忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
454  452  451  450  449  447  443  442  448  446  445 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【突然ですが、ちょっと気付いちゃったので・・】

もうすぐキリ番「22222」です。
忘れられてるとは思うけど、プレゼント企画やってるんで・・・
カウンターをチェックしておいて下さいね。


↓では本日の記事へどうぞ。


***************************************************************



RIMG0723.jpg
リンクス
「さぁ!
どこからでもかかって来なさい!!」


へぇへぇ。




じゃあ、お言葉に甘えて・・・

ハイ!

RIMG0748.jpg

リンクス
「ホイッ!!」








ヘイ!!

RIMG0749.jpg

リンクス
「ソイッ!!」








ドリャ!!

RIMG0754.jpg

リンクス
「まだまだ!!」








くらえっ!!(←?)

47244801.jpeg

リンクス
「それで本気かぁっ?!」



・・・解ったよ。凄い凄い。




RIMG0759.jpg
リンクス
「フヒッ・・俺はまだ・・ハヒッ・・やれる!」

家の中とは言え、
結構暑いのに良くやるよね~・・




↓縦で撮影してアップしたら横になっちゃった動画。^^;
(ひと手間かけて回転すれば良いんだろうけど・・・ね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かっこいい〜
リン君、4コマみたいに飛んでますね。
いや、耳では飛んでないけど(笑)
毛が短い分、体の動きがバッチリ見えておもしろ〜い!

あ、朝顔のはなし、きっと私がしました。
また同じ事言っちゃったようです。
おなじ事を繰り返すおばあちゃんみたいですいません・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
PQ URL EDIT
at : 2008/08/08(Fri) 11:50:44
リン君、すご~~い!
すごいジャンプ力・・・
しかもこのタイミングでカメラに収めるタマさんの腕前も・・・
お見事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、サマーカット(?)したせいか、むちむちプリンの足やお腹が、もはやパピヨンには見え・・・ごほごほっ。
うん、夏でも元気が1番!d(^-^;)ネ!
くろ母 URL EDIT
at : 2008/08/08(Fri) 13:53:15
踏んじゃったー!!
びっくりして、何をどうしていいのかわからないんですが…
22222…私のラッキーナンバー「2」が五つも。
そしてロッタの誕生日の「2」
それを踏んだなんて…
なんだかびっくりして心臓バクバクしてます。
(と、ここまで書いて、本文は今から読みます)
すごいねー。リン君。
サマーカットで身体も軽々?
それにしても、よく撮れてますねー。
それもすごいなー。
masyu URL EDIT
at : 2008/08/08(Fri) 20:46:01
おしー
いやーん残念!
22224だった…。
コメ欄見るとmasyuさんだったのね。
おめでとう!

リンくん見たとき「スゲー」って思わず出ちゃいました。
パピヨンってこんなでしたっけ??
サマーカットのせいか筋骨隆々に見えるし。
リンくんの将来の夢って何だろう?
ベストショットを撮れたタマさんもスゲー!
Ran EDIT
at : 2008/08/08(Fri) 21:26:16
22222番トートはmasyu様へ♪
>PQ様
あぁ、PQ様が渋い朝顔の思い出話の方でしたか。「渋い色で、悲しかったんですよねぇ・・・」って自嘲的におっしゃったのが凄く印象的で、肝心の誰から聞いたのか忘れちゃっでました。すみません。^^;
リンは・・もう、何て言うか・・あれはパピヨンじゃないみたいですよ。うん、多分違うんだよ。ゴムマリカナニカダ。

>くろ母様
腕じゃないです。強いて言うなら勘ですな・・。画角を先に決めちゃって、片手でカメラ持って固定して、大体その画角に入るだろう辺りにボールを投げるのです。必殺★1人で出来るもん撮影法、是非お試しあれ。むちむちプリン?いや、そんな可愛い質感じゃないですよ。むっきむきガテン系な感じ。獣医さんにすら「固っ?!」といわれてますから。触ってごらん?脇アブ恐ろしい事になってるよ・・orz

>masyu様
22222番ゲッター様、いらっしゃ~い♪来たよ!「2」がラッキーナンバーなんですか?そしてロッタちゃんのお誕生日!ほぅほぅ。そりゃもう、縁があったんだとしか思えませんな。いや~、来ましたね。可愛い系ビジュアル女子だよ。頑張って描かせて頂きますとも!ロッタちゃんの可愛さがだいぶ劣化した感じに仕上がるかもしれないけど・・待っててください。orz

>Ran様
うふふふふふ。私、22221踏みましたよ・・(←ゲッター様の名乗りが上がらなかった場合、まさかの大失態になるところでした。)
>パピヨンってこんなでしたっけ??
・・・うちの姉妹も常々疑問です。いや、アジやってる子多い様なので、きっと身軽だとは思うんですけど、もっと優雅で軽やかなんじゃないかと思います。
>サマーカットのせいか筋骨隆々に見えるし。
残念!!見えるんじゃないんです。事実です。orz
タマ EDIT
at : 2008/08/09(Sat) 00:53:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]