忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
633  627  632  631  630  629  628  623  624  626  625 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a403d705.jpeg

ジョバンニ6歳です。






可愛い可愛いジョバンニ。
大好き大好きジョバンニ。

c7dca81f.jpeg
リンクス
「どうも。リンクスです。」






DSC_0201.jpg

リンクス
「僕のお兄ちゃんが
今日6歳になりました。」




DSC_0197.jpg
リンクス
「流石に白髪が出てきたし、
ちょっと老けたかなぁって
リーダーは言ってますが・・」




5ffd6a07.jpeg
リンクス
「僕が出会ったときは、
すでにかなりの
オジサンオーラを発してたので・・・」







DSC_0196.jpg

リンクス
「ぶっちゃけ、
前からだと思います。」




0be0b65b.jpeg
リンクス
「性格も年々偏屈になってて、
このままじゃクソジジイ一直線?って
リーダーは心配してるけど・・・」




661550ea.jpeg

リンクス
「5~6回誘えば・・・・」





d0edb280.jpeg

リンクス
「そのうち1回くらいは
何となく遊んでくれるので、」




DSC_0205.jpg

リンクス
「数打ちゃ当たると思ってる僕的には、
全然OKな範囲だと思います。」




DSC_0206.jpg
ジョバンニ
「・・・・聞こえてるから。」

リンクス
「・・・・・。」



f1f4b810.jpeg

ジョバンニ
「まぁ・・・・
これからも宜しくね、弟よ。」




32154f72.jpeg

リンクス
「大丈夫!6歳って言っても、
兄ちゃん見た目はまだまだ若いって。」







DSC_0240.jpg
リンクス
「醸す雰囲気は既に、
オジサンって言うか
オジイサンだけどね。
あ!でもそれ会った時からだから
変わってないよ!こちらこそ宜しく!」

ジョバンニ
「・・・・・・・・・・・。」


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとう!
いつもニコニコ笑顔のジョバンニ君
君の笑顔に癒されている人も多いはず
もちろん私もその1人
素敵な歳を重ねてますます癒しパワーを発してね
かわいいおリボンつきのジョバ君の笑顔に今日もにんまりさせてもらいました
ありがとう
健康で楽しい6歳の一年にしてくださいね
May EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 02:14:42
おめでとう~!
ジョバ兄
☆;:*:;☆;:*:;☆
 “お誕生日おめでとう~!”
       ☆;:*:;☆;:*:;☆

いいねぇ、ふたりしておめかししちゃって。かわいいじゃないか。兄弟仲の良いの見てるのは、心底幸せなことだよね。
いつまでもさ、そんなほほえましい姿を見ながら一緒に年を重ねていきたいものだよね。ジョバ兄、ステキにゆったり、ジェントルメンであり続けておくれよ。元気で楽しい一年を!(祝福

キノコ、ありがとうw
こんな姿がいっぱい見れて嬉しいよ(ノ_・。)
つゆ EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 08:45:43
お誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
ジョバンニ君、6才のお誕生日おめでとう〜〜〜!
年上かと思ってたら、うちのワンと同じ年だったのね(笑)
(うちも今年の8月で6才)
すでに白髪まみれのうちのワンに比べたら、全然若い!(笑)
私も日々、ゆったりしたジョバンニ君の笑顔に癒されてる一人ですよ(*^^*)
お昼休みにジョバンニ君とリン君に会いにくるのが楽しみな毎日です(^^)
これからも、たくさん、たくさん、優しい笑顔を見せてくださいね♪
6才の一年もタマ様、チー姉様、リン君と一緒に穏やかな毎日を過ごせますように。
ルカ EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 09:21:43
おめでとう~☆
ジョバ君6歳のお誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

ジョバ君、笑顔が素敵なのでもっと若いと思ってました…!まぁオジサンになる事は必然ですけど、あれですよ、オジサンはオジサンでもニヒルなオジサンを目指していけば良いと思いますよ(´∀`)!最後の写真なんてすげぇ哀愁漂ってますし(ぇ

