忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
428  427  426  425  424  423  422  421  412  411  420 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4a22728.jpeg
チィ姉ちゃんが冷蔵庫から
ブツを取り出すと、
にわかに活気付く犬達。

・・・そうか。
また今年も桃の季節か。



a30266e8.jpeg

ドギーズ大好き、
桃です。





3e43ef7b.jpeg

この期待と陶酔の
表情を見てくださいよ。
でも意外と
大人しく待ってるのよ。



でもチィ姉ちゃんはドSなので・・・

cc79458e.jpeg
チィ姉ちゃん
「見たまえ諸君。
今年もお宝が手に入ったぞ。」

ジョバリン
「も・・桃・・」





f0faed6c.jpeg

チィ姉ちゃん
「桃・・食いたいかね?」


ジョバリン
「食いたい!!」




e8dae632.jpeg
チィ姉ちゃん
「桃が食いたいかぁーっ?!」

ジョバリン
「食いたい!!食いたい!!」






こんな事を散々やって
ドギーズのテンションを上げるだけあげといて・・・・

99ae4c16.jpeg

何事も無かったかのように
淡々と桃を剥くチィ姉ちゃん。

・・・・怖いな、この人。



08c69adb.jpeg

しかしそこはちゃんと
桃にありつけたドギーズ。





4675f7d9.jpeg
さぁ、まずはジョバンニさん。







6784f1b0.jpeg

どうぞ!

ジョバンニ
「桃!!」



b2335fcd.jpeg

そしてリンクスさん。






e74367da.jpeg

どうぞ!!
・・てニューッて立ち上がってきた。
近いな、オイ。




美味しいですか?
そうですか。

ではあとはチィ姉ちゃんに貰ってください。

え?
私は使命があるので。
危険だけど名誉な使命があるので!!

5760a82c.jpeg
アーニー
「良いから早くよこせっつぅの。」






176277ce.jpeg
どうぞ。

アーニー
「おう。」




7480122e.jpeg
アーニー
「桃はぶち美味いのぅ。」

※この方1人で1/2個位食べたよ。
私一切れしか食べてないのに・・
贅沢イグアナさんだよ。



まぁ、そんな感じで
我が家の面子は今年も桃を満喫しました。
安かったんだけど甘くて美味しかったよ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
桃って・・・
けっこう当たり・ハズレがありますよね~。安くて甘かったなんて、大当たりだわっ!
うちはなぜかいつもハズレなので、最近はとんと買わなくなりました~。(T-T)

アーニーさま、贅沢イグアナなのね。
これはやっぱり喜んでいるお顔なのでしょーか?(笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/07/15(Tue) 00:23:58
無題
>くろ母様
当たりハズレありますよね。高くても何か甘味がスカしてたりするから油断ならない。が、今回は当たりました。チィ姉ちゃんも凄く安かったので全然期待してなくて、むしろ最初から犬達やイグアナにやろうと思って買って来たくらいだったんですが、ちょっと味見したら大当たりだったので喜んでました。(それでも人間はほとんど食べてないけど…)アーニーさんは、もうこれは大喜びの顔ですよ。ちょっとがっつき過ぎて必死さが漂ってますが。(^_^;)
タマ EDIT
at : 2008/07/15(Tue) 08:53:51
無題
アーニーさんに桃あげてみたい!

今年の桃ちゃんはでも意外と甘いみたいな気がするな。
桃ちゃん おいしーいんだけど あっと言う間になくなってしまうんだよねぇ・・・美味しいんだけどさ・・
もうちょっと お口の中で ゆっくりしてておくれ・・って言いたいね。
 ウチのドギーズさんなんて瞬食ですから~涙)
エルマ URL EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 10:19:11
家も似たようなもんですよ。
>エルマ様
桃ねぇ。美味しいけど沢山は食べれないですねぇ。(通常高いってのもあるけど、汁気が多いので食後はお腹一杯で食べれないし、食前は御飯食べれなくなっちゃうし、食間はそれを主食にする気じゃなきゃ無理。)・・・なので、人間よりも犬&イグが沢山食べてますね。チィ姉ちゃんもあんまり食べないし。^^;私も今年の桃は当たりが多い気がします。自分で買ったものもご馳走になったのも皆甘かったですよ。
タマ EDIT
at : 2008/07/17(Thu) 00:10:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]