忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
368  370  367  366  365  364  363  362  360  361  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9aec400.jpeg

チィ姉ちゃんのお友達の所に
朝顔さんが里子に出てゆきました。





0c9e73c6.jpeg

可愛がってもらうんだよ~。
幸せにネ・・・





・・・・・寂しい。
(T皿T)
(植物でこれだもの。動物のブリーダーさんって大変だなぁ。)

さて、
今更ですが実は私、
今週の火・水と
風邪で寝込んでおりました。

急に寒くなったからね・・・・
まんまとね、やられたね。

ずっと寝てると背中や腰が痛くて目が覚めるので、
時々起き上がっては姿勢を変えてみたり・・・

すると犬達が待ってましたと寄って来たり・・・

5b4d5f26.jpeg

ジョバンニ
「ちょっと背中を揉みんさい。」

私が揉んで貰いたいくらいだが・・・



628ba221.jpeg

リンクス
「退屈ー!!」

うわ?!ビックリした。
何よ?


4d0bc6fe.jpeg

リンクス
「遊ばな~い?」

・・・・病人なんですが?



c86b4278.jpeg
ジョバンニ
「チッ。
また煩い小童が来たよ。」

あんた等二人で
遊べば良いんじゃないの?


918a7604.jpeg
リンクス
「はいはい。
良いからこれ持って。」

・・・・・・・持つの?



fdd8fdfa.jpeg

ジョバンニ
「持つの?」





e67f3e06.jpeg
リンクス
「ハイヨー!シルバー!!
イヤッホォーイッ!!」

・・・・最悪だ、お前。



d3accbbd.jpeg
ジョバンニ
「ちょっとー!何やってんのー?!
俺のリーダーだぞー!!」

・・・・ツッコミどころはそこじゃない。



4c266e6d.jpeg
ジョバンニ
「寄越しなさいって!」


・・・・・・・・・・・。



5715966d.jpeg
リンクス
「嫌だよ!
リンが先に持ってきたんだよ!」

・・・・・・・・・・・。



a25ba516.jpeg

ジョバンニ
「良いから貸せって!!」

・・・・・・・・・・・。



eaa9e4f1.jpeg
リンクス
「そう言って
返してくれないじゃん!!」

・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・煩い。
とても煩い。

0ecbb177.jpeg
ジョバンニ
「ねーねー俺強くない?
見てたー?」

見てたとも。
逃げ場が無い程目の前だもの。


02acb155.jpeg
リンクス
「リンが持ってきたのに・・
リンが先に始めたのに・・・」

・・・・あぁ、そうね。
(リーダー具合悪いのに・・・)


7826065d.jpeg
リンクス
「もう良いもん。玩具で遊ぶもん。」

ジョバンニ
「なんだよー?拗ねんなよー!」



2b0d9def.jpeg
リンクス
「拗ねてないもん!!
うるさいなー!!」





8be2da65.jpeg
リンクス
「そうだ!別の事して遊ぼう?」

勝手に決めるな。
私はまた寝るのだ。



9192f3f4.jpeg
ジョバンニ
「何して遊ぶ?」

くっそー
・・・・・・・・何して遊ぼうか?



そしてたかが風邪が中々治らない。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
そうだよね・・関東は寒かったんだよね。
今日は少しよくなったかな?
無理しないでって言ってもこの様子じゃゆっくり養生できないね。
二人で遊んでくれれば、それはそれでうるさいし(苦笑)
でも早くよくなってください。
めめ URL EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 11:54:51
冬でしたもんね。
夏かと思いきや急に冬、みたいな気温変動でしたもんね。
もう大丈夫ですか?

