忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
105  107  106  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・夜更かししちゃった。^^;
夜更かしし過ぎて
775fe1b7.jpeg





ベランダの朝顔が
咲いたの見ちゃったわ~。



ca9060f8.jpeg




綺麗だなぁ。



で、何してたのかって言うと・・・・・

不毛なネットサーフィンに久しぶりにはまってた。

いやぁ、今時の動画サイトは本当に何でもありですね。
それゆえに色々問題も有るけど、個人で楽しむ分には
不毛なお宝の山ですよ。

昨晩のサーフィンで面白い物見つけたのでご紹介を。

ザックリ説明するとアニメものと猫ものです。
興味ない方すみません。m(_ _)m
しかもニコニコ動画は閲覧するのに会員登録(無料)が必要です。
お手間ですみません。それでも見たい人は見てみるが良いさ~。


主に拾ってきたのはこれのパロディ。
オリジナルを知らないと面白くないので一応最初に。



で、上のオープニングをドラえもんで作った人がいる。
それがこちら。緊張感ゼロです。^^;
タイトルのFの字の出方が格好良い。



で、更にコナンでも作ってた。これは格好良く纏まってました。
両方の味を残しつつ綺麗にまとめてます。



で、映像はエヴァンゲリオン。
何故か「悪魔くん」のテーマソングが綺麗にはまってる作品。



そして・・・ダメすぎる替え歌。でも替え歌的には良く出来てる。^^;



・・・とまぁ、特にエヴァンゲリオンが好きな訳じゃないんですが、
オープニングの曲の話を妹としていて、急に見たくなったので
検索かけたらこの結果で・・見て回っちゃった。テヘヘ。

で、最後はこちらの癒し系動画でマッタリ~♪
あ~眠くなってきたゾイ。
猫菌(猫特有の、敵の睡魔を誘う菌)は
デジタルデータになっても強力なんだニャ~~・・・・






8a342f01.jpeg
<おまけ>
夜中にPC前で爆笑する妹を
冷めた目で傍観しているジョバンニさん。

自分もこんな感じで見られてたと思うと
・・・人としてちょっと反省。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
見たいんだけど...
ニコニコはアカウント持ってるし、
仕事中聴く音楽無い時は、ニコニコで
神曲メドレーとかけっこう聴いてるんだけど、今我家のPC絶不調で...orz
絶対落ちる...落ちるよぉお~会社で
みようかなぁ...でもちょっと見てこよ♪

エヴァは大好きでしたよ、エヴァにいくら散財したか考えたくないくらい。当時はまりまくりでした。orz
エヴァンゲリヲン(劇場版)期待してます。
IHA EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 21:30:50
見た♪
スミマセン、PASS入力してなかったのでデリれませ~ん。><

猫鍋たまりませんねぇ~^^*
かわいすぎますよ、アレ。
作者、猫沢山もスゴイけど、土鍋持ちですよねぇ、どんだけぇー(笑)

青年よニートになれって...orz
替え歌とかみんな上手いし、センスある人もけっこう多いですよねぇ~
ゲームの戦闘シーンの曲に歌詞つけたのとかも、ちょー笑える^^

みんなわんこからのお手紙で盛り上がってるのに、一人だけココに食いついてる
私って...

IHA EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 22:12:06
食いつくと思ってました。^^
>IHA様
テレビっ子のIHA様は絶対食いつくと思ってました。でもエヴァにはまってたとは知らなかった。今もですが、当時から人気有りましたからねぇ。うちの妹が見てたので、私は後から彼女に教えてもらったんですが・・・・あれ、ロボじゃないって知ったときは衝撃でした。怖すぎるでしょう。「残酷なニートのテーゼ」は思わず笑った歌詞ですが、痛いですねぇ。実写版エヴァOPとかもヤバイですよ。あとねぇ、ここに紹介したのはメジャーなアニメのだけなんですが、「マリア様は見ていた」(でしたっけ??)ってアニメのエヴァOPがサイトにあるんですが、見ました?あれ、ヤバイよ。恐らく殆ど全部自作(描いてる)と思うんですが、完成度高いんですよ。でもその労力を他に使えば良いのに・・と思ったりもします。
猫鍋は可愛いよねぇ~。一人でニヤニヤしちゃいますよ。大盛りとか・・ウケた。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 23:43:17
無題
エバのOPなんて懐かしいね~♪

アニメ自体最近余り無いエンディングの内容だったり話題を呼んだアニメだけど
このOPは、笑えるよね。

特に『残酷なニートのテーゼ』最高にマッチしてたりして(^^ )♪

本当楽しいOP作るよね。
Zenchan URL EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 11:10:34
そうなんだ・・・
>Zenchan様
ラストってどうなるんですか?私ちゃんと見なかったんですよね。主人公が・・・見ててイライラするから。^^;
ただ当時のアニメの中であのオープニングは斬新だったなぁ。とにかく印象が強いアニメでしたね。
パロディ作品は「このカットは絶対はずせない!」みたいなのが、何となく共通していて見ていて面白いですよね。職業にできるんじゃないの?って感じの技術やセンスのある人もいるので、案外職業にしてる方もいるかも知れない・・・いや、どうかな。案外の手の仕事の人達って皆忙しいからな。ニートのテーゼはカラオケで歌ってる人がまた歌上手いですよね。しかもああいうサイトって「見て笑ってる場合じゃないぞ」って方も沢山いると思うんですが・・・そこがまたイタイです。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 16:14:39
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]