忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
199  197  198  196  194  195  193  192  191  189  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・書いた記事がね、消えたよ。
一瞬で水の泡さ。
あー・・・こういう時の更新が一番辛いね。
 


さてさて、オフ会のBBQは
「メイシェ嬢&フィフィ嬢」のオーナー様
mia-gon様宅からの差し入れである
柔らかお肉をウマウマと食べているうちに
あっという間に終了し・・・
(ご馳走様でした!美味しかったのだ~!!)

会場では満腹の人間がワラワラと
参加メンバーの写真撮影に回ります。
f9364810jpeg








私もここは撮らなあかん!と
オヤツとカメラを持って徘徊。

・・・・したんだけど、
最初に謝っちゃおう。
え~・・・大失敗したのがあります。
コンデジで撮ったのに画面のどこにも
ピントが合ってない写真。
それがほぼ唯一と言っても良いメンバーが・・・

ごめんなさい!!

ラスティ君&リコちゃん兄妹!!

そしてオーナーのあや様。
次回リベンジさせて下さい。m(_ _)m

とは言うものの、じゃあ他はちゃんと撮れてるの?
とか聞かれると・・・いや、ダメダメ。
本物の可愛さが全然撮れてません。
そんな写真ばっかりですが、
一応撮ったので、今回のオフ会
参加メンバーの紹介をば致します。
(順不同)

まずは今回の旅仲間
くろわん3兄弟
97bd1dc1jpeg


3匹って写真撮るの難しい・・・
くろ母様はいつも良くあんなに
綺麗な写真が取れるなぁ~と
つくづく感心しました。




私には無理なので、
個々でご紹介。

48876ab0jpeg
長男
アルティ君
なんて遠い目をしてるんだ、
この写真。パピヨンらしからぬ
テンションの低さが私的には
すごく心地が良い。


19baf48djpeg

次男
ロイス君
おっとり優しいロイス君も
「静」の印象で可愛かった。



600bf09ejpeg

末っ子長女の
ソフィーちゃん。
噂のブレブレ姫。
でもこの写真がブレてるのは
私がノーテクなせいで、
彼女は素敵なモデルさんだったのよ。




続いて・・

コイケル界の叶姉妹
エルちゃん&シェリちゃん
RIMG0035.jpg
お姉ちゃんの
エルちゃん。
写真がダメダメだけど、
造形が綺麗なんだよね。
私の中の綺麗な犬の顔のイメージに
極めて近いお顔。綺麗だな~。


b05b75c6jpeg

妹のシェリちゃん。
笑顔の印象が強い彼女。
でもほら、綺麗。




お二方とも綺麗なお顔。本当にコイケル美人さんです。

そしてエルシェリ姉妹のブログにも頻繁に登場します。
仲良しでエルシェリ姉妹の同胎ちゃんで兄弟暮らしの
ベイク君&タオ君
2a30b343jpeg
何か・・・
ぴったりくっついてて
すごく撮りやすかった。
この兄弟。
しかもベイク君のこの笑顔。
可愛い。



撮りやすかったと言えば・・・

今回のオフ会の幹事様ワンズ
まめ太君&きな子ちゃん
890be15djpeg

カメラ片手に近付いていったら
即この笑顔で対応してくれました。
うーん。モデル犬向きなお二方。




この兄弟の笑顔も可愛かったなぁ。
ファル君&トト君
469ad975jpeg

こちらトト君。
癒し系イケメン君の
スマイルにキューンッときた。




38a1c12bjpeg

こちらファル君。
心配気な顔で見てますね。
君の心配的中。
陰ドン被りでした。
ごめんよ・・・



ごめんよ・・と言えば・・・・

ラスティ君&リコちゃん
5a3da12fjpeg
本当にごめんなさい。
撮った自分でも、どうしたらこんな風に
撮れるのか判らない位何所も彼処もピンぼけ。
・・・・・何故?
本当にごめんよ。



RIMG0087.jpg
探して探して唯一見つけた
まともな写真が・・・こちら。
おねだりリコちゃん。
ラス君に至っては
・・・後姿しかなかった。
すみません。
次回頑張ります。