と、とにかくジョバ君にとってこれからの一年も健康で素敵な年になりますように(´∀`*)ノ
saku EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 10:17:19
トゥルスン ウドゥリン バヤルフルギー !
ずいぶんご無沙汰しておりましてスミマセン(^_^;)ぜひぜひお祝い申し上げたく・・・久しぶりの書き込みです。
前置きはさておき
ジョバンニ君お誕生日おめでとう(^O^)
とても6歳には見えない若々しいお姿ですよ。
ジョバ君のおじさんキャラとほんわか笑顔はいつ見てもあったかーい気持ちになります。
素敵で楽しい一年になりますように!!

(タイトルはモンゴル語でーす。)
lenchii EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 12:39:51
おめでとう~♪
ジョバ君お誕生日おめでとう!!!

ジョバ君って6歳だったんですね~
いつも満面の可愛い笑顔を見ているからかまだまだ若いイメージが…
しかも最近リボン姿をよく見ているせいか、違和感もなくなりジョバ君もリン君も女の子に見えてきた^m^

これからも、可愛い笑顔とまったりキャラで私を癒して下さい(*^_^*)

6歳もタマ家みなさんの元で健康で楽しい1年を過ごして下さいね!!
ちんちゃん EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 17:41:51
ジョバンニさん♪
6歳のお誕生日おめでとう!
にゃんこ大好きのジョバンニさんは~
ニャンニャンニャンのネコの日生まれ~♪
ってもう6歳なんだねぇ...
初めてHPで拝見したあの衝撃的な可愛さ♪6歳の今も尚健在です!
オジサン醸してても私にとって、ジョバンニさんの可愛さはあの時のままです。
いや、更に可愛くなってるも?^^*

おめでとう、ジョバンニさん♪
今日はおご馳走かな?
いつか鎌倉に逢いに行きたいよぉ~~
IHA EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 21:12:06
無題
ジョバンニ君、6歳のお誕生日おめでとうございます~~~
おリボン姿の笑顔なんて、ちんちゃんさん同様、女の子に見えますヨ(^^)
ホントに違和感なく(^m^)
息子も思いっきり間違えたし・・・(^^;)でも可愛い~♪ですって
リン君と沢山遊んで、幸せいっぱいの一年でありますように~!

うーたん EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 21:28:52
おめでと~
わー、ジョバくんおめでとう!
もう6歳なんですね。
ほんわかムードで素敵よ。
写真で見る限り白いものは判らないんですが、そろそろなんですね。
でも6歳ってまだまだ若い!
今年もタマさん姉妹とリンくんと楽しくのんびり過ごせたらいいですね。
ほんとうにおめでとう~♪
Ran EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 22:33:26
無題
ジョバ君 6歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

おリボンつけたジョバ君 女の子に見えます~^0^ かわいい♡
それに、白髪なんて全然ないぢゃないですかーーー(@0@)

今年1年もタマ家にとってステキな1年になりますように♪
あや URL EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 23:43:02
おめでとう~~!!
ジョバ君、6歳のお誕生日おめでと~~!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
もう白髪が?あ、でも9月に6歳になるアルも、だいぶ頭が白くなってきましたからね~^^;
でも笑顔の可愛いジョバ君、ぜんぜんオジイサンなんかじゃないよ!!

過去のHPでジョバ君のスライドショーを見たとき、「なんて可愛いコイケル!」と思ったことを、よく覚えています♪
これからもリン君とのコンビで楽しい漫才ショー・・・ごほん、楽しい会話を披露してね!
この1年もステキな思い出たくさんできますように♪
おめでとーーーー!!!!
くろ母 URL EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 00:10:20
ありがとうございます。
>May様
まったりと犬との時間をエンジョイしたい好みの方には、すんごい癒し系のジョバンニです。そしてLEN君と暮らしているMay様は、多分かなりジョバはツボに入ってるんじゃないでしょうか?と勝手に思ってます。^^歳を重ねて癒しパワー・・・うーん、うん?ある意味、May様や私にとっての癒しパワー、まったりマイペースは増して行くと思われます。
お祝いありがとうございました。6歳ジョバンニも宜しくお願い致します。

