忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
750  749  747  744  746  743  742  738  741  740  737 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b446dde.jpeg


ゴソゴソと、
何してるんですか?







fbbdabcf.jpeg

リンクス
「ファァ~・・・眠い。」







1b2b9a16.jpeg

リンクス
「さて、寝ようかな。」


・・・・・・・あのさ、
そのベッドで寝るのは
構わないんだけどさ・・・



301fda26.jpeg
リンクス
「うん?」

何で最近そんなに
はみ出してるの?




20112fa1.jpeg
リンクス
「いやぁ・・・
あんまり潜ると暑いからさぁ。」

うん・・うーん?
あのさぁ・・・


effe9dd6.jpeg
そこ、私のベッドの足元なのね。
自覚・・してるかな?
ちょ・・怖いのね、
そこに貴方のベッドを置かれると。

リンクス
「踏まないでね。」


え?

あぁ、踏まないけどさ。
そっち側からは降りないけど・・・

22c4664d.jpeg
リンクス
「じゃあ、良いじゃん。」

いや・・気分的に気持ち悪いのよ。
その辺死角だし・・・



貴方夜中に何かゴソゴソやってる時あるから・・・
見えないと足元で何が蠢いてるのかと
ビックリする事あるわけで・・・

・・・・つぅか、小屋帰って寝てよ。
(小屋あるんだからさ・・・)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
え~~?!
リン君、自分でベッド位置を調整しちゃうの?!高度やな~~☆
でも、そろそろ寝苦しくなってきましたよね~。アルも暑いのか、母のベッドから降りて床で寝ちゃう。寄り添って寝てくれた冬が恋しいわぁ。

そうそう、↓オネショ、ソフィーも(子犬の頃は)しましたよ~。そんな子初めてだったから、「犬もオネショするんだ?!」とビックリしたものでしたわ。今?・・・今はさすがに・・・(笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2009/07/10(Fri) 12:17:10
無題
こんにちは(^^)
リン君、ベッドの位置調整しちゃうなんてすごい~~~。
うちのワンは自分では何一つ!動かしません(^^;(おもちゃ系除く)

我が家はヒトは煎餅布団(万年床)に寝、ワンはその辺に寝てる。つまり同じ高さに寝てるので、それこそちょっとした物音で目が覚めます(^^;
(雷、地震にさえ目覚めなかった私が)
そして、ワンの姿が見えないと大慌てで布団をめくります(^^;
いつか、踏み潰しちゃいそうよ。。。
ルカ EDIT
at : 2009/07/10(Fri) 12:41:38
開港150周年
人多いっつぅの。

>くろ母様
動かしますよ。寝床掘る感じて引き寄せたり、鼻で押したりして、本犬的には動かすというより整えてる 感覚なんでしょうけどね。勝手なリフォームの匠ですから、ベッドの下でアレンジ満喫ライフですよ。
ソフィちゃんもオネショを!お〜、油断仲間!やった後のばつ悪そうな顔、かなり笑えますよね?

>ルカ様
アレンジしまくりの自由犬ですよ。まぁ、実害少ない範囲なので良いですけどね。
同じ高さは相手が小さいと怖いですよね。こっちにその気が無くても、寄ってきた時に絡め捕っちゃったりしたら…って無駄に不安になります。(床で寝てて無意識に良く捕獲します。)
タマ EDIT
at : 2009/07/11(Sat) 17:51:27
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]