本物すごく美形の兄妹なんです!!
あや様のブログ「らすおんち2」に是非
可愛い兄妹を見にいってください。

そして、この彼女も写真が少なかった。
かれんちゃん
146f733cjpeg
華奢で可憐なかれんちゃん。
夏にお会いした時よりもフリンジが
長くなってて、さらに可愛さアップ。
うちのジョバンニ同様、
他犬が苦手なかれんちゃん。
でも良い子にしてたね~。



さて、女の子と言ったらこの姉妹を忘れちゃならねー。
メイシェちゃん&フィフィちゃん
4f5895c4jpeg
こちらお姉ちゃん
メイシェちゃん。
「プリンセスメイシェ」って通り名も
納得の可愛らしさなんのに・・・
写真がそれを伝えきれてない。
本物もっと麗しいよ。


そして次世代の大物姫が・・・

f499c8f5jpeg
メイシェ姫の妹姫、
パピヨンのフィフィーユちゃん。

綺麗なんです。
パピーなのに可愛いっていうか
この子も造形がとにかく綺麗なんです。
すごい美人になる事間違いない!!


リンもフィフィちゃんと同じ犬種なんだけど・・・なんか違う。
ノーティ君&リンクス】
6cab58f4jpeg

ノーティ君は6ヶ月の
コイケルパピー。
リンはご存知11ヶ月目の
パピヨンです。



a52aa9c4jpeg
ノーちゃんスマイルビーム!!
可愛かったのよぉ。
仔犬特有の、
「えへへ、あははは」って感じの
笑顔が・・・もう持ち帰りたい位
可愛かった。



あんまり大人しいからパピーだって知らなかった。
【アトム君】
57767735jpeg

10ヶ月パピーのアトム君。
大人しくて静かなコイケルさん
でした。優しいお顔。
どんな大人になるかなぁ。
次回お会いする時が楽しみです。



あんまり大きいからパピーだと思わなかった。
【オリバー君】
169c8ba5jpeg11ヶ月のオリバー君。
・・・大きかった。
11ヶ月だけど大きいボディに
何かすごく親近感が沸いたんです!
あどけない笑顔で笑ってくれた彼。
可愛かったなぁ♪
同じ年のよしみで
リンと・・友達になってくれないかなぁ。


コイケル界のもこみち君。
コースケ君
ef57c67ajpeg
実物すげぇ似てるんだよ?
「○○もこみちさん」にさ。
仕草が落ち着いていたからなのか、
リンが自分から寄っていった
唯一のコイケルさんです。




漂う古都の品格。
【鎌倉のルーク君】
fb1099d1jpeg
ジョバンニに少し似てる。
いや、造形的にはかなり
似てる気もする。両親の組み合わせが
ジョバンニと同じって話。
でも・・ジョバンニより品がある感じ。
ザッツ育ちの違い!って身に沁みた。



海が似合う爽やかボーイ。
湘南のルーク君
fde04358jpeg
とにかくフレンドリーで優しい彼。
大好きなママ、ike様がリンを一緒に
散歩してくれた時も仲良く一緒に
歩いてくれました。その寛大さで
ワーワー煩いジョバンニに
犬友の素晴らしさを教えてやっては
くれないか?


ズバリ!好みのタイプ!!
【ローランド君】
c284c6a6jpeg
まず、顔が好き。
友好的な感じも
ホドホドのテンションも
一目見た時から
「あの子は誰?激マブだわ!」と
目をつけてました。
次回はもっとお近付きになる!!絶対なる!!


・・・・とまぁ、こうやって振り返ってもすごい数。
群れだね。これは。

ネットで交流のあった方達、
全く初めて交流を持った方達、
沢山の方達とそのワンコ達。

名幹事様がお気遣いでご用意下さった
ワンコシールの交換で、
場の雰囲気も和気藹々。
1280fe4bjpeg



貼り方に私の性格が
現れてるなぁ・・





これ、すごい良い切欠になったのもそうですが、

6087ce1cjpeg


裏に参加ワンコの名簿が
プリントされていて、
すごく良い記念に。






しかもーっ!!

da87cb97jpeg
帰りにお土産まで
下さったんですよ!!
欠席したジョバンニの分まで・・・
(゜-Å) 