>つゆ様
ジェントルメン。ジョバが?無いね。無い無い。ケチなオッサンだね。でも良いの。そんなジョバンニを愛してるから良いの。愛した人がタイプだから、全然OKなのよ。(苦笑)うちの兄弟はベタベタに仲良しって訳じゃないんですけど、微妙な距離を保ちつつも、何だかんだお互い好きなんじゃんね~?って感じで微笑ましいです。男の子兄弟ってそんなもんなんでしょうかね?うちは人間は姉妹なもんで、あの距離感はちょっと新鮮です。
ジョバンニにお祝いをありがとうございます。ますますオッサンオーラ炸裂ですが、どうぞ宜しく。

>ルカ様
以前に飼っていた犬は顔が黒かった為か、白髪が出てきたらすぐ解ったんですけどね。白茶って意外と白髪が目立たないんですよね。でもやっぱり毛艶が悪くなってきましたよ。黒い毛の部分にはチラホラと白い物が・・。うーん、寄る年波ってやつです。そうそう。おうちゃんと同い年なんですよね~。犬らしからぬ犬ジョバンニ6歳。同じ歳のよしみで、どうぞ宜しくお見知りおきを~♪お祝いのお言葉ありがとうございました。

>saku様
ニヒル。ニヒルって・・・。wwまぁ、ある意味虚無主義者ですけどね。あの方に「犬の道徳」とか求められないからね。orzニヒルなオジサンかぁ。なれますかね?今の所偏屈オヤジ街道まっしぐらですけどね。私的には温水氏系の好感度高めのショボオヤジが嬉しいんですけどね。^^;座り姿の背中だけはショボイオヤジ化していく日々です。(←いや・・嘘。出逢った仔犬の頃からです。)
ともあれ、どんなオジサンになっても泳ぎに連れてって・・いえ、仲良くしてあげてください。お祝いをありがとうございました。

>lenchii様
何でモンゴル語??(笑)「お誕生日おめでとう」だと推測しますが、検索すると何パターン化の文章がありますね。「トゥルスン ウドゥリン バヤル メンデ フルギー」やバヤルが無いバージョン、lennchii様の書いたメンデが無いバージョン。さて、気になるんですけど、この違いは何ですか?バヤルとメンデ・・それぞれどういう意味なんでしょうか??つぅか、何でモンゴル語??^^;
白髪が目立つか目立たないかで、かなり印象が変わりますよね。コイケルは毛色的にチラホラ程度なら意外と目立たないですよ。もっと白くなってきたら流石に解るでしょうけど。でも艶がなくなってきました。(--
レンテ君の座り方も相当なオジサン座りでしたよねぇ?縁側の写真・・・若いのに漂うあの哀愁は何?(笑)
リアルオジサンのジョバンニですが、まだまだ心はピッチピチ。(いや・・うん、ピッチピチの頃から変わってない。)これからもどうぞ宜しくお願い致します。お祝いありがとうございました。

>ちんちゃん様
はい。飼い主同様、歳のわりに落ち着きが無いですが、結構いい歳、6歳です。(笑)いつもヘラヘラ笑ってる印象ですが、大体いつもヘラヘラと力なく笑ってます。どこでものび太なチィ姉ちゃん同様、ブログの姿に偽りなしです。女の子に見えますか?そうですか~?ジョバでそう見えるならノーちゃんも女の子に・・・いえ、何でもないです。
ちょっと挙動のおかしいオジサンですけど、またどうぞ遊んであげてください。まぁ、あの偏屈とキョドリっぷりは磨きがかかってく一方だと思いますけど・・見捨てずに・・プリーズ。お祝いのお言葉、ありがとうございました。

