忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいオヤツで幸せな時間~♪

だからハズレを掴まされた時は、
マジションボリだよねー。

我が家のオヤツを、またしても紹介。

PR
a25ac5f7.jpeg
10年以上連れ添った
一体型マックが
ドナドナされて行きました。

さようなら。ありがとう。


色んな思い出が詰まっています。



最後の方はもう、
PCとしては使ってなかったけど、
ゲームモニターとして頑張ってくれました。
(ボケるけど。)

起動は遅いし、すぐにヘソを曲げる気分屋さんで、
「馬鹿な子程可愛い」の代名詞の様だった君・・・

パソコンの楽しさを教えてくれてありがとう。
ネットの楽しさを教えてくれてありがとう。

いつか必ずまた会おうね、マック。
いつか必ず君に帰るよ。

でも・・・お別れの時くらいは・・・・

飲んだフロッピー・・・
返して欲しかったよ、マック。
abca5ed0.jpeg
先日、くろ母様のブログ
くろわんこ日記」のバレンタイン企画で、
プレゼントの抽選に超激戦を潜り抜け
奇跡の当選!くじ運とは無縁の私が、
素敵アイテムをゲットしました。



cfb9c84e.jpeg
くろ母様のお手製デコスウィーツ。
皆さん本当に器用ですよね。
ちゃんと間に苺が挟まってます。
素晴らしい。




494e4e37.jpeg
メッセージカードまで添えられていて、
何てモテ女指数の高い気配り!

くろ母様、素敵な物を
本当にありがとうございました。



本当は大きさとかも解りやすく見せたいし、
もっと弄り倒して記事にしたいんですけど、
届いたのが今週の火曜(だったと思う)なので、
ちょっと時間が・・・・・
というわけで、また後日
ゆっくりご紹介したいと思います。

取り急ぎ見せびらかしたかったので、
軽~くアップしてみました。

良いでしょう~?(笑)
先日の中国土産のナッツですが、

ヘーゼルナッツの袋に数粒、
別種類のナッツが混入していることに気づきました。

屋台で量り売りだと言う話なので、
おそらく隣の山から転げて混ざったのでしょう。

aba51865.jpeg

左がヘーゼルナッツ。
右が正体不明ナッツです。




bf739a2c.jpeg
とっとこ~♪走るよハム太郎♪
すみっこ~♪走るよハム太郎♪
だ~い好きなのは~♪
ひ~まわりの種~♪
やっぱり~走るよハム太郎~♪



これで一番の歌詞全部。

主題歌なのに・・・良いのかそれで、ハム太郎?
(全歌詞が気になった人はレッツ歌詞検索。)
8c2faade.jpeg
マシュマロオレオマフィン。

マシュマロ・オレオ・マフィン。






c89a4021.jpeg

マシュマロ
オレオ
マフィン。




マシュマロはお菓子の種類名だとして・・・
オレオは商品名。

勿論このマフィンはナビスコ製ではない。
勿論店頭で売っているものである。

・・・こういう2次創作はOKなんだね。
ふーん。
2913197e.jpeg


椎茸フェスティボー!!







a5a23dd0.jpeg

祭りじゃ!祭りじゃ!
ワッショーイッ!
ワッショーイッ! 
           ♪♪






2165e4d6.jpeg


大漁♪






美味しい物のご紹介が続いている今週ですが、
皆様いかがお過ごしですか~?(笑)

今週の当ブログを見て、
「お菓子食べたーい!」衝動に駆られ、
お菓子買っちゃったりしてたら・・

シメシメって感じのタマです。(悪)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]