忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
372  369  371  368  370  367  366  365  364  363  362 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日、側らに侍る犬を眺めていて突然、
折角コンデジにマクロ撮影機能が付いてるんだから、
犬をパーツで見てみようと思いたった。

突然ですが、↓は誰のパーツでしょう?
(正解しても何も無いけどね。)



e4d9ebdb.jpeg

鼻です。
ゴムっぽいとも
プラっぽいとも見える表面。
興味深いです。



d48528a7.jpeg

ヒゲです。
何か別の生き物みたい。





10c7faa2.jpeg

肉球。
あぁ、ガサガサだわ・・・。





b2bd9af0.jpeg

目です。
案外、睫毛が長いんだね。
アイラインは引きで見るより
黒くないです。



2e3b60e5.jpeg

耳です。
もうバレバレ。
アイラインと耳のタトゥーで
誰かお解りでしょう?



662d726d.jpeg

ジョバンニです。
(この玩具を得るために
ジッと接写に堪えた奴。)




で、ここまで撮り終って、
面白いからチィ姉ちゃんに見せようと
振り返れば・・・・

RIMG0334.jpg


遊んでいたはずの
リン共々転寝中。




何とまぁ穏やかな時間。
幸福ってこういう事だね。

6c0ab9b7.jpeg

ついでだから
リンの目元も接写。
リンは顔が黒いのであって、
アイラインが入っているわけでは無い。



0a6ff6a7.jpeg

引きで見ると似ているけど、
やはり別犬種。
興味深い・・・
他犬種だけど似た感じ兄弟。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほんとほんと
穏やかな時間を感じます
いいですね
以前から見ていてジョバ君のおもちゃとっても気になります
カジカジに強そうですね

初めてリン君を見た時てっきりコイケルと思いました
大きくなってからパピヨンの特徴を感じるようになりましたがそれでもジョバ君とは兄弟パワーバリバリ感じますよね
一緒に生活していると似てくるんでしょうね
よそのお家の多頭飼いされているご兄弟拝見してもそう感じますよね
うちは子供とLENが良く似ています
May EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 14:44:05
同じ釜の飯
>May様
結局の所、家族ってそういうものでしょうね。同じ環境で同じ時間を共有して同じご飯を食べて~・・ってやってると家族オーラでてくるのかも。(まぁ、流石に人間はカリカリ食べませんけど、肉とか野菜とか共有の食べ物、結構ありますよね?^^;)
ジョバの玩具?齧ってるやつですよね?これは長い事リピートして愛用してるんですが、チューインクリーンというHARTZ社の噛む玩具です。歯垢、歯石取れますよ。肉の形のデリカッツってシリーズもあるんですよ。^^
タマ EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 23:57:56
無題
チィ姉ちゃんと寝てるリン君の後ろ姿はまさにコイケルそのものですね!ちなみにウチのダンナはリン君のことコイケルだと思ってたらしいですよ!写真でならまだしも生リン君みてコイケルって・・・(-_-;)
それにしてもチィ姉ちゃんあの体勢で寝れるなんてよっぽどお疲れの様子ですね!

チューインクリーンってウチにもあるんですけど、ジョバ君はオレンジのとこ噛みます?
ノーティーは白いとこしか噛まないんで意味無い気が・・・
ちんちゃん EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 00:31:07
無題
かっわい~~~い
チィねえちゃんと共倒れ寝しているリンクス君もネェちゃんも可愛いわー。
寝方が初々しいねー
アタシみたいに床にデーーンと寝ることないのだろうか(^^;
ホント穏やかなスポットって感じが写真からもバリバリ伝ってきますねぇ
幸せという名の フィルターつきでね♪
エルマ URL EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 00:59:43
ある意味のび太よりスゲェ。
チィ姉ちゃんはどこでも寝れます。どんな体勢でも何時でも何処でも。ご飯食べてる最中だって歩いてる最中だって寝れる人です。危ないです。

>ちんちゃん様
え?本当に?リンをコイケルだと思ってたの??・・・かかったな?!フハハハハハハーッ・・・いえ、紛らわしくてすみません。(--;
チューインクリーンは、うちの犬達も白い所派ですよ。色付いたところはただの持ち手。イボイボは滑り止めです。でも時々ジョバンニが、過剰にイラッときた時に、トウモロコシみたいに前歯でイボイボ毟ってます・・・ブッチーンッ!ブッチーンッ!!って・・ちょっと怖いです。

>エルマ様
あの人はねー、本当にどこでも寝るのですよ。究極眠いと部屋に戻って布団で寝るの。(これを本人は「一休み」と呼んでいるが大体3時間位は起きない。)リンはマズルを触られると眠くなる様で、玩具の引っ張りっこが発展してこういう共倒れが時々発生するんですよ。
^^;
タマ EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 11:11:59
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]