>IHA様
会いに来て。来たまへ!!チビたんと!!(ニルは当然IHA様とセットだから来るのだ。笑)そうです。早い物でジョバももう6歳。ニル君もスッカリ美青年になって、振り返ると非常に感慨深いです。あっと言う間だった気がします。衝撃的って・・大袈裟ですが、お声をかけて頂いて、それがご縁で今に至るのを思うと、ジョバが繋いだご縁なんですね~。仲良くして下さってありがたいです。
これからも宜しくお願い致します。いつもご贔屓に、本当ありがとう。感謝感謝です。お祝いをありがとうございました。

>うーたん様
そうですか・・間違えて・・ふーん。いやぁ、見慣れてきたんですね?皆さん。実物見たら「えー?」って思うよ。息子君、あんな厳つい女の子は居ないよ?マジで。アーニーがリボンつけてるくらいの違和感あるよ。^^;でも可愛いって言ってくれてありがとうございます。
6歳ジョバンニ、まだまだ若いものには負けません。(というか、元々本犬に張り合う覇気がありません。;--)中味は偏屈、そんなギャップでもギャップある男って格好良いかしら?そんなジョバンニですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。お祝いありがとうございました。

>Ran様
コイケラーの皆様に告ぐ!色が白茶って得よ!(笑)白髪が目立たないので、若く見えます!でも、フリンジや口の端(ジョバはブレーズが口の端にかかってるので、黒が入ってる。)など黒毛の部分にはチラホラと白髪が出てきました。態度は今も昔もオジサンなのであんまり変わらないけど・・
新たな1年も一家で仲良く、楽しく過ごしていきたいと思います。年々お股が緩くなってるジョバンニですが、何処まで緩むかどうぞ生暖かく見守ってください。お祝いありがとうございました。

>あや様
うーん、早いもんです。本当にあっと言う間。出産予約待ち期間中に、駅前の橋でラス君を見たのも、ヘタレで声がかけれずチラ見しながら通り過ぎたのも、もうそんなに前なのか・・と。昨日・・いや、先月の事の様に(微妙に劣化中)覚えてるのに、時の流れは速いですね。
ラス君より年下なのに、まるで年長さんの様な年寄りオーラを醸し出すジョバンニですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。お祝いありがとうございました。

>くろ母様
いやぁ・・・ロイス君の垂れ目ビーム(←褒めてる。)には敵いませんよ。可愛いなんて・・エヘヘ、ありがとうございます。そうなの。可愛いの。(親バカですが、何か?笑)やはり出てきましたか?ロイス坊にも白髪。ジョバは昨年にはもう毛艶の衰えやフリンジの白髪が出てたんですけど、写真だとそこまでは写らないし解らないですよねぇ。毎日ジョバだけで見てた時は気付かなかったけど、リンが来て、見比べる機会が増えると明らかに艶が・・・。憎っくき寄る年波を感じます。オジサンになってきたけど、オジサンオーラは今始まった事じゃないので、その辺はあんまり変わった感じしないですけどね。^^;
漫才ショー・・・?いや、彼等の普段の生活はもっと面白いですよ。生まれて6年、今もなお笑いの神の寵愛めでたいジョバンニをこれからも宜しくお願い致します。お祝いありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 12:18:31
遅ればせながら~
ジョバくん、6歳のお誕生日おめでとう!

皆さんおっしゃってますが、この、おりぼんがとっても似合ってる激カワ笑顔のコイケルちゃんが、人間で言えばアラフォーなおじさまだなんて信じられませーん!

これからもジョバくんはずっとこの愛らしいスマイルをトレードマークにいつまでも若々しくいてね♪
そしてタマさん、6歳のジョバくんのお写真もたくさんご披露くださいね~

それに比べ同い年のうちのムスメはずいぶんとおばちゃん化していること…
mia-gon EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 18:34:25
ジョバくんおめでとう~♪
ジョバくん、6歳のお誕生日おめでとう~^o^
二人そろって、リボンつけて可愛いったら!
似合いますよねぇ?少なくともウチの兄弟よりはよほど。。
ジョバくん、お顔立ちがほんわかかわいらしいから、なんだかファルより年下の気がしちゃうんですが、1ヶ月分おにいちゃんなんですよね^^
オジサンぽい……??
え~、こんな愛らしいオジサン、いないですから~(笑)
また一年元気で楽しくすごしてね、ジョバくん♪
きよ EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 19:00:06
お誕生日おめでとうございます!
ジョバ君、お誕生日おめでとう。
とってもとっても遅くにごめんなさい・・・(_ _).

