忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、4月殆どブログをお休みをして、
その間タマが何をしていたかと言うと・・・

「何もしてません。」が正解。

実は、
4月3日に祖母が他界しました。

2年半に及ぶ入院生活でした。

別にそれ故に
気分が落ちていたって訳じゃないんですけど・・・
(いや、悲しいは悲しいけど・・)

何をどう書くべきか、また書かないべきか、
何か色々グルグル思いあぐねたりして、
そのうち、面倒くさいからもうちょっと休んじゃおう的な、

そんな事の繰り返しで
アッと言う間に、こんなに日が経ちました。

本当に・・・・

面白い事でもないので、ブログには書かないで
シレッと再開しようかとも思ったんですけど、

良く考えたら「私のブログ」なので、
不思議な事も色々ありましたし、
私の覚書的にもちょっと書いておこうかと思います。

そんな訳ですから、

写真も絵も無い記事な上暗い話題ですので、
スルーして行って下さって結構です。

また、そんな話題でも
興味ある人は読んで下さっても結構です。
PR
風邪ひいて・・・・寝込んでみました。
3日ぐらい。(笑)

いやぁ、驚いた。

今回ばかりは、
流石のタマも(←何が?笑)
淘汰されるかと思っちゃった。

まぁ、とりあえず
出勤できる程度には治りましたけどね。

うん。

今年の風邪はしつこいらしいよ?

熱とか咳とか気をつけて。
それ風邪かもよ。
18eb85e2.jpeg

冬の寒さで、
ワイヤープラントが
すっかりハゲチョビンです。




が、しかし・・・・
実は、今日のこの記事は
今週の水曜に一度アップしたんですけど、

「鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れる」という、
地元民的には何事にも勝る大事件が起こったため、
急遽別の記事に差し替えました。

40分くらいは公開してたので、
その際に既読の方もいらっしゃるかも。

そんな貴方、ごめんなさい。
本日はスルーしてって下さい。

素敵な頂き物です。

・・・あれでしょ?
あなた、キノコが好きなんでしょう?
さては・・キノコマニアか?!

・・って思う程、
マニア並みの熱意が無いと、
ここまでは出来ないよねってな

でら素敵な頂き物です。
何てったってアイド・・・いえいえいえ、
忙しいったらないのです。

そういう時期なんでしょう。
そういう時期なんです。多分。

テレビも見れやしないわ~・・・
ありがとう。
ありがとう。

いつも素敵な奥さん、
ありがとう。

キャラメル美味いよ、ありがとう。
現在、姉妹間で

「バンペイさん」フィーバーが
凄い勢いで加速してます。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]