忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
631  630  629  628  623  624  626  625  622  621  619 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フと見れば、
わが愛犬のお股は
警戒心もヘッタクレも無く全開で、
本犬は気にする風でもなく、
チィ(妹)の食しているマフィンに夢中である。

477fb5ee.jpeg


こんな具合に。

・・・なぁ?
それは幾らなんでも
開きすぎなんじゃない?




72938955.jpeg

どうなってんだ・・その足。
本当に楽なのか?
背中痛くなんないのか?




bd4d04eb.jpeg

リンクス
「犬として
問題は無いのでしょうか?」

未だ仔犬座りから抜け出せない
お前も一緒だろ、リンクス。




39d5fe2e.jpeg

ジョバンニ
「ん?何か問題でも?」

いや・・・無いっちゃ無いっていうか、
お前がそれで問題が無ければ、
別に良いんだけど・・さ。





★お知らせ★
フと見れば、30000HITまであと少し。
キリ番プレゼント開催します。
踏んだら連絡下さい。
bag.jpg
←こんな感じの・・・
タマ作のヒョロい
愛犬画トートプレゼントします。

もちろんゲッター様の愛犬です。
犬じゃなくても、猫でも鳥でも
描かせて頂きますが、
本物の約60%カロリーOFF
な感じの仕上がりを覚悟して下さい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ジョバンニ。。。
その姿勢楽なのか?
間にちゃぶ台でもおいて向かい合って
酒でも酌み交わしたいぞ。
ツレ URL EDIT
at : 2009/02/19(Thu) 11:31:09
ほんと
この座り方楽なんでしょうかね?
うちも脱力犬隊の隊員資格あると思います
おやつをもらうために待つ時以外は家の中じゃお尻で座る足ほりだし座りです
ジョバ君はキレイにおっぴろげですが家はもっと崩した感じの座り方をします
仔犬座りというよりもおっさん座りな感じです(笑)
May EDIT
at : 2009/02/19(Thu) 13:07:24
うちもありえない(笑)
こんにちは(^^)
タマ家でおやつ前に熟睡がありえないのと同じように、うちのワンにこの座り方はありえない(笑)ていうか、見たことない(^^;
ジョバ君、おもしろすぎですから~~。
いつもタマさんのところで見てる
「犬としてどうなの?」っていうセリフが頭から離れられなくて、おやつ前に熟睡してる我がワンを前にそのセリフがぐる~~り、ぐる~~り、駆け回ってしまいました(笑)
30000hit、踏めますように!
ルカ EDIT
at : 2009/02/19(Thu) 13:20:40
するする!
うちもおっぴろげ~ですよ。
でもジョバくんと何か違う??
どこが違うのか判らないけど、もう少し控えめなのか?
チィ姉ちゃんさんのマフィンがとっても魅力的なんでしょうね。
ちょっと放心してる感じの目がいいです。
おっ、キリ番ですね。
今度から気合入れつつチェックします!
Ran EDIT
at : 2009/02/19(Thu) 22:22:39
不思議〜!
お尻だけで座ってるの?
なんか手を床につけてないかんじ?
後ろに寄りかかってるようにも見えますね。
不思議だわ〜。面白い…


masyu URL EDIT
at : 2009/02/20(Fri) 10:09:15
オッピロゲで世界を救え!
>ツレ様
私的には楽じゃなさそうに見えるんですけど、本犬好んでこの体勢で座るので、きっと楽なんでしょうねぇ。(--;
酒じゃないけど、ちゃぶ台の鍋の湯気の向こうにジョバンニって状況は過去に何度かありますよ。その時は座布団にしり乗せてこういう風に座ってました。

>May様
んまー、LEN君はことごとくジョバ系なのですね。駄目っぽ・・・ゴホンッ!ゴホッ!!・・・自由な感じですよね?(苦笑)
うちのは常にこんな感じの全開状態です。(オヤツでつるとちゃんと座ります。)崩れてくるとさらに後脚が前脚より前にバイーンと出てきます。そして見る見る猫背に。そこまで行くと絶対楽じゃないと思うんですけど、本犬は良くやってます。
そっかー・・・脱力犬隊候補かぁ。じゃあ他にも隊員を募って、皆で一緒に世界を救い(苦笑と虚脱感の渦に巻き込み)ましょうか。

>ルカ様
犬としてどうなの?これはもうジョバンニを迎えてからというもの、ほぼ常にヤツを見て思ってますね。私の中の「犬」のイメージを覆す「毛むくじゃらの何者か」として、ヤツはかれこれもうじき6年も君臨してますからね。そうね・・すでに私の中で「犬を飼ったつもりだったけど、どうも犬じゃなかったらしい。」という方向で考えが落ち着いてきましたね。

>Ran様
あー、女子はもう少し控えめなんでしょうかね。女子の横座りとか可愛いですよね。犬的にちゃんと座って無くてもアレは有りでしょう。
早いもので、のんべんだらりと書き綴ってるこんなブログでも30000HITまでは漕ぎ着ける証明に間も無くなれそうです。あんなやる気無いイラストバッグで良かったら、是非狙い撃ちしてください。

>masyu様
尻で座って、後ろの壁に寄りかかってます。前脚はバランスをとってる感じで、支えと言う意味ではあんまり役に立ってない様ですよ。一応地に着いてないと落ち着かないのか、つま先だけ申し訳程度に着けててプルプルしてたりします。後脚も時々、伸びっていうか・・何か解んないけどつま先に力入れて、グーにしてみたりしますよ。・・もう良く解んないです。
タマ EDIT
at : 2009/02/20(Fri) 11:09:04
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]