6歳!?びっくりしちゃいました。
全然みえない。
ほんわかジョバ君の笑顔、いつも癒されてます。
いつまでも、ジョバ君リン君いっぱいの笑顔が続きますように・・・
^^
(大変ご無沙汰しており、申し訳ございません。(_ _).何とか元気にしております。^^;)
ジャックママ EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 01:47:30
ジョバくん、6歳おめでとう!
万年笑顔青年のジョバくんも6歳になるんですね~!
ちぃ姉ちゃんにベイクと似ている~と、もれ伺ったのがうれしくて、
それからますますジョバくんには
愛着が増しております。。。
そのベイクも6月にはジョバくんと同じ歳に。。
お互いに寄る年波には勝てないまでも
健康でありますように!
ジョバくんとリンくんの兄弟の距離感、
ウチの兄弟とも似ているけど、
やっぱりウチよりは仲良しだろうな。。
これからも楽しいジョバリン劇場に期待しています。。
にしても、ふたりともお洋服のモデル犬
ぶりはお見事!
「sniffers'」を開けるたびに、
ジョバリン兄弟の笑顔に和みますもん。
ベイまま URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 01:55:01
遅ればせながら
ジョバンニくん、6歳のお誕生日おめでとうございます〜。
白い物が?ぜんぜんわかんないっすよ。
穏やかそうで、素敵な紳士ですね。
いつまでも長生きしてください。
(ってほどの歳でもないですね。若い!若い!!)
ジョバくんとタマ家の皆様にとっても
素敵な1年となりますように。
健康には気をつけて!!
masyu URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 09:22:04
ありがとうございます。
>mia-gon様
アラフォー・・・でもすでに態度はお年寄りですよ。^^;何でもかんでも渋々動く感じ。移動して座っちゃ溜息つく感じ。おじいちゃんだよ、あれじゃ。
■6歳のジョバくんのお写真もたくさんご披露くださいね~
え?何で解ったの?アップした写真が、何故お誕生日前日のものと解ったんですか?!(笑)ジョバの誕生日は、なにやらそちらで別のお誕生日の集いがあったようですね?なんか凄いキラキラした集いでちょっと羨ましいっす。
態度はおじいちゃんでもリボンは似合う(?)ジョバンニを、今後もどうぞ宜しくお願いします。お祝いありがとうございました。

>きよ様
リボンがどうも好評なようで・・・オーナー的には非常に疑問です。(笑)多分・・・リンが(ギリギリ)小型犬だからじゃない?ジョバンニは実物結構痛々しい感じですよ?^^;ファル様ももうすぐ6歳に?!んー、そうですか。あのイケメンが。オフ会でお会いした感じだと、良い具合のダンディズムを醸してますね~。オジサンって感じじゃないからもっと年下かと思ってました。
普段のジョバンニを見せてあげたいです。もう、本当に、凄いおじいさんみたいですから!!強いて言うなら、皆様がフォローして下さる見た目だけが若く見えるのよ!凄いですから、態度とオーラ。そんなジョバですけど、今年もどうぞ宜しく。お祝いをありがとうございました。

>ジャックママ様
色が白茶って得ですよ。白髪目立たない。私も茶髪にしようかな・・ってくらい目立たない。(笑)はい。6歳なんです。あっと言う間にもう6歳。そろそろご飯も、物によってはシニア用とかになっちゃう年齢です。んー・・感慨深い。色んな事があったけど、今となっては良い事の方が沢山思い出される。楽しかった6年、これからも一緒に楽しく過ごしていけたらとと思ってます。
これからもヘラヘラ脱力キャラで突き進むジョバンニをどうぞ宜しくお願い致します。お祝いの言葉をありがとうございました。

