忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57efdae4.jpeg

近所の川に、
魚の群れが来てました。




PR
55bc0882.jpeg
先週金曜夜中11時・・・・
トイレが詰まって業者を呼びました。

相場が解らないので、
悪徳な価格なのかどうかは別として・・・

すんげぇ高かった・・・orz
(虫の知らせの様に、昼間に意味無く
お金を下ろした自分が気味悪かった。)

おそらく、
極めて一部の人しか知らないですけど、

30854fde.jpeg

私はメガネをかけます。
(誰?!老眼とかいった人!!)





近眼で乱視ですが、
メガネ無しでも日常生活に支障が無い程度なので、
通常は鬱陶しいからかけてません。

仕事でご一緒した事がある人は、
絶対知ってるんだけどね。

話しかけるなオーラを発してる私に話しかけると、
レンズ越しにチラッと見る目付きが怖いらしいです。

そりゃそうでしょう。

メガネうんぬん以前に、
『忙しいから話しかけるな』と、
オーラと態度と連発舌打ちで
猛烈にアピールしているのですから。
l_ge_mh3_090123_08.jpg
あれからまた
暫く放置してたモンハン3ですが、
(面倒だったんじゃなくて
忙しかったのですよ。^^;)
昨晩無事に
「何お前」ちゃん=ボルボロスを・・・・


73f611ea.jpeg


討伐しました。
あぁ・・硬かった。




そんで、
次のレベルのクエストが開くと思って、
ワクワクでクエストカウンターに行くと・・・

5dc985f0.jpeg

受付嬢が無情にも
「緊急クエスト」を・・・・。
えー・・・・面倒くさいよぉ。
しかも何その魚??



調べたら・・・

b108.jpg

←こんなのだった。

・・・超怖い顔じゃんね。




しかもさぁ・・・魚だもん。

水中戦あるじゃんね。

えー・・・・嫌だなぁ・・・
(↑遂に言っちゃった。今作はここも売りなのに。笑)
5bb8f109.jpeg


実は我が家には
かき氷機があるのだよ。




買ったっきり未使用で
かれこれ2年は経過したけどね。
SH3B0043.jpg
安売りで買った
5個セットのクリネックスの1つが
スティッチだった。

・・・走ってる。



SH3B0042.jpg

このピンクの子は何だろう?
見るからに女の子だと解る所が
ディズニーキャラの凄いところ。

こんななのに、セクシー。


・・・つぅか、真ん中のは何??
(見たこと無いんだよね。スティッチ。どんな話なんだか・・・)
ガチャガチャガチャ・・・カチッ



キィィィ・・・



タマ「ただいま~。」


ea463eba.jpeg
ジョバンニ
「おかえり♪待ってた♪」

タマ
「あいあい。ただいま。
良い子にしてたかい?って・・・・」



フと見ると、
今さっきまでモシャモシャと
小松菜を食していたアーニーさんが・・・・

b227243a.jpeg

強制終了で爆睡中。






f9ccbe54.jpeg
こんな事・・・
滅多に無いんですけどね。^^;

餌に思いっきり
顔突っ込んで寝てます。



c55c45ab.jpeg
おかしな時間(深夜2時)に
起きてきて餌くれくれ言うと思ったら・・
この結果だよ。

このまま
朝までオヤスミコースでした。

 

とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]