何てお優しいお心遣い。


本当にありがとうございました。
感動です。

efb19314jpeg

最後に皆で集合写真。
オーナー様達の顔を伏せた結果・・
何か怖い集団になってるけど、
皆様もっと心から楽しそうな笑顔で
写ってますよ。^^;


コイケルに限らず、中々これだけの数のワンコが
集まった場面に出くわした事が無いので、
とても貴重な経験で、且つ楽しかったです。

初対面にも関わらず、
温かく迎え入れてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のお気遣いとても嬉しかったです。

今回あまりお話出来なかった皆様、
お近づきになれなかったワンコ達、
次回ご一緒する機会があったら、
恐らく挙動不審なカメラ小僧が
寄って行くと思いますが、
その時は何卒宜しくお願いします。

a8d57423jpegそうそう。コースケ君のオーナー様、
ぴぃすけ様に「チョイ悪顔大賞」の
賞品を頂きました。
楊枝入れと言う事ですが、
何かお洒落。

ぴぃすけ様ありがとうございます。
大切に色々入れてみます♪


あ~、本当に楽しかった。
・・・と、まぁBBQオフ自体はBBQ終了時に
お開きとなったのですが、
相模湖ピクニックランドにはドッグランがあるのです。
犬が一杯集まれば、そりゃドッグランに寄り道組も
大勢いる訳で、私とリンも皆様にくっついて行って
ドッグランデビューをしたのでした。

その話はまた明日~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごい~!
タマさん、たくさんの写真アップしていただいてありがとう~!とっても素敵に撮れてますよ~!実際行ってなくても、「あーあのワンちゃんだ~!」って楽しい時間を過ごさせていただきました。どのワンちゃんも顔のアップ写真がとっても可愛いね!
Lotty Family EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 21:21:47
修行が必要だわ・・
>Lotty Family様
お楽しみ頂けたなら幸いです。カメラに慣れていないのもそうだけど、自分が緊張しているから、個々の個性を知ろうと言う気持ちに欠けていたのかも。私が見た実際のワンコ達はもっと個々の個性が魅力的だったんですが、撮った写真にはそれは写せてなかったです。オーナー様が撮る我が子の写真には敵いませんが、もう少しだけでも彼らの魅力を写せる位になりたいですね。^^;だって本物はとっても魅力的なワンコ達なんですよ。
タマ EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 23:58:29
お疲れ様でした~♪
いや~タマさんのblogったら超面白い!
鋭い観察力と絶妙な表現で、ツボにはまりっぱなしで、フツフツ笑いながら読ませていただきました。
がーっ、こんな力作が消えてしまって
再アップされたのは、ほんとうに忍耐にになってしまいましたね。。
その忍耐強さにも、思わず脱帽です。。
にしても、エルシェ姉妹の「叶姉妹」には爆。。
姉の恭子さんがエルってか。。
健啖家というのが似てるねー。
あっ、グラマラスなところもか(笑)。
シェリは、ボディは似てないけど、
顔だちが、目立つのも似てるかな。。

忙しいのにUp本当にお疲れさまでしたー。
キュートなリンクスくんにはお目にかかったし、(デカパピちゃんで可愛かった)
やっぱりジョバくんに会いたいなぁ。
で、ジョバ君とコイケルの出会いの巻きを、タマさんがどう表現するのか、楽しみ!!
ベイまま URL EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 00:41:32
謎が解けた!!
なんて大げさですが、皆さんがシールを張っているあの用紙の裏は名簿になっていたのですね
ほんとうにつゆさんってすてきな幹事さんですね

タマさんのお写真もとっても良いですよ!!
いつもご謙遜なさってーこのーこのー(^_^)v
集合写真のオーナーさんたち最高です
さすがタマさん
コイケル界の叶姉妹とは、なるほどーと感心しました

ほんと、ここにジョバ君も入る日が楽しみです
あっそうそうLENも鼻きいてるのーって悲しくなるぐらいぼんやり犬でございます

その後歯痛んでいませんか?お大事にー
May EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 06:09:31
無題
カゼッピキなので一言だけでにげてゆきますね。。。
リンリン、、、違和感無し!!
すごいわ☆
PQ URL EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 08:38:50
(ノДT)アゥゥ・・・
記事、消えてしまったのですね~~~
なぜか長い記事のときほど、消えるんですよね。何度やっても慣れません(懲りませんとも言う)

