忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
482  481  480  479  478  477  476  470  475  471  469 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、
夏休みに本気で何にもしなかったのか敗因なのか・・・

まるで夏休みの終わりの子供の様な心境です。

・・・・でも

大丈夫。
後は色塗ってプリントするだけだから。

マジで待ってて、masyu様。
来週こそは発送して見せるから。

じゃ、

いこうか?今日もDVD話でも。

*************************************************

・・・とここまでは
金曜に帰宅してすぐ用意した内容なんですが、
今、日付が変わって、作業をしようと立ち上げたら、
モニターが起動しません。

ついにぶっ壊れたようです。

何度かのトライの後、奇跡的に立ち上がったんですが、
案の定ボケボケで、今自分が打ってる内容が
ちゃんと打ててるか、
ちゃんと変換されているかも判らない状態です。

・・・・参ったな、本当に。

今年は運が本当に悪いっつうか、
物事のタイミングもボロボロなんで、
もう何か心が折れました。

あー・・・・
でも何とかしないといけないので、
善処します。

状況次第ではレスも月曜まで遅れると思われます。
てか、これちゃんと読める文章になってるんだろうか?

怪文とかになってたら笑ってやってください。

あ、予約してたDVDの話は以下にちゃんと続きます。


今日はこれだーーー!!

418BA89XTZL._SS500_.jpg


三銃士」です。








キーファー格好良い~♪

今でこそ空回りな連邦捜査官で、
「RIGHT NOW!!」
とか叫んでますけど・・・

そもそも彼は二枚目キャラだったのよ。
(いや・・ジャックがどうのこうのと言及はすまい。)

<あらすじ by Amazon.co.jp>
アレクサンドラ・デュマの名作小説、5回目の映画化。
今回はダルタニアンにクリス・オドネル、アラミスにチャーリー・シーン、
アトスにキーファー・サザーランド、ポルトスにオリヴァー・プラットという、
デュマがそもそも記した設定の年齢に近い若手スターが集められている。
彼ら三銃士プラス1が、邪悪な枢機卿(ティム・カリー)の陰謀から国王を護る武勇伝。

うん。そうね。
とにかく爽快な勧善懲悪ノリと
”one for all! all for one!”って言う
あの心意気が格好良いですね。

三銃士と言えば~・・

アニメ「わんわん三銃士」から入った私的には、
ムチッとしたマッチョ気味なアラミス(チャーリー・シーン)に
若干引きましたけど、外人さんの感覚だと
あれが美しい男性なんですかね?
まぁ、美的感覚ってその国それぞれだから仕方ない。

いや、
チャーリー・シーンは格好良いんだけど、
「美しい銃士」って言うので、
私の脳みそが思い浮かべるタイプではなかったって話。

先にも述べたように
キーファー・サザーランドのアトスが・・・

めちゃめちゃ格好良い。

で・・・

当時は「ダルタニアン・・誰?」って感じでしたが、
その後「バットマン」でロビン役やってましたね。

まぁそれは良いとして(笑い)、
演出もアクションもとにかく爽快。

one for all, all for one!

素晴らしい!格好良い!!

最後の決戦シーンで、
国王を救い出すべく終結した銃士達と、
枢機卿率いる騎士団との戦いは迫力です。

銃士達の青いマントと敵の騎士団の赤いマントの
コントラストも美しく、

両者が対面した状態から
ワーッと大乱闘になる場面がありますが、
タマ的にはここが一番印象的。
綺麗だった~♪

あ!
ちなみに悪女ミレディ役にはレベッカ・デ・モーネイ。
色の薄い青い瞳に吸いこまれそうな程美しいです。
みごとなミレディでした。

ちなみに記事中に出てきた「わんわん三銃士」はこれ。
キャラクターが犬だけに尻丸出し感が否めないのはご愛嬌で。
(OP。画質がかなり悪いけど歌聴いたことくらいはあるかな?)↓



