忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
108  105  107  106  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、良いじゃない。
休みの日の夜くらい好きなことしてても。

そんな訳で週末ダラダラモードの
「タマ的これ面白いよ」紹介は今日も続きます。


と言っても、いい加減動画も見るの面倒じゃんね。

で、

今日は動物面白画像サイト紹介~♪

と言ってもハプニングとか偶然撮れた系じゃなく、
画像加工ソフト「Photo Shop」を使用した合成写真コンテストサイト。

お題は毎回違うみたいだけど、
たまたまその中で動物ものを見つけたのでご紹介。
ちなみに一般のコンテストなのでスキルの質には個々の作品で
結構差がありますので、その辺はご勘弁を。

ではまずは色々な職業につく動物さん達。↓
191401PVXU_w.jpg










皆さんお上手ですよね。
微妙なのもありますけど、そこはほら・・・
センスなのかな。
加工の腕は結構な方々が多いので、
このコンテストはクオリティが高くて見てて楽しい。

続いて、

多種の生物(人間以外)をミックスして
新たな生物作ってみましたな作品。
※生理的に嫌いな動物・虫などある方はご注意ください。

119438BGiF_w.jpg










うーん・・・これまたお上手。
中にはショッパイのもありますが、
殆どが綺麗に纏まってる。
可愛い~って生き物もチラホラ見られます。
(違和感が無い物は生物的に
ナイスセンスって事なんでしょうかね。)

そんな感じで、
ネット界を楽しく徘徊しているタマでした。

【今日もジョバンニさん】
cc773605.jpeg
今朝、
「もういらない。」と
ご飯を残すジョバンニさんを激写。
じゃあ・・・
夜まで腹減らせば良いじゃない、バカッ!
(((((*ノДノ)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
食欲ないのかな?
ホント、インターネットって、今や必需品ですよね~!ブロ友さん達ともこうして交流できるし。

あらら、ジョバンニくんは食欲落ちてるのかな?夏バテですか~?
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 22:22:28
ほぉ~
今日も食いつきのいい私...
いや、いつも食いついてるんですよぉ~
お手紙シリーズもニルからの手紙読んだしねぇ~^^;

キメラすごい!種が違うもの同士の方が
いいですね、コブラ×隼とか...
哺乳類×哺乳類よりなんかいい。
職業シリーズ、スフィンクスのコックさんのお皿のご馳走仔犬ちゃん、私のかわいいわんこ画像コレクションに居るなぁ
(仔犬のみよ)そこにはジョバンニさんもリンちゃんも居るのですよぉ~
同じフォルダにぃ~♪

ごはん食べちゃわないと、スフィンクスのお皿のご馳走わんこ...ジョバンニさんにしちゃうぞぉ~夜は食べました?
IHA EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 22:51:59
無題
>Lotty Family様
夏バテじゃないんです・・・・・。いつもの我侭病です。カリカリ以外のものを貰えそうな空気を感じると、こういう事をするんです。現在新しいカリカリに切り替え中なので、それと混ざってる前のカリカリだけを残して食べてるんです。カリカリに飽きてきてもこれをやるので、ある程度の時間で下げてしまいますが。2食くらい抜くと根負けして食べますよ。^^;

>IHA様
夜も少し残しましたよ。食べたくない方のカリカリのみ避けて残しました。明日の朝は食べるでしょう。
画像、面白いでしょう?フォトショップのコンテストは結構色々面白いのをやってて、色んなものにジッパー付けてみたりもしてましたよ。^^;参加されている方達もどういうご職業の方ははしりませんが、皆さんお上手ですよね。・・・素材の写真をお持ちとは、これまた奇遇な巡りあわせじゃないですか?^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 00:35:03
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]