で、お写真、みんなキレイに可愛く撮れてるじゃないですか~♪謙遜なさっちゃって!
特にソフィーさんの写真、まるで別犬のよう。
娘曰く、「撮る人によって、こうも違うのか・・・おかーさんはいつもソフィーを『バカだバカだ』と思いながら撮るから、あんなアホ面に写るんだよ!」だそうです・・・(==;
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 10:04:44
無題
あらら~タマさんも記事消えちゃったのですねぇ(TT)
それはそれは お疲れ様でしたぁ^。^;
これだけの長い記事だと ショックもおおきいですよね。

写真 みんなとってもかわいく撮れてるじゃないですかぁ~(ラスリコ以外 爆)♪
良いんです。そういうことよくありますから~お気になさらずに^-^/

それに、みんなの紹介がおもしろいです~♪ さっすがタマさん!!

今度はジョバ君もぜひ一緒に参加してくださいね~^^
そんときにでも ラスリコ写真リベンジしてやってくださいませ^m^
あや URL EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 10:46:56
デカパピ君コイケルに擬態する。
>ベイまま様
消えちゃった。でも悔しいから書き直しましたよ。ジョバンニは次回とは言いませんが、いつかあの場に混じれたら彼の世界も変わるんじゃないかなぁと思ってます。興味が無い訳じゃないんですよね。ただ、どう接して良いか解らないから、怖くて吠えちゃう。ステップバイステップで寛大な子に1:1で会って貰うなどご協力頂いて、最終的目標はオフ会参加って言うのが良いコースかも。^^

>May様
そうなんですよ。つゆ様は凄いですよね~ってオフ会初参加なので、人間会の幹事様しか知りませんが、今まであんなに頭が切れて気配りの上手な幹事様あった事無いですよ!!きっとねー、心優しい方なんでしょうね。楽しんでもらおうっていうサービス精神が旺盛で、しかも相手の立場で物を考えられる方ですよ。素敵ですよね。歯はね・・・明日行きます。腫れは薬で引きましたけど、だからこそ明日は痛いことされるに違いないわ・・・orzあ、LEN君もボンヤリ系?あー・・・人っぽいんだ、じゃあ。犬として怠けてる系なんですね。・・・何て言うか、まぁそれも・・・個性・・ですよね。(--;

>PQ様
あらら。風邪っぴきさんが何をウロウロしとるかーーーっ?!帰って寝ろ!!・・でも来てくれてありがとうね♪これぞツンデレです。^^v

>くろ母様
そう。長い記事に限って消えますよね。写真は、謙遜じゃないです。納得いってない。これがこの子達の全てじゃないのよ!と言いたい。写真は撮る人でかなり変わると思います。私が取ったソフィーちゃんは綺麗な小型犬であってもソフィーちゃんの形容でしかないですよ。くろ母様は、くろ母様の撮る写真に写るソフィーちゃんを可愛いと思っているでしょう?写真が上手い下手って話じゃなくて、そのぅ・・バカっぽい感じ(すみません;--)に写る彼女を可愛いと。くろえもん様が撮ったら、くろえもん様が可愛いと思う、また別のソフィーちゃんが写るでしょう。綺麗な写真は条件さえ揃えば誰でも撮れますよ。でもご家族が撮る写真は撮影スキル以外の・・例えば撮り手と被写体の気持ちが入るから活きた写真なんですよね。敵いませんよ・・・なーんて、真面目に語っちゃった~♪あははははははは。

>あや様
m(_ _)m(←いきなり土下座。)
本当にすみません。ちゃんと撮りたかったなぁ・・。未練タラタラです。><次回は必ずや!!待っててラスリコ兄妹!!ジョバンニは・・次回はどうかな。ちょっとステップが必要に思います。リンはジョバンニがいると腰巾着になってしまうので、コイケルズに慣れようとしないかも。しかも兄ちゃんがワーワー吠えたら・・・多分ますます陰に隠れると思うので、リンを先にコイケルズに突っ込んじゃいたい気が・・。ジョバンニをコイケルにしよう計画に寛大な子のご協力を頂きたいな~。
タマ EDIT
at : 2007/11/27(Tue) 01:14:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]