タマさん。
やさしい。
やさしすぎる。
ぜひともそういうときは寝ていてくださいね。ジョバリン放置プレイで。

とはいえ。あんな可愛いお顔で退屈!って言われたり、背中もんで?って言われたりしたら、喜んで遊んじゃいそうだな〜( ̄m ̄*)
>ねーねー俺強くない?
>見てたー?
とジョバ君が誇らしげな横で、ズドーンと暗すぎるリン君がかわいいです。
アーニー様はお元気ですか?
PQ URL EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 16:45:22
無題
あらら タマさんもお風邪ですかぁ。。。 もう良くなりましたか??
早く全快しますように(祈)

リン君の「退屈ー 遊ばなーい」はうちのリコと全く同じ!!!
こっちがダルくて横になってるのに ワザワザ乗っかってきたり シッポブリブリでやってきたり。。。
オチオチゆっくり寝ていられませんよね~^。^; かわいいから許すけど(爆)

ジョバ君も地味~に相手して欲しいオーラ出してるんですね^m^
あや URL EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 17:29:08
おだいじに
風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで疲れているところに付込むんですよね。
ゆっくり静養してください…って、できないか。

ジョバリンくんコンビがタマさん争奪戦を繰り広げる。
愛されてますね、リーダー!
誘いに乗っちゃうとゆっくりできないけど、かわいいからついっていうことですか?
やさしいなぁ、リーダー…。

そらなんて横になった人間見つけると添い寝始めます。
冬は暖かくていいけど、これからは鬱陶しい。


Ran EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 20:15:26
ボチボチですよ。^^
>めめ様
そうなんですよー!何で急に?!って寒さで、すっかりやられました。冬だって外歩いててプルプルする事ないのに(着込んでるから)もう、まるで生まれたての羊ちゃんの様にプルプルプルプルしてました。夜は犬入りベッドは温かくて良いんですけど、日中は流石に寝ててくれないから、こういう時は家に居るだけ体力消耗してる気がします。でも可愛いからつい遊んじゃうんですよね。^^;

>PQ様
アーニー様はお元気です。相変わらずの暴君は専用ハロゲンヒーターで寒さなんか知ったこっちゃないのです。羨ましい。こういう時、犬は自己主張が強いからどうしても構ってあげちゃいますね。猫だと(個体差はあれど)ここまで「遊ぶ」って感じではないと思うんですけど。あ、でもあの方達は病人の布団の外から足や手を狩ろうとしますから、それはそれで・・・微妙かも。(--;

>あや様
リコちゃんもですか。^^;可愛いからついつい付き合っちゃうんですよね。治らないのも半分は自己責任だなぁ~と思うんですけど、あの見た目が卑怯よね?!リンは割とあからさまに「遊べ」アピールをするんですけど、ジョバンニは・・・ウェットな感じにジワッと。気付いてオーラを発してるんですよ。人間だったら「言わなきゃ何も伝わらないよ。男らしくないね!」とか言い放っちゃう所なんですけど、あの見た目が・・・卑怯よね?

>Ran様
ジョバンニは昔はそうでしたよ。人が寝てると寄って来て近くで寝始めるって感じだったけど、リンが来てから違いますね。リンは遊べ遊べ小僧なので、やはり嫉妬なんでしょうか。モテモテなのは嬉しいけど、リーダー的にも結構気を使うから病気の時はゆっくりさせて欲しいと思いつつも・・・ついつい可愛さに釣られて・・ね。^^;
タマ EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 01:27:21
無題
そうそう・・あの寒波さんのお陰で風邪ひきさんがドっと増えたそうですよ。。
お大事にしてくださいねー。

 ウチもめったに病欠することないんですけどね~ちょっと前に休んでたら・・
休み→お出かけ みたいな考えを勝手にしてくれてるみたいで 今か今かと
金魚フンになりながら 見張られてましたよ・・・寝てると 上で寝るんだけどね・・^^;)
嬉しいんだよねーオーナーちゃんが日中家にいるとね!(^^
エルマ URL EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 13:51:50
そう。
>エルマ様
嬉しそうにしてるから、尚更ついついかまってしまって全然休めないんですよね。^^;でもまぁ、普段お留守番だからわからなくも無いしなぁ。ジョバ独りだった時みたいに、人が寝てたら一緒に寝てくれると良いんですけどね。最近はもう俺が俺がってアピール競争ですよ。^^
タマ EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 23:02:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]