>ベイまま様
ベイク君はジョバに似てる。ちょっとした表情や仕草、やる事が本当に似てますよ。うん。確か・・最初にくろ母様に言われたんだと思います。何かの写真がベイク君にソックリ~って。で、ベイまま様のブログでガム噛んでるベイく君の写真を見て「あー、凄い似てる~!」と。その時からブログやオフ会で、ベイク君の表情ややってる事を何気に注目して見ちゃいます。似てますね。でもジョバよりも覇気がありますよ。ベイク君もかなりマッタリしてるけど、ジョバより軸がシッカリしてる感じがします。(笑)
ジョバとリンの関係は・・・あー・・・どうかな?私から見るとベイタオ兄弟の方が仲良さそうに見えるけど。うちは一方的にリンがジョバを好きなんだと思います。ジョバは・・まぁ、嫌いじゃないから何か誘われたら相手するけど、面倒くさい時はとことん無視してますね。怒ったりはしないんですけどね。男兄弟ってあんな微妙な距離感なんでしょうか?うちは人間は姉妹なので、解りかねます。^^;
6歳になっても和み系と言ってもらえる様笑顔でモデルも頑張ります。(オヤツがあればいつでもOKよ!)これからもどうぞ宜しくお願いします。お祝いをありがとうございました。

>masyu様
紳士じゃないよ?ガウガウ言うし穏やかでもないです。(--;が、基本やる気が無いので、のんびりおっとりしているので、人間的には一緒に居ると何となく空気感が心地良いです。
白髪は本当に白茶は得です!全然目立たないですよ。これを教訓に、私も白髪が目立ってきたら、この位明るい髪色にしよう!と思います。(気が向いたらね。)
6歳でもまだまだ気持ちは甘ったれ坊ちゃんジョバンニを、これからも宜しくお願い致します。お祝いのお言葉をありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 11:55:29
出遅れ~~。
ジョパンニ君誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね。

ジョンより2歳も年上だったんですね。
ジョパンニ君もう少し若いと思てましたよ♪

これからも楽しい話題を提供してね♪
そして機会が有ったらきっと会おうね~(*^。^*)




zenchan URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 23:33:54
ぐぉ!
すげーーー出遅れたぁ!
ジョバンニィ~~
誕生日おめでとう!
6歳にしちゃ顔若いぞ。
つかカワイイじゃねーか。
そういえば、昨日から銀河鉄道の夜を読み返しております。
ジョバンニィ~~
ツレ URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 10:39:16
ありがとうございます。
>Zenchan様
そうなんですよ~。実はジョン君よりもドンと年上なんですよ。内面の貫禄だけは年々付いて行ってますが、見た目はある程度からあんまり変わらなくなりましたね。毛色的に白髪が目立たないのが、やっぱり若く見える最大の理由かと。(あとは本犬が昔からオジサン性格だから、実は内面があんまり変わってないのもあるかも・・。)
機会があれば是非お会いしたいですね。(でもガウガウ言いますけどね。^^;)貫禄ついてもヘタレは治らずなジョバンニですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。お祝いに来てくださって、ありがとうございました。

>ツレ様
吹っ飛んだポエットさん、ようこそいらっしゃいました。いやぁ、素敵過ぎます。私も辞めますね。でも保険は貰うね。うんうん。
実はジョバンニは結構オジサンなんですよ。そして中味は昔からオジイサンみたいなんですよ。(--;でも顔は童顔なんで・・童顔のオジイサンなんです。素敵でしょう?(苦笑)
銀河鉄道の夜をですか?それは何かの予感かな?虫の知らせですよ、きっと。身近な『ジョバンニ』のところで何かやってるっぽいよ!って知らせ。テレパステレパス。
『何が幸せか判らないです。本当に、どんな辛い事でも、それが正しい道を進む中での出来事なら、峠の上りも下りもみんな、本当の幸福に近づく一足ずつですから。』ジョバンニ6歳を今後もどうぞ宜しくお願いします。お祝いに駆けつけてくださって、ありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 11:40:07
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]