忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
794  793  789  788  792  791  790  783  787  786  784 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2cc592c8.jpeg

全国で衆議院選が行われた
30日日曜深夜。





我が家は開票結果をニュースで見てました。

TVが私の部屋しかないので、
例のごとく私の部屋にやってきたチィ姉ちゃん、
私のベッドにドベーンッと乗っかってニュースを見る。

仕方ないので私、
床に座ってベッドに寄りかかってTVを見る。

アンチ民主党(鳩山さん)なチィ姉ちゃんは、
民主党圧勝ムードが面白くない様子で、
終始無言。(笑)

そんなチィ姉ちゃんに近付いていく怪しい影が・・・

9066f538.jpeg
これまた例のごとくリンクス氏。

チィ姉ちゃんが私の部屋に居ると、
どうにも嬉しくて仕方ないリンクス。

構って貰いたくて仕方ない。


538bf408.jpeg
リンクス
「チィ・・・・」

チィ姉ちゃん
「ちょっと後で。」



6a671157.jpeg
リンクス
「チィ♪こっち見た!」

チィ姉ちゃん
「うーん・・?」



e827f54e.jpeg
リンクス
「遊んでチィ!遊んで!」

チィ姉ちゃん
「うわっ♪ウゼーッ♪」



もう、こっからは大騒ぎです。

998f2345.jpeg

選挙速報なんか
そっちのけで騒ぐ騒ぐ。





e2239b91.jpeg

TVの音量を上げない事には、
落胆した麻生さんの声が
聞き取れない程の大騒ぎです。





そのうちに、
民主党の圧勝が決定し、
鳩山さんが記者会見をする運びとなりました。

その頃には、ギャギャー騒いでた仲良しコンビも
疲れたのかスッカリ大人しくなったので、
チィ姉ちゃんはてっきりテレビを見てるものと思って
「記者会見するってよ?」と声をかけながら振り向けば・・・

2814f094.jpeg


既に仲良く夢の中。





政権が交代したことで、皆が本当にささやかでも
幸せを手に入れられたならどんなに良いだろうと、
切に願わずには居られない、そんな午前3時でした。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
チィ姉ちゃん、羨ましい。。。
私は昨日、旦那が帰ってくるまでひたすら無視されつづけ、あげくの果てに散歩の後の足洗いの為に抱き上げようとしたら噛み付かれそうになりました(涙)
心が折れかけましたシクシク
土日に24時間テレビにみはまって、全然相手をしてあげなかったのが原因だと思われます(^^;
政権交代したら少しはいろんなこと良くなるのでしょうかね。。。
私の消えた2年間の年金掛け金を返して欲しい。。。あ、これは関係ないか(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/09/01(Tue) 12:36:05
つか
ほんと、チィチィモテまくりだな。。。
ちょこっと羨ましいが、あのリンくんの遊んでだと思うと、大変だな。。。とも思うw
そんでタマさんもすげーチィチィ好きだよねw 写真からすげー愛あふれちゃってるんだもん。最後の写真、かわいすぎだよ!!
つゆ EDIT
at : 2009/09/02(Wed) 11:27:19
遅くなりました。どぅも。
>ルカ様
んまー、おうちゃんご機嫌斜めだったんですね。24時間テレビ、面白かったですか?何してた訳じゃないけど忘れてました。ガンダムとか選挙とかで出歩いてて。^^;あ・・・あのマラソンの人が放送後ゴールしたのだけ見ましたよ。選挙特番の途中でやってたので。^^;
年金の掛け金が消えたんですか?え?それはどうなっちゃったの?戻ってこないの??えー?どうなってんの?

>つゆ様
これはねぇ・・・もう顔を伏せないで見せてあげたい位、可愛いシーンなのよ!(笑)妹が居ないのをずっと待ってたりするリンには、飼い主的にはちょっと悔しい気持ちもあるけど、チィ&リンで何かやってるのを見てるのは、微笑ましいから大好きさ。癒されるよ。仲良き事は美しきかなって本当だよねー。
■チィチィ好きだよね
えぇ。うちの妹はどこん家の子より可愛いですよ。はい。それが何か?(笑)
タマ EDIT
at : 2009/09/03(Thu) 12:34:15
ご無沙汰です!
読み逃げ最中に決めたたの。
ここ この記事には絶対にコメするぞ!って(´∀`*)
 いや~ん あたし的には 最高なんですけどぉ~この仲良しチームの絡みっぷりがぁああぁぁ!
 そのまんまで見たい。。。動いてたりしたら尚いい~~~~~~(〃▽〃)

 多忙を理由に キワノちゃんを水あげだけしてほったらかしにしちゃったら
お化けになってしまったよぉ(涙)
 明日こそは きったり結んだりして
上手く実をつけてくれるように お手入れしてあげる予定なのぉ!!!
 そちらのキワちゃんはどうですぅ???
エルマ URL EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 22:57:16
お疲れ様です。
>エルマ様
仲が良いのよね。本当に仲良し~ってオーラが出てて、見てるだけで癒されますよ。我が家は平和だなぁ~と思う。動画は、妹が丸写りするので厳しいですねぇ。^^;そもそもこの2方はベッタリって感じの遊びが多くて、そんなに動きの大きな絡み無いのよね。まさに「イチャイチャしやがって・・」って感じですよ。
キワノね。今年は日照時間が足りないのか、気温が低いのか、何が理由か解りませんが殆どの里親さん宅で花すらつかない状態です。うちは・・・既に枯れました。orz他にもピンチなお里もチラホラ聞いてます。もうね、ダメだこりゃと思ったら遠慮なく撤去してくださって良いですからね。剛毛なので、気をつけて下さいね。(猫避け位にしかならなかったね・・)ご迷惑をお掛けいたします。あー・・何が原因なんだろうなぁ・・・成長は悪くなかったんだけどなぁ。
ちなみに、全然知らない人ですが、この方は実際に買ってきた実の種から育てて、その過程をご自身のブログで公開してます。↓↓
http://blog.goo.ne.jp/robelia7/c/2339ed3e935ce916fe14f67327f406d9
これを参考にしようと思ってましたけど、花が付かないんじゃ話にならない・・って状態のまま逝ってしまいました。
タマ EDIT
at : 2009/09/09(Wed) 11:59:56
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]