個人的にはこのエンディングが大好きでした。↓


これ今、中古だとDVDBOX結構安いんだよね・・・魅力的だなぁ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あれれ。。。
ボケボケ状態でこんだけ打ち込むのは容易じゃないことだったでしょ?
お疲れさまです。目など悪くなさらずにぃ~。でもちゃーんと綺麗に読めてますし ちーっとも怪文になってませんからー。。でも どうするんですぅ?買い換え?? (Uu; 心折れたなんて言わないでくださいなータマさんが元気ないと
なんだかこっちまで寂しくなっちゃいますから~~~。。
エルマ EDIT
at : 2008/09/06(Sat) 19:35:47
PC不調。
PCの具合悪いと本当に辛いよね。

そう言う私も先日PCの具合悪くなって
初期化したばかり!

タマさんもガンバ♪

オフ会の様子アップしたので良かったら見てね♪
zenchan URL EDIT
at : 2008/09/06(Sat) 21:04:33
無題
チャーリー・シーンのアラミスね~!!
アゴが割れてて、ちょっぴり太目でちっこいアラミスなんてないよ~!って最初思ってたけど、案外ひどくなかった記憶が。顔の造作は確かにきれいですもんね。
アトス、キーファー・サザーランドだったのかぁ。原作でも映画でもいい役ですよね。あぁ観たいが手元にないよ(笑
借りるしか~!

わんわん三銃士はタイツだと思えば違和感がないよw

モニタ壊れたのは痛いねぇ。
でもこんな時こそ、心眼を開いて打つべし打つべし!
つゆ EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 10:48:41
遅くなりました・・・
>エルマ様
えーっと、「つづきはこちら」以前の部分の*線以下がボケボケで打った文章ですね。読めるね。ちゃんと読めたね。でもねぇ、熟語で変換とかを出来るだけ避けたからもあるかも。「怪文」って今打ってみたら最初に変換で出てくるのはヨノナカネカオカオカネカナノヨな「回文」でした。危ねぇ~。

>買い換え?? 

は、元々する予定だったんですよ。ただ、モニターのみか本体ごとかで迷ってた間にこんな事に。ごと行こうかな。時間差で本体が昇天したら最悪だし。あープリンターももうだめっぽい。大殺界怖えぇ~・・・

>Zenchan様
モニターがって言うのがまた困るんですよね。本体が・・だったら状況によっては手の入れ用あるし、全とっかえもやるっきゃないんだけど、本体動いてますからね・・・モニターのみ買い替え?いや・・でも・・みたいな、いまいち踏切の悪い状況です。(でも自分じゃ直せないし、うちのは寿命といっても過言じゃない品です。)まぁ、情を切り捨てて考えるなら全とっかえが正解でしょうね。絶対そのうち時間差で本体もガタが来ると思うもの。オフ会記事、後程見にうかがいます。^^

>つゆ様
いやもうねぇ・・・ある意味別のブラインドタッチみたいな感じでスリルとサスペンス満載なドキドキタイプでしたよ。
モウヤリタクナイ。>(--
三銃士のときのキーファーはとにかく格好良かった。・・のに、何「24」?バウワーバウワーうっせぇよ。いや・・何でもないっす。チャーリー・シーンのアラミスは最初こそエーーーッ?って思うけど、見てるうちに何となくそれっぽく馴染んでましたね。プレーボーイっぷりが若干チャラ過ぎる感じがあったけど・・まぁ、あれもまた彼の味って事で。DVDうちにあるけど、今PCが・・・アレで分けられない。急がないならPC問題を解決した後でも。(欲しい訳じゃないなら借りた方が早いかもしれんが・・)

>わんわん三銃士はタイツだと思えば違和感がないよw

いっそ色変えてタイツにしてくれたら良かったのにね。何で丸出しなんだろうね。キャラなんだからそこリアリティいらないのにね。(--;
タマ EDIT
at : 2008/09/08(Mon) 11:59:20
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]