忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
620  633  627  632  631  630  629  628  623  624  626 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に先週の話なんですが、
またしてもつゆ様に色々頂いちゃいました。

本当、何か最近貰ってばっかりですみません。

いつも素敵な物を、本当にありがとう。

5930be0b.jpeg今回の頂き物ラインナップは・・・

・マジックマッシュルーム(犬玩具)
・石鹸
・ホースガレット(犬オヤツ)
・ワンダの服&型紙(カエルの人形の)
・チュッパチャプス


おぉ~♪
なんか凄い盛り沢山。

どれどれ~?

7d212ab2.jpeg
あぁ、これが犬の玩具とオヤツですな。
同封されてたお手紙によると、
つゆ家マメキナ兄妹には
不評のマジックマッシュルーム。
(キノコの編みぐるみ)



これ、つゆ様らしい丁寧なお仕事で、
中に綿以外にカサカサビニールが仕込まれてるんです。

ワンコが咥えるとカサッと鳴る仕掛け。

97f97398.jpeg

うちはこれ、
素材もサイズも仕掛けも、
大好評な確信ありです。
うん。



a382df01.jpeg
で、こちらが石鹸ですね。
バレンタイン用に
チョコレートの石鹸も送ってくれました。
ありがとう。
・・・チョコ貰ったの何年ぶりかしら。




チョコレートは抗酸化作用や保湿効果が
期待できるので、最近はボディクリーム等にも
配合されてるのあるんですよ。

750c975e.jpeg
そして、こちらが!!
ワンダの服と型紙!!

スゲーッ!
マメだよね。真面目だよね。



型紙を作って、さらに服も作って、
どっちも送ってくれるって、
どんだけ親切なの、アータ。

これはあれだね?

「己の手先も鍛えやがれ!」っていう愛なんだね?

解った!オイラ善処するよ!
あくまでも善処だけど、
善処してみる方向で検討してみるよ!

でも・・・

bbf6a2f7.jpeg
ブーツは検討対象外だから。

断言するけど、流石にこれは
努力でどうにかならないから。

どんだけ器用なの、アータ。
しかも可愛いよ、チクショウ♪


ありがとうございます。
こんなの作れる貴方が家に欲しいです。

51f97a19.jpeg
さて、あとは・・・・
チュッパチャプス?






c8056235.jpeg
あれ?これは?
ん?付箋がついてる。
さてはオマケに入れてくれたのか。

これはフレーバーコーヒーでした。
セクシークリーミーバニラフレーバー。



んーっとね、
甘い中にちょっとスパイシーな匂いのする
マイルドブレンドのコーヒーだったよ。

豆の時はかなり香りますが、
入れてみるとそうでもない。

普通に美味しく頂きました。

・・・で、チュッパチャプスは?

42676ebb.jpeg
チュッパ・・・・チャプス・・・

ピーチ??





・・・・いや、違うだろう。
どう見ても麩だろ?これ?

でも、これ何も説明無いし・・・
まさかネタか?!ネタなのか?!

「ピンクの麩でも30分舐めて居やがれ。」っていうネタなのか?!

いやいや・・・
つゆ様確かにちょっとっていうか、
かなりお茶目だけど、そこまでヤンチャじゃねぇよ。

(後にメールで入れ忘れたとの事。ピンクの麩は普通に麩であると判明。)

いやぁ・・・何か沢山頂いちゃって、本当すみません。
私の甲斐性が無いばっかりに・・・ゴホゴホッ、すみません。

我が家のドギーズも、
頂いたマッシュルームを大層気に入った様です。

b94e2bc3.jpeg

ほら、ジョバンニ。






34854233.jpeg
ジョバンニ
「ちーすっ。さぁーせん。」


・・・・・・・・・。



TS380767.jpg

ジョバンニ
「つゆちん、ありがと。
俺これ大事にするから。」







えぇ・・・

TS380771.jpg

大事に、この後眠くなって
気が遠くなるまで、
ひたすら咥えてました。

そういう遊びですから、
本犬楽しんでます。




リンは・・・
指し出した時から・・・

235d48a0.jpeg

リンクス
「リンのでしょーーー!!」

違うわアホー!!






