忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
187  186  185  184  182  181  183  180  179  178  175 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日の話。

平日だというのに、会社から帰ってきてから
チィ姉ちゃんといつものホームセンターへ行きました。

e947112a.jpeg



買っちゃった。えへへ。




加湿器です。

空気の乾燥に風邪っぴきの喉が耐え切れず、
風邪っぴきシスターズの我々は加湿器求めて
ホームセンターへ・・・・という訳では無いのですが、
売り場でモウモウと加湿するお姿に一目惚れ。

超音波で細かい霧を噴出すばかりか
ヒーター機能でその霧を温めて噴出する心配り!
素敵~♪

そんな素敵加湿器が5980円!!

予定していたお買い物のうち一点をあっさり諦め、
この加湿器を持ち帰ったのでした。

923d55de.jpeg

ジョバンニさんは、
どうもこの霧がマイナス方向に
気になるご様子。

※写真だと解り難いけど、
ジョバのところにも霧が流れてきてます。

67773aae.jpeg

洗濯機の上から
霧を噴射している加湿器をチラ見。

※ストロボたいたら霧が
写るかと思ったけど駄目っぽい。



28976407.jpeg

そして何かを言いた気に
こちらをチラリ。

嫌なら部屋に行け。
姉ちゃん達は喉が痛いのだ。





そんなこんなで乾燥からは逃れられた快適ライフ。
でも、本当に必要で買いに行ったのは
加湿器じゃないんだな。

それはまた明日~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
週に1度はw
ホームセンター、お好きですねぇ* ̄m ̄)
ものっそ分かりますw
加湿器、我が家も出しましたよー
快斗の毛を伸ばすぞー!作戦により暖房を抑えているので加湿器の前で張り付いてましたw

本当に買いに行ったもの・・・?
超気になりますw毎回面白いもの買ってこられるのでw
saku EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 11:56:11
ホームセンターが好きです!!
>saku様
えぇ!そりゃあもう大好きです。そして加湿器は快適です!!毎日毎日加湿しまくって、まるで半魚人が住んでいる家の様です。毛は寒いと伸びるって事?加湿するとじゃないですよね?夏の間にブラシかけまくると少し変わる気がするのは・・私だけ?
本当に欲しくて買いに行った物とは・・・えへへ。お楽しみ~♪
タマ EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 17:22:52
チラ見
チラ見のジョバンニさん可愛い♪♪♪
うちも加湿器あるんですけど、使用する時は塩をひとつまみ入れないとダメなんです...加湿器ってみんなそーなのかな?
何かめんどくさくて毎年活躍しないまま...除湿機は常に洗濯物干し場?でフル稼働なんですけどねぇ^^;

あ、続きも気になりますが...タマさんの栗頭UP希望ですw
マッシュルームカットみたいな感じ?
我が家、今晩は栗ごはん(素で炊くやつね^^;)です。
IHA EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 20:50:26
栗・・・何故知ってるの?
>IHA様
何で栗頭の事を知ってるの・・・?え?何?怖いよ?マッシュルームカットのちょっと長めな感じです。バルーン(ボブ)カットっていうらしいですよ。まぁ、それはそれとして、色もちょっと栗っぽいんですよね。もっと明るくって言ったのに・・・伝わってねー。うちの加湿器は塩入れませんけど・・入れるのあるんですか?へー?何のために?消毒ですかねぇ??でも塩が結晶化したりしないんですか?
タマ EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 23:07:39
栗頭
んふふww
コチラに来ている方々なら皆様、きっと存じているはずですわよ^^
メルマガに書いてあったじゃないですかぁ~ww
バルーンボブ、へぇ~内巻きにする感じかなぁ?いいですねぇ、タートル着たり、マフラー巻いたりすると長いと結構邪魔になったりしますもんね。

塩...わかりません。本体探し出したら説明書確認してみます。言われると気になってきたなぁ...。
IHA EDIT
at : 2007/11/15(Thu) 22:02:45
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]