忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
107  106  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタが無い時には他所様のブログを見よ。」ってな
裏の教えがブログ界にはあるとか無いとか・・・。


一昨日、PQ様のフレッシュラブわんこブログ
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」で、
あの人からの手紙」という占いの
PQ様のワンコ達の場合を公開してました。

そして昨日、くろ母様の愉快なわんこライフブログ
くろわんこ日記」でも、やはりくろ母様のワンコ達の
占い結果を公表。

これに乗っからない手は無いよね~?
ってんで、
本日のお献立は・・・

「ジョバリンからの手紙」

これに決定!!

まずは4年と半年の付き合いになる
ジョバンニ兄さんからの手紙!!

3d2769d3.jpeg







(*・∀・)どれどれ?

*******************************************************

タマ

=======================================
( ̄" ̄;)ムッ

・・・・・・待て。
話せば解ると思うが・・・・・呼び捨ては止せ。
やり直せ。(-言-)+
=======================================

・・・・・・・・タマさんへ

おはこんばんちは、タマさん。
今日は、ミーがタマさんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、タマさんを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密をタマさんに教えようと思います。
実はミーは、カタギではありません。
ではお元気で。じゃね。

                        ジョバンニ
より

*******************************************************


・・・・・・・・・・・・・ミー?(ー△ー;)

外人?!
∑(0д0)

つぅかこれ、
ジョバンニってイタリアマフィアの方のお名前みたい~って
印象だけで結果はじき出してんじゃないのっ?!
しかもって何だーーーーーっ?!

うちは男3人兄弟+1女か?!
聞いてないぞ、そんな設定!!
(屮゜Д゜)屮

ん・・ゴホンッ。

では続いて末っ子リンクス君からの手紙。
普段散々ボール投げてやってるんだから、
坊主に呪われてるって事はないでしょうし、
さぞや末っ子らしい可愛いお手紙をくれるに違いない。

6c8f1e9d.jpeg







(;´▽`) どれどれ?

*******************************************************

タマ

=======================================
(‡▼益▼) 
=======================================

タマ・・・さん

オッス! オラリンクス。
今日は、僕がタマさんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、タマさんより、
僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をタマさんに教えようと思います。
実は僕は、宇宙人なのです。リンクス星人です。
それから、あなたの両親も、リンクス星人です。
今の総理大臣も、リンクス星人の一人です。
リンクス星人は、地球にかなりいます。
僕や、あなたの両親なんかは、いいリンクス星人ですが、
総理大臣は、悪いリンクス星人です。
ではお元気で。サヨナラ。

                           リンクス
より

*******************************************************


やっぱりーーーっ!!
\\(」≧Д≦)」//
0003.jpg








アンテナの秘密を知らない方は
チィ姉ちゃんのX-Fileをチェックだ!!

周囲に気をくばるのだ!
あなたの後ろにも・・・ほらリンクス星人。

3302f4ea.jpeg




アーッハッハッハッハッハッハ!!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
さ、さ、さすが、タマさん!!!
後発のネタで、これだけ笑わせてくれるとは!
呼び捨て・・・私も気になったんですよねぇ。そこをしっかり突っ込んで笑いを取るなんて、さすがー!

そして・・・リンクス星人が地球にそれほどはびこっていたとは!!!
ひょっとしたら、「ボールヲナゲテオクレ坊主」よりも恐怖かも!?
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/24(Fri) 11:08:25
リンクス・・・星人?!
フレッシュラブわんこブログのPQです

いやー、これ、楽しいですね。

ジョバンニ君はマフィアですか。かわいいマフィアだわ!
そのファミリーのリンクス君はウチュージン。タマさんの両親もウチュージン。へえ。

ん?ということはタマさんも
・・・リ、リンクス星人?!
そっか。タマ家はマフィアのリンクス星人だったのね。
リンクス星。旅行したい。

それにしても、リン君。あなたのアンテナひっぱりたーーーーーーーーーーーいo(*≧д≦)o"
PQ URL EDIT
at : 2007/08/24(Fri) 11:10:27
ふっふっふっふ。。
やっぱりやってみますよね~(笑)
私も早速させていただきましたよぉー
すみません PQ様ー始めましてのご挨拶も未だなのに 勝手に参加させていただいちゃいましたーm(_)m

 でも タマさんみたいに こんなに笑えるUPができるかな~?っていうより お前は更新すらしてないじゃぁないか!って自分に言い聞かせます(^^;

 笑ったのは エルね「よせて上げる」の持ってるんだって自慢してたよ 手紙で!(爆)
エルマ URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 00:04:59
怖すぎます。^^;
>くろ母様
いやぁ、あれは突っ込むでしょう?え?お前何調子こいて呼び捨ててんの?って感じでしたもの。^^;
しかしかなりな数潜伏しているらしいリンクス星人・・・怖すぎます。くろ母様の家は大丈夫??

>PQ様
アンテナ引っ張っても恐らくノーリアクションですよ。えへへへへ~って笑ってるか、手をベロベロ舐めてくるかのどっちかだな。
うちの両親がリンクス星人って事は・・なるほど私も・・・いやぁぁぁぁぁっ!!><

>エルマ様
笑えるっていうか、姉妹そろってひきつりましたけどね。^^;マジでかぁ~?って。
エルちゃんは寄せて上げるの持ってるの??え?何処ら辺を寄せて上げるの??面白い。エルシェリ姉妹の手紙も見たいですなぁ~。次はエルマ様の所でお手紙拝見って事で。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 03:38:11
無題
このネタでココまで笑わせてくれるなんて流石タマさん♪

ジョンだったら何て手紙を書いてくれるかな?

ちょっと試してみよ~~とε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
Zenchan URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 06:06:28
タマさんブログのコメント欄で失礼します。
エルマさんこんにちは!結果を楽しく独り占めしないで日記にアップしてくださ〜い
あの、Zenchanさんもぜひ。

失礼しました〜。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 11:16:12
いっそ皆公開しちゃいなYO
>Zenchan様
是非お試しあれ~。そしてブログで公開を!!オーナー様からすると、手紙の内容って何かしら思い当たる所あると思うんですよ。その辺含めて記事にして欲しいなぁ。

>PQ様
どうぞどうぞ。あの人からの手紙・・・流行ってますね。バトンのように回ってますよ。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 18:42:24
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]