611e11ac.jpeg

リンクス
「ギャーッ!」








31a1a8d2.jpeg

リンクス

「ウガーッ!!」








c5d240ff.jpeg

リンクス
「ドゥリャーーッ!」


・・・・このように、





a3c633ce.jpeg

幻覚でも見えてるんじゃないか
ってくらいの大興奮です。








1ab1bc92.jpeg

リンクス
「ありがとう。楽しい。」

毎日大暴れで遊んでます。



つゆ様、
本当にありがとうございました。

73da5595.jpeg

ありがとうはまだまだ続いて、
明日は頂いたワンダ達のお洋服をご紹介♪

ファッションショーだよ。
(嘘。ただのカエル劇場です。)




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほーめーすーぎー
うちの方が高価なものたくさん頂いちゃってるんだぜ。
こちらこそいつもいいもの頂いて、そんでおいしくこーして料理していただいて申し訳ない。本当にありがとう。

それにしても。。。いいなぁ。編みぐるみで遊んでくれるドギーズ。
うちでは全然人気ないんだよ。アクリル100%だからさ、もしかしたら歯石もとれるかも?とかルンルンで編んだのに。切なすぎだろぅ。
座ってキシキシ言わしてるジョバくんの写真には大爆笑させていただきましたよw なんでワンダーなヤツなのだろうと驚愕を通りこして、尊敬の念すら起こさせる。
無我の境地? リンくんも別の意味で無我の境地っぽいがw

そんでトッツィの服なのだが。
袖、あれワンダのを少し細身&長くして作ったんだったよ。送った後で型紙が出てきてさ。まぁそこらへんはよしなに
タマさん裁縫するからさ、いろいろやりたいだろうなと思って、それにはベースになる型紙があった方が(へんちくりんでも)改造しやすかろうと思ってね。楽しんでくれたまぃ。
Tシャツとかはなんか書き入れたりスタンプしたり飾りつけたり印刷したら楽しいぜ。

ブーツの型紙も、いるならいつでも言ってくれw
でも足型がないとちょっとキツイぜ。

ちなみにチュッパチャプスピーチ味はまだうちに。プチプチシートに包まったまま寂しく転がってるんだぜ。
つゆ EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 11:33:00
器用だぁ
おぉ、つゆさまとっても器用!
自分で型紙?そして作成?ブーツも?
凄すぎ~。
マジックマッシュルームを咥えて、そしてそのままウトウトしちゃうジョバくんかわいい(^^)
6歳のオッサンだなんて~。
それに比べリンくんはいつも元気ですね。
寝てばかりってことあるのかしら??
明日はカエル劇場とな?
楽しみ♪
Ran EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 22:20:49
ありがたや~
>つゆ様
マッシュルームは、多分大きさがツボなんだと思うんですよね。編みぐるみでも縫いぐるみでもそうなんだけど、あの位の大きさが好きみたい。ゴム製品はあんまり・・なんだけど。(リンはたまごちゃんは好きだ。でもすぐ失くす。)ジョバンニは相変わらずミシミシ言わせてますが、一向に投げろと言う気配も無く、自室に持って帰って隠したりしてます。何がしたいのやら?気に入ってるには違いないようです。(--;
■タマさん裁縫するからさ
何情報?裁縫なんてしない、しない。ブーツの型紙って・・え?何言ってんの?どうするのそれを?無理無理、ビックリするなぁ~もう!アハハハハハハハハ♪

チュッパチャプスよ・・・君は遠いな。
麩でも舐めるか・・・・orz

>Ran様
凄いでしょう?何でも出来ちゃうゴッドハンドですね。ブーツもお手製ですよ。いやぁ・・・ありがたいですよね。^^
ジョバンニは良くあぁいう事しますよ。お気に入りの玩具を咥えて、リンに取られないようにキープするですけど、投げて~って来るわけじゃないんですよ。ただひたすらキープ。で、そのうち疲れちゃうのかウトウトし始めるんです。本犬は満足みたいなんだけど、見てる人間の方がストレスたまるんですよー。リンは通常殆ど動いてますね・・・。寝てばかり?冬の凄く寒い時期は部屋にすぐ帰っちゃいますよ。その時くらいかなぁ・・。
タマ EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 11:23:29
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]