いちゃったなんて!
でも大丈夫そうで良かったです~。
ロイスもよく水を飲んだあとで、「ウゲェ!ガハッ!」って、えづいてますけど、吐いたことは1度もなく。。。
実はうちも今日、チョビ子さんがゲ○ネタなんです。。。あとで日記UPします。。。

高笑いのリン君、かわいいー!(≧∇≦)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/30(Thu) 01:04:19
無題
森田弟。
でも真山君(でしたっけ?背高い眼鏡の子)のほうかな〜。いや、先生のほうか?
うーん。(結論出ず)
PQ URL EDIT
at : 2007/08/30(Thu) 10:33:52
ふむふむ
>くろ母様
まぁ!奇遇なゲ●ネタリンク!!
ジョバンニも水飲んじゃ~しょっちゅうえづいてますよ。^^;時々オジサンみたいな音(すでにあれは声じゃあないよね。)出してます。
リンは、何を考えていたのか解りませんが、私が片づけしている間も、兄が威圧感におびえている間も、ずーっと満面の笑顔でしたね。

>PQ様
弟ね。あ~なんかPQ様の抱いているイメージが解るような気もします。でも、真山君や先生って、私落ち着いた人のイメージあるんですが・・・ジョバンニは落ち着いていると言うか・・・優柔というか・・・優しいは優しいけど優柔の上に成り立っている肯定なので誠実さが無いと言うか・・・ってボロクソですね。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/08/30(Thu) 11:44:45
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]